05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.10.25 (Sat)

食欲の秋~♪

再び登場☆ ビタントニオ バラエティサンドベーカー

作ったのは今月の初めだったかしら…
たい焼き(*´▽`*)♪ 今度は餡子だけ~♪
殆ど1人で全部食べてしまいました…

2610251.jpg

それから反省して作っていません"(-""-)" 太るって…
けど、またそろそろ作りたいかもー!

-----------------------------------☆

8枚切り食パンを見つけましたー!
いろんなスーパーを見ましたが、近くで見つけたのはここだけw
こちらでは珍しい8枚切り(≧▽≦)あった~♪

さっそくホットサントを焼いてみました!
説明書の作り方通りにパン耳を切ると…(´・ω・`)なんか小さい…
これって「サンドイッチパン」と同じ大きさじゃない???
 前回の具が はみ出る →こちら

2610252.jpg

そこで検索(≧▽≦)
耳をつけたままでも焼ける♪ 芳ばしくて美味しい♪ と書いてありましたw

たしかに閉める時が少し大変ですが、パン耳がついてる方が美味しかった♪
なるほど(*´ω`*)♪

2610253.jpg

あと、嫌なのが真ん中を半分に切るのが切りにくい(私がヘタ?)
これも検索してみると、クックパットにパンを三角に折って焼く方法が出て
いました!そうすれば真ん中を切る必要がない♪
(1枚のパンに具を入れて包む感じ)
簡単に出来るとは書いてあったけど、技術が要りそうな気がします…

次回チャレンジしてみようかな~♪
12:30  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントしたのに~~

ねこ28さん、どういうことなのかな。コメントしたのに失敗だったみたい(~_~;)
もう一回同じこと書くのもなんだからなぁ。。

食欲の秋はいいんだけど、おいおいねこ28さんよ~~
美容&健康はどうなっちょるかね(笑)
私は、もうすっかり復活(^-^)
体重が減っちゃったので元に戻るよう栄養付けてるところですが、でも、食べ過ぎないように気を付けなきゃ。またお腹壊しちゃうもん(~_~;)

美味しいお菓子♪
楽しいよね!!
幸せになっちゃうよね!!
たいやき一人で食べた?!
ウップ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
脂肪がぴったりねこ28さんに張り付いてるんじゃ??(笑)
みいはあ |  2014.10.25(Sat) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうだ~~
珈琲にしようか
紅茶にしようか・・・・
たいやきなら  玄米茶がいいわ~~

あ~おなかがへってきたよ
今日はたらちり鍋
ソフィー |  2014.10.25(Sat) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

家でたい焼きが作れるなんて、いいですね。
具材もオリジナルなものが入れられるし!
ピザの具材とかジャムとクリームなんかも美味しそうですね。

我が家もホットサンドメーカーがあったはず…
でも、使っていないなあ。。
朝、出して焼いていられないのよね。。
↑かなりの面倒くさがり屋なのです。( ̄ω ̄;)
nobi8n |  2014.10.25(Sat) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ハーイ

私もホットサンドは耳付きのほうが好きです(^O^)
耳取っちゃうと、なんか物足りない・・

たい焼き、おいしそ~♪
あんこのほうが、洋菓子よりカロリー低いので・・
食べ過ぎなければ、きっと大丈夫よ。

私は酵素玄米にしてから、体重はともかく、少し体型がすっきりしたような気がします。
ダイエットは特にせず、玄米を軸にして、あとは野菜を増やして、地味にいきまーす。
Hippo |  2014.10.25(Sat) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

食欲の秋ですね~!
まぁ!美味しそうなたい焼き!(^◇^)
お家でたい焼きが作れるんですか?
初めて知りました。
美味しそう~!食べたぁ~い!

ホットサンドも美味しそう!
あぁ、見てるだけで太った気がします。
気のせい?
いえ、現実です~!
ぐうたらかあさん |  2014.10.25(Sat) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・書き込みがはじかれた・・・v-12
何か悪い事でも・・・してしまったのかv-12

さて、引っ越しそばでもと思いましたが・・・
それよりはるかに美味しそうなのが載ってるので・・・v-8

先日これと同じ製品を見かけました。
私には使いこなせる自信は無いので・・・
見てるだけ~にしておきました。
しんのすけ。 |  2014.10.26(Sun) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

ごめんなさいm(_ _)m
この間から同じような事を言われて(T_T) FC2のエラーなのかしら
そんな報告は無いんだけど、メンテナンス中に時々なるみたい??
懲りずにコメントありがとうございます(*´ω`*)チュ

コレ作ったのは10月の初め頃です。
普通のたい焼きより小さいんですよ(^-^; ちゃんと2日に分けて
食べましたよww その後は我慢して作っていません(笑)
けど、また食欲に負けかけているので心を入れ替えて頑張りますw

みいはあサン、元気になりましたかww
これで好きな物が食べられますねー♪ そうそう食べ過ぎはダメですょ☆
体に気をつけて腹八文目♪
いつでも好きな物を好きなだけ食べられたら1番幸せなのにね(´ω`*)
ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは☆
美味しそうでしょ(´ω`*) やっぱり餡子が1番です♪
コーヒーも合いますよw
お茶もいいですよね♪ 私も玄米茶好きです♪

たらちり鍋♪♪ いいですね~♪
ソフィーさんのblogはいつも美味しい物がいっぱいですよねw
北海道に行きたいょー!
ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは☆
やはりコメントが少し変みたいです(T_T)
nobi8nさんにもご迷惑をおかけしました。懲りずにコメント書いて
下さいね。

このたい焼き♪ 市販の物より少し小さいんです。
この間ジャムを入れたら大変な事になりました( ゚Д゚) 溢れた!
具が少ししか入らないんです~

ホットサンドメーカー♪ ぜひ探して見て下さいww
確かに朝から焼くのは面倒です"(-""-)" 私も少し早起きして焼き
ます…
焼いておいて、朝少しチンしても美味しいみたいですよ♪
ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

ハーイ(^^)/ お元気ですねww

耳付きのままで焼けるんですね~!
確かに耳がある方が芳ばしくて美味しいですね♪

たい焼き♪ 美味しいですよね(*´▽`*)
そうそう、餡子はケーキよりカロリーが低いんですよねw
食べ過ぎたら同じだけど"(-""-)" それ以上か…
心を入れ替えてダイエット頑張ります☆

酵素玄米♪ 体に良さそうですよね(*´▽`*)
blog読み逃げしています♪
玄米ご飯って好きです(^^)家で食べる事は無いんですが、時々
外食で選べるお店とかありますよね♪
玄米食に野菜♪ 健康的ですね(´ω`*) 私も食生活を見直さなきゃ~

ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

こんばんは(^^)/
ダイエット中ですが…食欲の秋です~(笑)

たい焼き&ワッフル&ホットサンドが出来るヤツを買いました♪
私が買ったビタントニオのは他にもプレートが売られていて買い足せ
ばもっと楽しめそうですww
ホットケーキミックスで簡単に出来るんですよ(*´▽`*)

見てるだけで太る"(-""-)" う~ん、通りで私、痩せないわけだわ!
あ、今年の目標☆断捨離はかなり頑張っていますw
ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんばんは(^^)/
しんのすけ。さんもですか!ごめんなさいぃ~
どんどん被害状況が伝わってきます(ノД`)・゜・。
FC2さん、もっと頑張って下さい!!(ここに書いてもダメ?)

引越♪ お疲れ様です(*´▽`*)
甘い物は別腹なので、そば下さい~♪

しんのすけ。さんも甘い物好きですもんねww
作るの簡単ですよー ホットケーキミックスで出来るので(^^)
プレートも外せるので洗うのも簡単ですよー!
ねこ28 |  2014.10.27(Mon) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1010-06784dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |