09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

マイブーム♪

さっむいですー!
今日はクリスマスイブ…ですねぇ(´ω`*)

2612242.jpg

そうねぇー いつもと同じだね~ ケーキも食べれないし(^-^;
--------------------------------------------
↓前記事と同じ写真に見えますが!違うんです(笑)

今度はタマネキのみじん切り・えのき・ひき肉、そして「おから」を入れた
キッシュです(*´▽`*)

2612241.jpg

前回のカボチャが美味しかったので、今回ものせました♪
ちょっと写真がピンボケで美味しく見えませんが(^-^;

前回のほうれん草とはまた違って美味しかった(´ω`*)♪
「おから」がね、ジャガイモみたいになるのw (コロッケの中身みたい)

クッ〇パットを検索すればレシピが見つかると思いますが、気になる方は
ご連絡下さい(^^)/ とっても美味しかったですw 
13:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

スゴイ!
キッシュも作ってしまうのですね。
それは買って食べるものだと思っていましたよ。笑
お料理、お上手ですよね。レパートリーも多いし!( *´ 艸`)

良いクリスマスをお過ごしくださいね!
nobi8n |  2014.12.24(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

おからがジャガイモのようになる・・・ふむふむ。
それはおいしそうです♪

私は今日はおなか一杯になりました。
明日から甘いものセーブしなくちゃw

2にゃんに、サンタさんからなにかプレゼントあるのかな?
あるといいね!

メリークリスマス(^O^)/

    ☆
    /\
   /★∴\
  (人_人_人)
  /∴∵★\
  (_人_人_人_)
  /☆∴∵∴\
 (_人★人☆人_)
    ̄凵 ̄
Hippo |  2014.12.24(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ メリークリスマス♪

キッシュ…ちゃんと作ると高カロリーだし、面倒だと思いますが!
簡単なレシピもあるんですww
クッ〇パットは、私みたいな性格に重宝します♪ 簡単楽ちん~♪
得した気分になります(*´▽`*)ハハハ

料理上手では無いんですよ(^-^; 滝汗
楽しいクリスマスを過ごされていますか?
私は毎年、年賀状印刷のクリスマスです…
ねこ28 |  2014.12.25(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(*´▽`*) 眠い目を擦りながら年賀状を印刷中…
そうなんです!
ホントに「おから」がジャガイモのようになりました!
おからって言わないとわからないぐらい(^^)/
普通に美味しかったですw

皆さんで美味しい物を食べたんですね(´ω`*) 羨ましい~♪
甘い物☆いくらでも入りますから怖いですよね…
私もダイエット…最近グダグダです(^-^;はははっ

2にゃんに、サンタさんから…何もなかったと思います(^-^;
明日、行けたら美味しいカリカリ持って行こうかな~
メリークリスマス(≧▽≦) ツリーをありがとうございますww
ねこ28 |  2014.12.25(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1032-6fc129ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
