05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.12.16 (Tue)

アンモニャイト♪

どんどん寒くなりますね!
ニュースを見ると北海道や東北ではかなりの雪みたいですね(^-^;
運転等、気をつけて下さいね。雪かきも大変そう…

こちらは寒くてもまだ雪は降りませんー
けど1枚多めに服を着るようになり着ぶくれ状態…あまりストレッチも
しなくなり…運動不足"(-""-)" ヤバいです…

--------------------------☆

先月のモモちゃん
1ヶ月ぐらい前の写真です。天気がいい日だったので窓際でお昼寝中。
キレイなアンモニャイト(*´▽`*)♪

2612161.jpg

『モモちゃん~ モモちゃ~ん モモちゃんー!!』
最近は耳が遠くなったので(T_T) 窓を開けても、呼んでもなかなか
起きない…

2612162.jpg

あ、起きた?

2612163.jpg

迷惑そうな顔(*ノωノ) ふふふっ
(モモちゃんの鼻には傷があります。昔ケンカした時の物かな?
何年経っても治りません(´・ω・`) 女の仔なのに…痛々しい)


2612164.jpg

遊びましょww
11:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!

こちらもかなり冷え込んでます。
寒くなりましたね~(>_<)
ファンヒーターでの暖房が始まったので、唇がカサカサして困っちゃいます。

モモちゃん、気持ちよさそうにお昼寝!
うやらましい!

私もこんな風にのんびりまったりお昼寝したいです。
ねこ28さんに邪魔されちゃったわけですがww

今年もいよいよ残り半月を切りました。
風邪ひかずに、新年迎えましょうねっb

Hippo |  2014.12.16(Tue) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

寒いですね。
信じられないくらい寒い!と思います。
まだ12月なのに。(。-_-。)

モモちゃん、ねむねむですね。
お目目、くっついちゃって!カワイイです。(≧∇≦)
nobi8n |  2014.12.17(Wed) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
かなり寒くなりましたねー!
こっち薄っすらですが積もりました! 昼には道の雪はキレイに
溶けましたが…とにかく寒いです!!

ファンヒーターをつけると肌や唇が乾燥しますよね(´・ω・`)
髪もパサパサしています(泣)

モモちゃん、寝ている時が1番幸せそうですww
この雪にビックリしていると思います…猫も雪の存在をちゃんと
覚えているのかな??
Hippoさんは忙しすぎですよ(^-^;
あれもこれもたくさんの事を頑張り過ぎぃ(羨ましいですが♪)

ホントに今年も残り少しですねぇ~
こう寒くては大掃除もやりたくない!って(^-^;
相変わらずの風邪っぴきですが、新年は迎えられると思いますw
ねこ28 |  2014.12.18(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
寒いですね(T_T) まだ12月なのに…ねぇ…ぶるるっ

猫は良く寝ますよね(^-^; 羨ましいww
寝てるとホントに起こしたくなる(笑)
最近は耳が遠いので、なかなか起きてくれません(^-^;
今日も薄っすら雪ですが天気が良くなったので、窓辺で丸くなって
寝ているかも(*´▽`*)♪


ねこ28 |  2014.12.18(Thu) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1027-a002adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |