07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.10 (Mon)

犯ニャンは?

前記事の「ねこじゃらし」を噛み切った犯ニャンは…
そう"(-""-)" この方しかいませんょね☆

モモちゃん、これな~んだ(*´▽`*)♪

2611101.jpg

寝てたはずなのに急にスイッチが入った!

迷いなく噛みついた~

2611102.jpg

いやぁ~ 怖いなぁ( ゚Д゚)

2611103.jpg

名ハンター健在です! こんな勢いで狙われたら…

2611104.jpg

最後は満足気にハムハムしていました(笑)
この半分食べられた?「ねこじゃらし」をシロちゃんへ…

珍しくシロちゃんが遊んでくれたのは、モモちゃんの匂いが付いていたから?
11:37  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん、ねこじゃらしおいしかった?
ねこじゃらしって、美味しいらしいですね。
先日テレビでやってたんだけど、フライパンで炒るとポップコーンみたいに(膨らみはしないけど)なって人が食べても美味しいそうですよ〜!( ´∀`)
ぐうたらかあさん |  2014.11.10(Mon) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ハッ!って、モモちゃん、すごい迫力ですね~
いい写真(^^♪

寒くなりましたね。
冬のコート出しちゃいました。

私は自前の脂肪下着を少し薄くしないと!
(^・ω・^)


Hippo |  2014.11.11(Tue) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

こんにちは(*´▽`*)
犯ニャンは! やっぱりモモちゃんでした~
食べたのかどうか?気づいたら半分ありませんでした(^-^;

え!ねこじゃらしって、食べられるんですか( ゚Д゚)
知りませんでした!?
子供の頃から見ていますが、「食べる」っていう発想は無かったです☆
面白い情報ありがとうございます(^^)/
もし勇気を出してチャレンジしたら!? 記事にしますね(≧▽≦)笑
ねこ28 |  2014.11.11(Tue) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(*´▽`*)
凄い顔でしょ(^-^; 猫が好きな人じゃないと怖いでしょうねww
とっても躍動感のある?写真が撮れました(笑)♪

寒くなりました!けど、こちら昼間は太陽が暑いんですょ(^^;)
昨日、寝る前に外の植物にビニールカバーを被せてあげたんですが
さっき見たら温室のようになっていました( ゚Д゚)あつぅ

自前の脂肪下着…私も(´・ω・`)
脂肪って暖かくないんですよね…汗
ねこ28 |  2014.11.11(Tue) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんめっちゃ真剣!!!

おヒゲが前に出ちゃって!!
目をひんむいて夢中そのもの(笑)

猫の手も借りたいなんて余り言いコトワザではないけど、
猫の手も結構上手に使っているんだよねぇー。
風恋華 |  2014.11.11(Tue) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ぷふ。

こんばんにゃ!
モモちゃん、遊ぶの大好きなのね♪(*≧m≦*)
にゃんこも小さい頃から、遊んであげないとあまりじゃれないと
聞いたことがあります。モモちゃん、まだまだ元気で若いね♪
うちのちゃちゃ様も遊ぶのは好きですが、飽きっぽいの・・・(´-ω-`;)ゞ
ミケちゃんは、反対にまだ若いせいか忍耐力があって
ずっとじゃれ続けてくれるので、飼い主さんの方が疲れて
しまいます・・・('д'|l!)

急にググッと寒くなってきたので、ねこ28さんも体調を崩さないように
気を付けてね♪(●´ω`●)

それから、最近始めた趣味のブログを別に作りました♪少し記事が
たまったので、お知らせです♪
良かったら遊びに来てね♪
解体画像がちょっときょわいですが・・・・(´ー`A;)

http://poupee12.blog.fc2.com/
Marie |  2014.11.11(Tue) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(*´▽`*)
モモちゃんww めっちゃ真剣!!!でしょ♪
本気ですからねー 下手に手を出すとケガをします(^-^;

器用に手でキャッチしてるでしょ(≧▽≦)♪
決定的瞬間が撮れました(^^)/
お歳のわりに まだまだ元気です♪
ねこ28 |  2014.11.11(Tue) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

☆Marie さま

こんばんにゃ!(^^)/
モモちゃん、気分次第ですが遊ぶ時は本気です(^-^;
小さい頃…あんまり遊んであげた記憶が無いんですょね…
兄弟ニャンコが多かったので皆ニャで遊んでたのかな~
兄弟みんな男の仔で、モモちゃんが1番人間嫌いでした☆

ちゃちゃ様もミケちゃんも遊ぶの好きなんですね♪
モモちゃんも飽きっぽいんですよw
シロちゃんは殆ど遊ばないの(^^;)
猫もいろいろですねw ミケちゃんと遊んであげたいわ~♪

私、また最近 鼻水がズルズル出ています(^-^;
お互い体調に気をつけましょうね。

趣味のブログ♪ 何度か遊びに行きました(^^)/
解体画像… 怖かったです( ゚Д゚) 汗


ねこ28 |  2014.11.11(Tue) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

犯人はやっぱり

ホホ♪私の見事な推理の通りじゃ♪
誰でも正解していた?(笑)
モモちゃんのお顔すっごく迫力あるね!
寝転がりながらが、ちょっと手抜きの気もするが(爆)

今日は、またまた歯医者さん(~_~;)
この前、レントゲン撮ってわかった要治療の歯です。
被せたものを取って、
「ありゃりゃ、こりゃヒドイ!」と先生。「ぐちゃぐちゃだ!!」
私、恐怖のあまり固まってしまってましたよ~~。
でもここは診察台の上、覚悟を決めて「抜くなり切るなり、どうにしてもいいからひどい状態から脱出させて~~」と心底思いましたよ~~。
一時間もかかって本日の治療は終わり。。
歯の根に異常があるので、治療回数が多くなるとのことだけど、まあ無事に帰還(笑)
どっと疲れてしまいました~~。
歯医者さんて嫌いだよ~~。
でも、ねこ28さんは勇気をもって通いましょうねぇ。(通う気にならなくなっちゃったかなぁ。。へへ)
みいはあ |  2014.11.12(Wed) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

遊んでいる猫さん達のお写真、迫力ですよね。
モモちゃんも野生がかいま見えるお顔ですね。
特に「ハッ!バシッ!」のお顔が
迫力あります。
真剣に遊んだのでしょうね。( *´ 艸`)
nobi8n |  2014.11.12(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

大正解!です~(笑)
そう!簡単な問題でした(^-^;
モモちゃん、遊ぶ時も本気です!
この迫力で狩りをしているんだろうなぁ…(^-^;
もともと寝てるところを襲ったのでw 寝狩ww
もう歳だから(体が重いから)あまり飛び上がったりはしませんw

歯医者さん(T_T) 怖いなー
「こりゃヒドイ!」「ぐちゃぐちゃだ!!」なんて言われたら…
恐ろしくて逃げ出してしまいます~"(-""-)"
一時間!? 耐えられないよー!(ノД`)・゜・。えーん
ねこ28 |  2014.11.13(Thu) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
今日は一段と寒いですー!!

この迫力で襲われたら…怖いですよね(^-^;
とくにモモちゃんは名ハンターですからw
いい写真が撮れました~♪
あーくんも こんな野性味あふれる顔をしますか?
私の中で あーくんはのんびりおっとりイメージです(^^♪
ねこ28 |  2014.11.13(Thu) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

ねこと遊んでいると、野生が垣間見れますよね〜。
コワかわいい?感じが何とも (*^_^*)


猫じゃらし食べられるんですね。
知りませんでした! Σ( ̄◇ ̄;)
マロン |  2014.11.13(Thu) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

お元気ですか?
寒くなりましたね(^-^; 風邪ひいていませんか?

モモちゃんは名ハンターなので、油断すると危険ですw
コワ可愛い~♪ ですよね(笑)
猫が好きじゃ無い人には…怖い顔ですよね(^^;)
ニャンコの写真もblogに載せて下さい♪

みたいですねー!
ねこじゃらし♪ 食べられるんですねぇ~ 勇気が無くて食べて
いませんが(^-^; ふふふっ
ねこ28 |  2014.11.14(Fri) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1016-10757743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
