09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

叫び☆

今日は朝からザァザぁ雨です☆
最近は天気予報で晴れでも昼過ぎに小雨が降ったりします(´・ω・`)
風は冷たいし洗濯物が乾かないわー!

皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいね~

------------------------------☆

先日のモモちゃん
ゲージの縁に手をかけて、ご飯の催促…

2612111.jpg

おりこうさんに見えるけど(´ω`*)
そこはシロちゃんのご飯入れですよー!

2612112.jpg

自分のお皿はゲージの横なんです(´・ω・`)
もう食べ終わって、シロちゃんの残りも食べて…ご飯の催促(^-^;
最近寒いからか?食欲の落ちたモモちゃん、ちょっと心配です。
けど、シロちゃんよりは食べるから大丈夫かな(*´ω`*)

追記に珍獣?が出てきます~ 嫌いな方は見ないでねww
どうしても気になる方は…どうぞw

【More】

珍客が現れました!!
夜、2階の部屋にあがった旦那が大騒ぎ!
なに?ゴキブリでも出たの( ゚Д゚) どうにかしてょー!(見たくない)

2612113.jpg

『ちがうー コウモリ!』
ゴキブリは見たくないけど、コウモリは見たい~(*ノωノ)バタバタ
一生懸命手を伸ばして撮影(^-^; 黒くて見えない…

2612114.jpg

旦那がゴミ箱で捕獲☆ 捕まえる時に「ギュー」って鳴いたけど動かない☆
逃がす前に記念撮影(´ω`*)

2612115.jpg

この辺りは夕方によく飛んでいるんですが、なかなか近くで見る事は無いの
で(*'ω'*) 動かなければ平気ww
変な形してるのね(´ω`*)
寒いけど外の軒先に置いてあげていたら朝にはいませんでした(^^)

モモちゃんがいたら、大騒ぎしただろうなぁ(´ω`*)
10:56  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうもり

わ!懐かしいな、蝙蝠ちゃん。
うちの近くに昔巣があったらしく何度か我が家に遊びにおいでになりました(^_^)
お猫さまが盛んに狙っていたので、虫取り網を使って捕獲し、逃がしてあげましたよ。それから、ミイラ化したのも二階の押し入れで見つかったりもしました(~_~;)
おもろい顔してますよね。蝙蝠ちゃんは。
私の顔ほどじゃない?!

モモちゃん、食欲ないのですか?
私は冬は特によくお腹すきます!!
なんでも美味しいんだもん♪

しっぽ天使さんのところにタオル送る手配をしました(^-^)
少しでもお役にたてれば嬉しいもんね。

年賀状、大失敗(~_~;)
2~30枚失敗してんのよ~~
年に一回しかソフト使わないので、やり方すっかり忘れてて(~_~;)、おまけに2015年とすべきところ「平成15年」と印刷しちまった(~_~;)
私らしい年賀状だから、捨てないでそのままにして送付するかね?
もしもそういう年賀状が行ったら、見て見ぬふりして下され~~。
みいはあ |  2014.12.11(Thu) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ビックリです!コウモリ…壁にへばりついとるのを見ると小さいんですね。普通におるもんなんですか??もしかしてここら辺にもおるんでしょうか…怖いけど可愛いですね。
ももちゃんの手がすごい可愛いで~す!!さわりたいなぁ。私猫の手と鼻の下とひげの所のツブツブの所さわるの大好きなんですよ~。
食欲落ちるのは心配ですけどあぁやって催促してくるんやったら心配ないですね。うちの熊みたいになっとる猫の写真送ろうとしたんですが…部屋が汚なすぎるのがわかるのでやめました…
ナオパンダ |  2014.12.11(Thu) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

こうもりって、もっと大きいのかと思っていました!
テニスなどで郊外に行くと、飛んでいるのは見たことがあったのですが・・

モモちゃんたちがいたら、どんな騒ぎになっていたかしら??
(;´∀`)

それにしても・・・ご飯を催促する姿はかわいい♪です
Hippo |  2014.12.11(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃん、食欲旺盛でかわいいですね!
シロちゃんのお皿だったとは。( *´ 艸`)

コウモリがいるのですね。
よくみると、かわいいですね。
ふさふさしているのですか。。
猫さんたちに狙われなくて良かったです。
nobi8n |  2014.12.12(Fri) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
コウモリをこんなはっきり見たのは、初めてです。
家の中にコウモリがいたらゴキブリよりビックリです。
ご主人、よく頑張って捕まえたなぁ~
kuran |  2014.12.13(Sat) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 寒いですね~
コウモリ☆懐かしいですか?(笑)
コウモリって割といるんですねー。高い所を飛んでいるので気づき
にくいんですが、群れで飛んでいるので聞くとコウモリって言われ
ますw ニャンコは何でも捕りますからねぇ(^-^;
うちの2ニャンはコウモリは捕った事がないと思います…
家に入ったのは初めてです! 面白い顔していますよね~♪
体も…変な形(*'ω'*)

モモちゃん、カリカリをあまり食べなくなりました。
缶詰の汁をよく舐めています(具は食べないんです!)
いつも何度も催促するのに…ちょっと心配(´・ω・`)
私も食欲旺盛ですww

タオル♪ ありがとうございます(*´▽`*) 助かると思います♪

年賀状( ゚Д゚) 失敗…それはもう…気がつかなかった!っという事で
出しちゃいましょうww
ねこ28 |  2014.12.13(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

私の叫び『早く温かい布団に入りた~い』
だったら早く仕事すれば?と言われそうですが…

コーモリ夏頃には玄関の電気にぶら下がっていた事も~
以前は屋根裏に潜入された事もあります
都会ではない我が家ではよく見るんですよ
しんのすけ。 |  2014.12.15(Mon) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)/
昨日はメールありがとうございました。また風邪気味です…
私もビックリしました。10年ぐらい住んでいますが家の中に
コウモリが入って来た事はありませんでした!
ネズミサイズかなww この辺りでは普通にいるみたいです。
わりと高い所を群れで飛んでいるので気がつかないんですが…
動かなければ可愛いでしょ(´ω`*)

ナオパンダさん、マニアックですね♪(笑)
モモちゃん、手足が凄く短いんですよw
この時はまだ食欲旺盛な時かなぁ~ 私が行くと「ごはん」って
催促するんですが、先日帰った時は寝てばっかりでカリカリにも
反応が無くて…寝ている方がいいみたいでした。
シロちゃんよりは食べるので病気では無いと思うのですが寂しい。
猫がいると部屋が汚れたり、物が変なところにあったり(^^;)
しますよねww
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/ 寒いですね~
私も小さいな~って感じたんですが…羽を広げたら大きいのかな?
ネズミサイズでしたww
群れで飛んでいますよね! 日本には多く生息しているのかな?

モモちゃんたちがいたら…大騒ぎですよ(^-^;
シロちゃんもハンターですから、先日外でネズミを捕って帰って来た
みたいです(^-^; 薄汚れてどこで捕ったのか(T_T)

こんなに可愛く催促されると…ついあげちゃうんですよねww
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/
この写真を撮った時は食欲旺盛だったんですが…最近はカリカリを
あまり食べなくなったみたいで少し心配なんです(´・ω・`)
まぁ いつもシロちゃんの分まで食べているんですが…
この皿もシロちゃんのです(^-^; もともと食べ過ぎなのw

コウモリ♪ なんだか可愛いでしょ(*´▽`*) 動かなければ平気♪
薄毛だったと思います…さすがに触ってみませんでしたが…
昼間だったら触ったかも(´ω`*)ふふふっ

2ニャンがいたら…大騒ぎになっていたと思います!
先日もシロちゃんが外からネズミを捕まえて帰ったみたいです(^-^;
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(^^)/
お元気ですか?寒くなりましたね!
体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

コウモリ♪ この辺りでは群れで飛んでいるんです(^^;)
旦那が働いている工場にも迷い込んでくるみたいで慣れていたみた
いです(^^;)ゴキブリの方が大騒ぎしたと思いますよw
田舎育ちなのでw 私も好奇心旺盛でコウモリ観察しちゃいましたw
動かなければ可愛かったですよ(≧▽≦)
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんばんは(^^)/
相変わらず、忙しい会社ですね(^^;)何系なんでしょうか?
年末に向けてもっと忙しくなるのかな?(^-^;
体を壊さないようにして下さいね。
そういう私が風邪っぴきでマスクしていますが…

コウモリって あちこちに生息しているんですねw
怖いイメージがありますが、よく見ると可愛いかも♪
2ニャンがいたら大騒ぎしただろうなぁ~
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1026-1de97217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
