09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

猫になりたいー☆

今日はお天気もよく 少し暖かくて過ごしやすい1日でした(*´▽`*)

2612301.jpg

年末…なにかと忙しいですよね(´・ω・`)
あと1日…頑張りましょう!(ニャンコが羨ましいですねw)

なかなかコメントが残せませんが、皆様のblog♪楽しく覗いています(^▽^)
更新があると嬉しですww
お忙しいと思いますので、皆様も読み逃げして下さいね(´ω`*)

昨日、突然作った『簡単スイートポテト』
お取り寄せした「安納芋」が残っていたから(*´▽`*)
美味しかったですww

2612302.jpg

去年はじめて作った『伊達巻き』 今年も同じレシピで作ってみようと
練習してみました(´ω`*) 明日が本番ですが…(笑)
甘さ控えめ…(本当は私、市販の激甘なのが好きなんですが…)
他のお節は買って詰めるだけです(^-^; ハハハ
21:07  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いけどお元気ですか~?
なかなかブログを覗けず…その間に美味しそうなものがいっぱい!
キッシュもスイートポテトも大好きです(´ω`)
私は12月体調崩しまくりでやっと元気になってきました!
大掃除も…何とか最低限終えて神奈川~広島強行車旅の途中でコメントしております。
今兵庫です~
と書いてたらねこさんからコメントが!
渋滞大丈夫ですよ!サクサクスイスイです♪
年越し寒波が来ますが、暖かくして新年を迎えましょうね!
2ニャンもヌクヌクしているかなぁ(^^*)
良いお年を!
倫 |  2014.12.31(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ええ!伊達巻、スゴイ綺麗に出来ていますよね?
お上手ですね!
あれは、買って食べるものだと思っていましたよ。
でも、結構高いのですよね。

今年もお世話になりありがとうございます。
ねこ28さんから頂いた、あーく氏のネックレス、
初詣に連れて行きます。(o・ω・)ノ゚

良いお年をお迎えください。(o・ω・)ノ゚
nobi8n |  2014.12.31(Wed) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

オールパンの伊達巻レシピ、私も持ってまあす♪
でも私のオールパンは焦げ付くようになってしまったので、修理に出さないとダメだなあ・・

本番うまく行きましたか?
手作りのおせちは、おいしいし、安全だからいいですよね!

よいお正月をお過ごしください。
Hippo |  2015.01.01(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ブログ♪ のんびりダラダラ(笑)更新していますww
時間のある時に覗いてください(*´▽`*)
キッシュもスイートポテトも簡単レシピですww
けど美味しかったよー♪ 私も好きー♪
クッ〇パットで簡単なレシピを見つけるのが楽しいです♪

渋滞に巻き込まれず、良かったですね(^^) 帰りも大丈夫だった
かな?
健康第一、今年も元気で頑張りましょうねww
ねこ28 |  2015.01.05(Mon) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今年もヨロシクお願いします(^-^;

伊達巻♪ 去年から手作りしているんですが簡単に出来るんですょー
買うと高いですよね(^-^; あの凄い甘さ…好きなんですけどねw
市販の物は小さいのを買います☆ あと実家でも食べます(笑)
自分で作ると甘さが調整できますよw ぜひチャレンジしてみて
下さい~ 巻くのが楽しいです(^^)/

ネックレス、初詣に連れて行って下さいましたか?
嬉しいです(´ω`*) 今年も頑張って編もうかなー♪
ねこ28 |  2015.01.05(Mon) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

コメントの返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
今年もヨロシクお願いします(^-^;

伊達巻♪ オールパンで作りました(´ω`*) 上手に出来ましたょ♪
おせち…殆ど買って詰めました(^-^;

そういえば、Hippoさんとはオールパンが縁で知り合えましたね♪
また簡単で美味しいレシピ教えて下さい(^^)/
ねこ28 |  2015.01.05(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1035-f86fdcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
