07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

今年もあと2日…

年末、皆さまお忙しくされていますか?
今日は旦那と大掃除をしました(*´▽`* )天気が良くてよかったー!
けど…まだまだ掃除しないといけない所はたくさん…(´・ω・`)
まぁ、掃除しなくても新しい年はくるしね…

この方↓ シロちゃんも普段通りのマイペースです(笑)

2612291.jpg

食べ物やオモチャにあまり興味が無いのですが(^-^;
手や物を近づけると、一応クンクンしてくれます(*´▽`*) カメラにもw

--------------------------☆

先日、blog友たちの 『毎日が手作り日和』 yuriさん がプレ企画を開催♪
嬉しい事に先着順♪ しかも1番乗り(^▽^)わーぃ
素敵なプレゼントが届きました(≧▽≦)

2612293.jpg

yuriさんお得意のレジン作品たちです♪
ストラップやバックチャームなど、可愛いのがいっぱい(´ω`*)♪

1番のお気に入りが↓ラブレターを持った黒ニャンコ♪

2612292.jpg

羊さんやリスさんも可愛い~♪ キラキラのラメ入りでオシャレ~♪
yuriさ~ん、お忙しいのに素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
大切に使わせていただきます♪

私といえば…最近はすっかり手作りの神様に見放され(´・ω・`)
やる気が出ませんでしたが…
来年も何か手作りしたいと思いますw
また突然、お祭りワッショイ!なんて始めると思いますのでw
よろしくお願いしますねw
22:05  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とても素敵なプレゼントですね。
どれも可愛らしいですねえ。
また手作り作品を楽しみ視しております。
(ところで・・・
明日の深夜からあさってにかけてbsプレミアムで
植物男子ベランダーの一挙再放送があります。
多肉愛の劇場というコーナーもあるんですよ。)
マッチャン |  2014.12.30(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

そして私は…

今年も後2日
そして私の仕事も今年は後2日…

大掃除はかなり前に忘れました
最後に大掃除をしたのははたして何年前?
年賀状来年も元日に着きません
しんのすけ。 |  2014.12.30(Tue) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!!

わあ!かわいい!!
yuriさんの手作りなんですか?!全部?!すごいですね!素敵!!

大掃除お疲れさまでした!!
いいなあ、ご主人も大掃除に協力してくれるんだ?!
何をやってくれたの?
冷蔵庫の在庫調整??(笑)

私は、毎年秋ごろが大掃除なの。12月にするのは、冷蔵庫の掃除だけでした。

シロちゃん、眠るのがお仕事なのね(^_^)
でも、そばに行けばくんくんしてくれるのね。
かわいいなあ。

わっしょい企画、またやりましょうねぇ♪
友人は、仕事辞めてから手芸に燃えてますよ。一個でいいのに二個もお正月飾りくれました(笑)ついついお暇なので作り過ぎちゃうんだそうです(^_^)

ねこ28さん、明日からお正月休みに入ります。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もジャンジャン訪問しますので、いっぱい記事アップしてね!
みいはあ |  2014.12.30(Tue) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

こんなにたくさん!みんな可愛いですね!
これは、嬉しいプレゼントですよね。( *´ 艸`)
私も時間があったら、作りたいなあ。

大掃除、私は、中掃除くらいなものをやりました。
疲れた体、シロちゃんのお顔で
癒やされました。( *´ 艸`)
nobi8n |  2014.12.30(Tue) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(^^)/
素敵なプレゼントが届きました♪
どれも可愛いですよねww
手作り作品を見ていると、私も作りたくなります(´ω`*)

情報ありがとうございます♪
けれど我が家…BSが見れません(ノД`)・゜・。
YouTubeなどでも見れるみたいなので、ゆっくり見てみようと
思います(*´▽`*)
あまりblogには載せていませんが、かなり多肉植物増えましたw
頑張って育てようと思います♪
来年もよろしくお願いします☆
ねこ28 |  2014.12.30(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんばんは(^^)/ あと1日ですよー! 早いですね!!
今日も残業ですか? お疲れ様です(^-^;

大丈夫です!大掃除しなくても新しい年はきます!!
我が家も大掃除…半分諦めました(笑)
年賀状もw 今はネットやメールの方が早いですよね(^-^;

体に気をつけて下さいね☆来年もよろしくお願いします。
ねこ28 |  2014.12.30(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/
可愛いでしょww そう全部手作りニャのww
しかも先着順のプレゼント♪ 太っ腹企画でしたよ(*´▽`*)

大掃除…まだまだ遣り甲斐はありますが…そろそろ諦めてもいいで
しょうか(^-^;
一応、旦那も大掃除してくれますw 言えば~
窓拭きとお風呂掃除… コインランドリーにも行ってもらったw
明日は車の掃除かな?
今年は燃えるゴミの最終日が26日だったの!早すぎる!酷過ぎる!
なので…冷蔵庫の掃除が出来ません(T_T) ゴミが多すぎ…
毎年、早く大掃除をしよう!とは思うんですよ(^-^;
それが出来れば…私も出世しただろう(笑)

猫が羨ましいですww
シロちゃん、食べ物とか殆ど興味が無いんですが近づけるとクンクン
してくれます(´ω`*) 律儀な仔ですw

わっしょい企画、やりましょう♪
スイッチが入れば頑張れるんですけどね~(笑)
手芸好きの人は作るのが楽しいんですよ(*´ω`*)ふふふっ

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします☆
みいはあサンも良いお年をお迎えください。
ねこ28 |  2014.12.30(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(´ω`*)

可愛いでしょ(^^)/ 全部手作りですw
今年最後の嬉しいプレゼントになりましたー♪
レジン♪ 楽しいですよ(^^)工夫次第でいろいろ出来そうw
ぜひ来年はチャレンジして下さい♪

私も中掃除ぐらい(^-^; そろそろ諦めようかと思っています(汗)
もう疲れましたー!
シロちゃんの顔で癒されましたか♪ それは良かったですww
猫は癒しですよね~
今年もお世話になりました☆来年もよろしくお願いします。
ねこ28 |  2014.12.30(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1034-19387d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
