07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

やっぱり冬毛??

原因不明のコメント拒否??
ご迷惑をお掛けしております。FC2の方は特にエラー報告など出してい
ないし、メンテナンスもそんなに頻繁にしている様でもないのですが…
もう少し様子を見てみます(´・ω・`) 申し訳ないです。 
弾かれた!って方、また教えて下さい。


2610301.jpg

実家、滞在時間5時間。
別々の場所で寝るので、それぞれを起こした回数5回(^^;)
モモちゃんもシロちゃんも1時間に1回は起こされてるねぇ~

2610302.jpg

猫毛布を掃除しては起こしw お皿を洗っては起こしw
(私が)おやつを食べ終わっては起こしw
もう帰るょー遊ばないのぉ? と言っては2回起こしww
昨日は、爪切りもしたので、やっぱり起こし(笑)

もっと起こしたかもねー!
どおりで最後には我慢強いシロちゃんに手を甘噛みされたわ( ゚Д゚)
(もちろん無傷~♪)

あ、体重測定もしたんだった(≧▽≦)笑 ←ホントは何回起こした??

モモちゃん…4キロ  シロちゃん…3.8キロ

blog内を検索すると、前回測定したのが 2013/8/8 でした↓
モモちゃん…4キロ  シロちゃん…3.9キロ
ちょうど1年前ぐらい。殆ど変っていませんでした(^-^;
モモちゃん、太ってなかったのねぇ~ 冬毛なの???
10:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪お久しぶりです。
いやぁ、~ももちゃんもしろちゃんも軽いんですね!!
いろんな方の猫ちゃん拝見してますが凄く重そうですが実際聞いてみると軽いんですよね。
うちのは私も含めダイエットです!!
ナオパンダ |  2014.10.30(Thu) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~お元気ですか??

コメントが何やら大変な事になってたんですね!
これは大丈夫かな~(^^;)

太って見えたのは冬毛のせいだったんですね~
うちの実家の犬は生え変わらない犬種だけど、長毛種なのでカットするたびにほっそりして帰ってくるので面白かったです笑
モモちゃん心の中で失礼な!とか思ってたかな~(´ω`)

↓多肉植物お好きなんですね!
私も唯一多肉だけは何とか育られてますが、最近はもっぱらフェイクです。
リメ缶送りつけちゃいましょうか!?笑
倫 |  2014.10.30(Thu) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

コメント書き込みできるかなぁ…
シロちゃんより、モモちゃんの方がかなりおおきくみえるのに、たった200gの差しかないとは驚き!(◎_◎;)
モモちゃん、毛足が長いのかな?
あみこ |  2014.10.30(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^^)v

パソコンからは、コメント出来ないので
スマホからしてみました。
ふるる |  2014.10.30(Thu) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんばんは(^^)/ お元気ですか?
寒くなりましたね☆ 風邪ひいていませんか?

2ニャン軽いですか?
シロちゃんは小食なんです。お腹は垂れていますが…(^^;)
モモちゃんは凄い食欲です!!
あのお腹…もっと太っていると思っていました( ゚Д゚)

写真で見るとホントの大きさってわかりませんよねー
ナオパンダさんちのニャンコ達は、もっと重いですか??
みんニャでダイエットしましょうww
ねこ28 |  2014.10.30(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

☆倫 さま

こんばんは☆
風邪を引いていましたが、治りました(*´▽`*)
倫さんは大丈夫? なかなかコメント残せなくてゴメンなさい。

そうなの(T_T) なんかコメントが変なんです(泣)
時間帯によるのかな??? うーん困った!

モモちゃん…冬毛のせいだけでは無いと思うのですが"(-""-)"
ずしーんと重いのに…! 体重は変わってなかった(笑)
モモちゃん、みんなにデブデブ言われて…怒っているかな?

実家のワンちゃん♪ 元気ですか? 可愛かったよねw
長毛ちゃんはカットしないと大変な事になりますよね(^^;)

↓多肉植物♪ 心惹かれるんですよね~♪
フェイクも手間いらずでいいですよね(*´▽`*) うちは家の中と
言うより、外や玄関で育てているので…本物w
え(≧▽≦) 今、流行りのリメ缶!! えっえっえっ
家の事で忙しいでしょ~ もし、もし暇があったら…(*ノωノ)うきゃ
ねこ28 |  2014.10.30(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

☆あみこ さま

こんばんは☆
もう寝てるかな?(*´▽`*)
コメントありがとうw 普通に書き込み出来たねw
なんだろう… なんのタイミングなのかな??

モモちゃんはねぇ~ 手足が短いのww
だから小柄に見えるんだよねw 横に並ぶとやっぱりモモちゃんの
方が少し大きい(^^)♪
シロちゃんはスラッと手足が長いのw

モモちゃんはメッチャ短毛だよ~ シロちゃんは少し長め♪
ねこ28 |  2014.10.30(Thu) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(*´▽`*)
お元気ですか? 寒くなりましたね~

ふるるサンにもご迷惑をお掛けしておりますー。
なんでコメント入らないのかな(ノД`)・゜・。
タイミングなのかな? 普通にコメント入る人は入るって言うし…

もう少し様子を見てみます"(-""-)"
ねこ28 |  2014.10.30(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

おはよー(^^)v

スマホからだとコメント出来るのね…。
パソコンが古いからかしら…?

ちーたんも、4キロ前後を維持しています。
寝てると起こしたくなります(*≧∀≦*)
ふるる |  2014.10.31(Fri) 04:42 |  URL |  【コメント編集】

二度目

二度目よ~~
一回目拒否された~~(~_~;)

今日はどうなんでしょうか?
一回で送信できるかな?
ドキドキ(^O^)

へえぇ~~モモちゃんって4キロしかないの?!猫ではちょうどいいくらい?
ちょっとお痩せさんかな?
画像で見る限りではふっくらの二重あごだったのに~~(笑)
やっぱり、冬毛だったのかな。

旅行先で体重計に乗ったら、恐ろしいことに!!
いくらなんでも少なすぎる!!
で、他の人も測ったらやはり少ないんだって。
「うぬぼれ体重計」だったのかもね(^_-)
みいはあ |  2014.10.31(Fri) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

体重変わらない2にゃんがうやらましいわ~~!

マイボディは通年冬仕様(脂肪たっぷりw)ですけど、なにか?
(´・ω・`)
Hippo |  2014.10.31(Fri) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、見かけによらずスマートじゃん(笑)
華は今日、4,06kでした。モモちゃんとほぼ一緒ね。

yuri |  2014.10.31(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんシロちゃん、とてもかわいい表情ですね。
お世話御苦労さまでした。
きっとありがとうと思っているのでは?

体重かわらずでよかったですね。
マッチャン |  2014.10.31(Fri) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

二度目のコメントありがとうございます(^^)/

「パソコンが古いからかしら…? 」
それは関係ないと思います(´・ω・`)たぶん…
入力のタイミングなのか?入ったり入らなかったりしているみたい
なんです(T_T) FC2のエラーだと思うのですが…

ちーたんも、4キロ前後ですか? 平均なのかな?(´ω`*)
それにしてはモモちゃんのお腹… 手足が小さいからデブにみえる
のかなww
やっぱり寝てると起こしたなりますよね(≧▽≦)ふふふっ
ねこ28 |  2014.11.01(Sat) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^-^; またですか?申し訳ないです(T_T)
なんでかなぁ~何が原因なの???

そうなの、私もビックリ(笑)前回と変わって無かったw
4キロって、そんなに重くないみたい(^^;)
そうなの!最近、二重あごなのモモちゃん"(-""-)"
冬毛だけじゃないと思うけど…
もともと手足が短いし、小柄なので…パンパンなのw

「うぬぼれ体重計」そんなのあるの!
旅館のサービスかな(笑)ちょっといい気分になったりしてww
私も旅行に行きたいゎ~
ねこ28 |  2014.11.01(Sat) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
1年前と変わってなかったのー
シロちゃんは変わらないかなぁ~と思っていたけど、モモちゃんも
同じだったのでビックリ( ゚Д゚)
コロコロパンパンなんだけどね…標準体重ぐらい…
納得いかないわw

冬は寒いから…いろいろ蓄えなきゃ(^-^; と言うことで…
甘い物の誘惑に勝てません!!
ねこ28 |  2014.11.01(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
モモちゃん、スマートでは無いんですょ(´・ω・`)
コロコロパンパン、手足が短くて小柄なので…
小さな体に肉がパンパン(笑)

華ちゃんも同じぐらいですねw けど絶対モモちゃんの方が太って
見えるでしょ"(-""-)"
私も もう少し身長があれば…(笑)
ねこ28 |  2014.11.01(Sat) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(^^)/
かわいい表情してますか? いつも寝てるのを邪魔ばかりするので
嫌な顔をされる事の方が多いです(^^;)

つい行ったら、あれもこれも…とゴソゴソしてしまいます(^^;)
2ニャン、少しは感謝してくれているかなぁ??
体重、変わってなかったんですよー
モモちゃん、絶対太ったと思ったのに"(-""-)"

マッチャンさんちのニャンコ達は、どのぐらいの体重ですか??
ねこ28 |  2014.11.01(Sat) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1012-60db70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
