09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

カレンダー販売中(´ω`*)♪

またまたお願いです(*^-^*)♪

以前から何度かご紹介させていただいている『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
大阪府 個人で猫の保護ボランティアをされている方です。
ショップにて…
可愛い しっぽ天使達の「2015年 カレンダー」
 “八重の代理”さん手作りのカバーが付いた「2015年スケジュール帳」

絶賛販売中です☆☆☆★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★

可愛い しっぽ天使達の「2015年 カレンダー」↓↓↓↓
carendar_2015_5.jpg

可愛いニャンコ達の姿に癒されますよ(≧▽≦)♪

carendar_2015_8.jpg

 “八重の代理”さん手作りのカバーが付いた「2015年スケジュール帳」↓↓↓↓
goods1411.jpg

その他、可愛い小物がたくさん(*´ω`*)
とっても寒くなりました! 外で暮らすニャンコ達に せめてお腹いっぱいのご飯を
食べさせてあげたいですょね。
私も多くの事は出来ませんが、出来る範囲での協力をしたいと思っています。

普段使う物・可愛い猫柄小物・友達へのプレゼントに…
協力していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
売り上げは猫達の為に使われます!
物資・治療費の支援もあわせてお願いしています!
猫好きのみなさん、よろしければ少しのご協力をお願いします m(_ _)m

『しっぽ天使といつも一緒』 Tatsukiさん
しっぽ天使のおうち → ショップブログ
★★★しっぽ天使のおうち WEB SHOP★★★
23:14  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

サイト拝見しました。
可愛い商品がいっぱいですね。
手作りというのが心温まります。

お目目に怪我をしている?猫さん、
立派にモデルさんを務めていますね!
nobi8n |  2014.12.05(Fri) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

カレンダー

昨年まで猫のカレンダーを注文していたところが倒産してしまいました。。
で、代わりのカレンダーを探していたのでショップをみてみますね。
紹介ありがと♪

早いけど、張り切って年賀状印刷しようとしたのよ~~。
珍しく私、ゆとりのお仕事してると思わない?
でもねぇ、一枚終わったらインク切れ(~_~;)
予備は買ってないので、ネット注文しなきゃ。ついでに何かほかのも一緒に買おう♪いろいろ考えていたら、あっという間に時間が過ぎてた(~_~;)

しっぽ天使さんのショップでも同じことが起こるかも?!
う~~む、困るわ~~
ねこ28さん、紹介してくるなんて罪な人ね~~(笑)
みいはあ |  2014.12.06(Sat) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ さっむいですね!

見て下さってありがとうございます(*´▽`*)♪
可愛い作品がいっぱいでしょww
よろしければぜひ(´ω`*)♪
ワクチン代など切迫しているみたいなんです…

お目目の見えない子、大ちゃん(大地)です。
保護した時に大風邪を引いていて…失明してしまったみたいです…
見えなくても他の猫達と仲良く暮らしています(*´ω`*)
保護したばかりの仔に寄り添ったり、面倒見のいい仔みたいです♪
作品のタグなどにもなっていて、活躍していますw
ねこ28 |  2014.12.06(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ さっむいですね!
あら、倒産…これもご縁!
ぜひぜひ(^^)よろしければこちらで♪
ワクチン代など切迫しているみたいなんです…

年賀状印刷!もうそんなに早くは無いと思いますよ(笑)
私はまだ準備もしていませんが(^-^; はははっ
インク切れ…あちゃ、せっかくのやる気に水を差しちゃダメですー
ネット見てると時間が経つの早いですよね(^-^;

私もそろそろ準備しないと(*'ω'*) 毎年バタバタしちゃいます…
ねこ28 |  2014.12.06(Sat) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

こちらのサイト、私のブログ(あまり訪問者はいないので、期待薄ですが><)、紹介させてくださいね!

もし紹介不可でしたら、その旨お知らせください。
即刻、記事削除しますので。
Hippo |  2014.12.11(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^-^)
ありがとうございます☆宣伝よろしくお願いします!
同じく訪問者の少ないblogです(* ̄∇ ̄*)
個人で保護活動をされていて、物資&資金不足です。
出来る範囲でのご協力をお願いします(^-^)

体調どうですか?
インフルも流行っているので気をつけて下さいね。
私も風邪が少し悪化気味…早く?寝ます~
                 スマホより
ねこ28 |  2014.12.11(Thu) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ノートと かわいいバンダナ首輪を購入しました!でもうちの2にゃんデブで
首に食い込んでよくみえない・・・そのうち写真アップしますね
ソフィー |  2014.12.14(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(´ω`*)
寒いですね~ 北海道は雪ですか?(^-^;
注文して下さったんですか? ご協力ありがとうございます♪
バンダナ首輪…今度は無くさないでくれると嬉しいんですが…
2ニャン、頑張って大事にしてニャン(笑)

首に食い込んでよくみえない…きっと冬毛ですよww
ねこ28 |  2014.12.15(Mon) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1024-98648083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
