07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

お・ま・け

コメントが入らない現象(T_T) まだ続いているみたいです。
原因は不明…申し訳ないです。
たぶんタイミングなんだと思うんです。時間をおいたら入るとか…
早くなおってぇぇぇ(ノД`)・゜・。


もう11月ですね! 今年も残り少し…早いぃ~ですね( ゚Д゚) 

3連休の方もいらっしゃると思いますが、こちら天気が悪いです。
昨日から小雨が降ったりやんだりしています。
とくに出かける予定はありませんが(T▽T)

先日買ったカリカリに「おまけ」がついていました(´ω`*)
正確には「おまけ」に釣られて買いました(笑)

半分が「かつおジャーキー」で先に「焼きタラ」が付いています♪
焼きタラで、ジャラシみたいに遊べるのね~♪
食べないかも知れないけど、「おまけ」ならねww

2611011.jpg

あら(*´▽`*) モモちゃん食いついた!?
少しの間、タラにジャレて遊んでいましたw
母が遊んでくれていたので急いでカメラを取り出したら、すでに
タラが無くなっていた(笑)

2611012.jpg

爪を切る前だったので、凄い凶器です!
母!気をつけて~

2611013.jpg

モモちゃん頑張りましたが、ジャーキーは硬すぎて食べられません
でした(^-^;
カリカリは、まだガシガシ食べられるんですが、ジャーキーは無理?
あんまり食べた事もないし、そんなに好きじゃ無かったのかな?

シロちゃんは少しタラを舐めましたが…
知らん顔で去って行きました(;^ω^)はははっ
12:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしもよく喜んでいろんなおやつを買って来た時期もあったのですが
マルコは食べないので 買わなくなりました・・・でもパズはなんでもよく食べるので このごろよく買います
チュールも パズは大好きです
マルコはなんかうらやましそうに見ているのですが
見ているだけで たべません・・・
ソフィー |  2014.11.01(Sat) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。色んなおやつがあるんですね。楽しそう!!
ももちゃんみたいにパクパク食べてくれたら嬉しいですね。
うちはしろちゃん側かもしれません。だから食欲とかないときにこれだけはかぶり付くってのを見つけたいんですけどね。なかなか見つかりません…
寒くなってきましたか?こっちは暑いぐらいです。わけわからん天気です。
風邪ひかんように気をつけて下さいね!
ナオパンダ |  2014.11.02(Sun) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

まあ!モモちゃん、爪がジャキーン!ですね。
おまけが付いているご飯もあるのですね。
これは、サラミの細い感じのような…
お父さんが酒のつまみと間違えて
食べそうな感じですね。(・ω・)
nobi8n |  2014.11.02(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ねこジャラシとおやつが合体とは(笑)
遊んで良し、食べて良し。
遊び好き&おやつ好きな猫ちゃんにはたまらないでしょうね(*^_^*)
モモちゃんも嬉しそう。
マロン |  2014.11.02(Sun) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)
連休最終日、そちら天気が悪いみたいですが大丈夫でしょうか?

マルコ君も あまりおやつを喜びませんか?
うちの2ニャンもです(^^;)いろいろ買ってみた時期もあるんで
すが、食べない事の方が多いので買わなくなりました☆
パズ君は何でも食べるんですねw 育ち盛りだから(*´ω`*)
猫にも好みがあるんでしょうねw
えーマルコ君、ちゅーるもたべませんか?
好きな仔が多いのに!珍しいですね(^-^;

おやつを食べなくてもモモちゃんのようにご飯をモリモリ食べれば
プクプク健康的に???太るから大丈夫ですよ(≧▽≦)笑
ねこ28 |  2014.11.03(Mon) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)/ 連休楽しく過ごされていますか??

このおやつは初めて見ました☆
タラの部分は美味しかったみたいです(*´▽`*)
ジャーキーの部分は硬くて食べませんでした(^^;)
そういえば、ジャーキーのようなのは食べた事ないかも!

モモちゃんも昔は「猫用おやつ」は殆ど食べませんでした。
最近は食欲旺盛で(^^;)ハハハ
ナオパンダさんちの仔達は小食ですか~シロちゃんと一緒♪
食べ物で釣ろうとしても見向きもされません"(-""-)"

いなば CIAO(チャオ) チャオ ちゅーる♪
コレは2ニャンとも大好きです!いつあげても食べますよww
シロちゃんもコレだけは食べます(笑)お試しあれ♪

私、寒がりなんです(´・ω・`) 今日も天気がいいけど風が強くて
寒~い ☆ナオパンダさんも風邪引かないようにね☆
ねこ28 |  2014.11.03(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)連休お出かけされていますか?

モモちゃんの爪( ゚Д゚) 凄いでしょー! 私しか切らないので、
すぐ伸びちゃうんです☆硬くて立派な爪です!
抱っこすると肩に刺さります(ノД`)・゜・。痛い~

何かセールなのか?時々カリカリの袋にテープで貼ってあります。
ちょっと得した気分になるので、つい買っちゃいます(笑)
お酒のつまみに良さそうですねww
猫のご飯も人間が食べて試食するって聞いた事がありますよ…
薄味なのかな?? 興味はあるけど→食べちゃダメですよ(笑)
ねこ28 |  2014.11.03(Mon) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆マロン さま

こんにちは(*´▽`*) お元気ですか?
連休、どこか出かけられているのかな?

面白いでしょ♪ ねこジャラシとおやつが合体(笑)
いいアイディアだと思います♪
自分では買わないけど、おまけならww と思って(^◇^)笑
モモちゃん、少し遊んでくれましたが食欲旺盛なのですぐに食べちゃ
いました(^^;)ジャーキー部分は硬くて食べられなかったみたい。

シロちゃんはタラを少し舐めてくれたけど、遊ぶわけでもなく…
去って行きました(;^ω^)寂しい…
ねこ28 |  2014.11.03(Mon) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1013-9aae7e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
