04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.11.19 (Wed)

うきゃー!!(嬉しい悲鳴)

先日、ブロ友 あみあみサン♪からステキなプレゼントを頂きました☆

2611191.jpg

↓地元の新商品『FUNAI(府内)』(´ω`*) とっても上品な味です!
アーモンドクリームと「すももジャム」のコラボ♪ 美味しい~♪

2611192.jpg

↑『蜜衛門』
「べにはるか」を使った焼き芋スイーツ♪
最近(こっそり)焼き芋にハマっていた私に送ってくれました(≧▽≦)
ありがとうねー♪ めちゃウマです! 食べ過ぎないように気をつけ
ながら…食べています(*ノωノ)
独り占めせず旦那にも分けてあげてるからねww

--------------------------------☆

こちらは今日、ブロ友 風恋華さん から届きました!
旅行のお土産♪ ありがとうございまーす(≧▽≦)

私が大のミカン好きって知っていましたか?(´ω`*)
冬になるとミカンが食べたくなるんですよねー♪

2611193.jpg

ほんのり甘いミカン味(*´▽`*) 懐かしい味です♪
夕飯の後…2個だけ食べましたw (2個で我慢したよー!)
たくさんあるね~♪ 嬉しいよぉ~ww

↓『まねき猫チョコボール』 にゃんこぉ♪

2611194.jpg

ふふふっ 可愛いねぇ~♪
これは開封すると危険なので(止まらなくなりそう!?)
なので、しばらく眺めておきます(´ω`*)

風恋華さん、ありがとうございました(^^) 食べ過ぎに気をつけて!
ゆっくりいただきますね♪

--------------------------------☆
どんどん増す食欲…( ゚Д゚)
21:25  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まねきチョコって初めて見た~~!!!

いろんな意味でグレイト(;゚Д゚)
どこからチョコなの?
ってへんな質問ですが・・・

白い部分はホワイトチョコ??(興味深々・・)
Hippo |  2014.11.20(Thu) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

うわ!どれも美味しそう!( *´ 艸`)
ねこ28さんのお家には、お届け物が満載ですね。
招き猫チョコは見たことあります。
他のお菓子は、初めて拝見しました。
nobi8n |  2014.11.20(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

まねきちょこを見た瞬間にこれはお土産に買わねば!!って即思いましたw

あたしの分も買っておけばよかったww

良く観なかったんだけど、こうやって写真みると、いろんな顔があるのねぇー。
それ観てるだけでも面白いね^^
風恋華 |  2014.11.21(Fri) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。風邪の調子はどうですか??いっぱいおやつ食べれたら大丈夫かなぁぁ…
招き猫のチョコ私も食べた時あります!!

もも&しろちゃんは元気そうですね!これから寒くなるから猫ちゃんもねこ28さんも気をつけて下さいね!
毎日毎日毛布かけてあげるとすぐに撤退されます…
ナオパンダ |  2014.11.21(Fri) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

お菓子喜んでもらえてよかったです。
招き猫チョコレート食べるのがもったいないねぇ。
いや、食べずにかざっておきたいくらいだよね( ^ω^ )
私も風邪ひいた。扁桃腺はれちゃったぁ。
辛いです。早く風邪治そうね。
あみこ |  2014.11.22(Sat) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
楽しい休日を過ごされていますか?
まねきチョコ♪ はじめて見ましたか? 実はいろんな所でお土産
として売られているんです(*´ω`*) 私も買った事がありますw
猫好きはこういうのを見つけちゃうんですよねー

これね♪ 袋に猫の絵が印刷されているんですw
中はチョコです♪ 丸いマーブルチョコ♪
白い部分はホワイトチョコ?? ←うーん?
あのマーブルチョコ(笑)
Hippoさんに説明するために開封しちゃいました(*ノωノ)キャー
またまた甘い誘惑で食べちゃうんだわ~
ねこ28 |  2014.11.24(Mon) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
楽しい連休を過ごされていますか?

美味しいプレゼントが重なりましたー♪
もうダメです!甘い物の誘惑には勝てません(ノД`)・゜・。
毎日美味しくいただいております…ほぼ完食(≧▽≦) うきゃ
どれも美味しかったですw
 
招き猫チョコ♪ 観光地で見かけますよね(*´▽`*)♪
こういうの猫好きは見つけちゃうんですよねww
送って下さった風恋華さんも猫好きなので♪ 可愛いですよねww
ねこ28 |  2014.11.24(Mon) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
楽しい連休を過ごしていますか?

まねきちょこ♪ とっても可愛いですよねw
ホントだ!いろんな顔がある(*´▽`*) 癒されますね~
猫好きにはピッタリのお土産ですw ありがとうございましたw
とうとう開封してしまいましたww

みかん味のクッキー♪ 殆ど全部1人で食べています~
ヤバいですー! 美味しいです(´ω`*)
ねこ28 |  2014.11.24(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)/
また少し風邪気味です"(-""-)" いつ完治するのでしょう…
食欲はあります! とくに甘い物はパクパク食べられますww
招き猫のチョコ♪ 観光地で売られているんですよねw
猫好きは見つけちゃいますよねww

シロちゃんは元気なんですが、モモちゃんは慢性の鼻水タレです。
クシャミしています…私に似たのかな(笑)
そちらも風邪には気をつけて下さいね(^^)
毛布はねw 嫌がられますよね(笑)
ねこ28 |  2014.11.24(Mon) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

☆あみこ さま

こんにちは(^^)/ 連休楽しんでいますか?

お菓子♪ 完食してしまいました(*´▽`*)美味しかったですw
招き猫チョコレート♪ 見てるだけで可愛い(*ノωノ)
けど開封してしまいました…
私の食欲ったら…

やっぱり風邪なのね(´・ω・`) 扁桃腺大丈夫?
明日は病院に行くかい?
ゲーム我慢してゆっくり休むのだー!
ねこ28 |  2014.11.24(Mon) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1019-2cf45b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |