07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.13 (Thu)

いろいろ

昨日、寝る頃から風の音がしてて…朝から凄い風~☆
大分県の友達から昨日、突風が吹いてるょー!ってメールがあったから…
こっちに来たのかな???
とにかく風が強いです( ゚Д゚) 天気はいいけど寒い~

そして私、また鼻水がズルズル…
治った→風邪引きかけ→治った→風邪引きかけ…を繰り返しています(T_T)

------------------------------☆

友達から素敵なプレゼントを貰いました(≧▽≦)

2611132.jpg

可愛いピンクのタオルと女子力UPセット(*ノωノ)
お肌の曲がり角(もう過ぎてるけど) お手入れしなきゃ~(笑)

2611133.jpg

ダイエット中でも甘い物は欲しい!と言うことでw
小分けされたクッキー♪ 1回1個ね(;^ω^) 食べ過ぎはダメよねww
ぴょんちゃん、ありがとう(≧▽≦) ダイエット一緒に頑張ろうね!!

------------------------------☆

そうそう先日、首輪を新しくしました(^^)/
赤い方がモモちゃん♪ 紫がシロちゃん♪
モモちゃんは毎回、赤系かな(*´▽`*) シロちゃんは何色でも似合うからw
色白は得よね~(笑)

2611131.jpg

たまたまそこにミカンがあったので写真撮影…
猫は柑橘系が嫌いだったんだわ(^-^; 大丈夫、バレてないww

最近は首輪を無くす事もなく、大事に使ってくれます♪
今度のも大切に使ってね(*´▽`*)
11:06  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

風邪の調子はいかがですか?
冷え込みますものね。
お大事にしてくださいね。(o^^o)

お友達からの美味しいお菓子を食べて、
あったまって、ゆっくり休んでください!o(^▽^)o
nobi8n |  2014.11.14(Fri) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

ほんとに寒くなりましたね。
今日は、夜遅く車で帰ってきたのですが、外の温度が8度でした。
冷えるわけです!

かわいい&おしゃれな首輪♪
飼い主さんの愛情がいっぱいです(^^♪

2ニャンとも、なくさないといいね!
Hippo |  2014.11.14(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

風邪

なに?!
また風邪がぶり返した?!
栄養足りないようには見えないし~~(笑)どうしたんでしょうね(^_-)
お大事になさって下さいね。

まあ!素敵なプレゼント♪
ダイエットお仲間ですか?
仲間がいると励まし合いながら出来ますね。出来ると・・信じたいが・・(笑)

可愛い首輪です。
色白は何でもよく似合う?!
笑っちゃいましたが、確かに~~
人間も猫でも同じですね(^_-)
モモちゃんもシロちゃんも大事に使ってね。
みいはあ |  2014.11.15(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8nさま

こんにちは(^^)/
返事が遅くなりました!
いつも見に来てくれてありがとうw(足跡ついてる♪)

風邪は引いたり治ったり… また鼻水ズルズル"(-""-)"
なかなか元気いっぱい!って言えないです(笑)

美味しいお菓子を貰いました(^^)/
食べ過ぎないように!って言われたんだけど~1個食べると…
もっと欲しくなるんですよね~(笑)
痩せません☆ 早く風邪治しますー!(^^)
ねこ28 |  2014.11.17(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
返事が遅くなりました!

寒くなりましたね(´・ω・`) 寒いの苦手です…
外気温8度!? 冬ですね~夜はホントに冷えますね!
Hippoさんも風邪を引かないようにして下さい。

猫の首輪もいろいろです(^^)
引っ掛かったら外れる物など機能もいろいろですが、デザインがねw
可愛いのから豪華な物までw たくさんあります♪
我が家は首輪にお金はかけませんので、機能的でシンプルな物です♪

そうだよー 無くしちゃだめだよ(笑)

ねこ28 |  2014.11.17(Mon) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
風邪はね~ 子供の頃から寒くなると何度もひくの(笑)
母には「手洗いウガイをしてるのに、よく風邪ひくねー」
と言われ続けています(^-^; 体質でしょうか?

素敵なプレゼントを頂きました♪
ダイエット仲間です(^^)1人だとなかなか続きませんよねー
お菓子の誘惑とかには負けているんですが(笑)
頑張ろう!と励まし合っています(≧▽≦)

色白は猫も人間も何でもよく似合いますょー♪
いつも首輪を選ぶ時に、モモちゃんは赤を選んでしまいます。
で、シロちゃんは別の色…同じ柄で色違い…とか(^-^;

最近は2ニャンも大事に使ってくれています♪
ねこ28 |  2014.11.17(Mon) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1017-9326ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
