07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

やめられない~とまらない~(笑)

『大型で強い台風19号☆午前8時半ごろ鹿児島県枕崎市付近に上陸』

台風が近づいて来ています!!
こちら、朝は少し強めの風が吹いたり、やんだりしていましたが昼前から
雨が降ったりやんだり…
先週の台風は、殆ど台風っぽくなく通り過ぎてくれましたが、今回は直撃
しそう??
皆さんも気をつけて下さいねー。
なるべく外出は控えて、飛びそうな物は家の中へ 入らない物は紐などで
固定しましょうー!

2610132.jpg

秋は美味しい物がいっぱい(´ω`*)
果物大好きです♪
ちょっと高級な葡萄を頂いて食べたら!ハマりました(*ノωノ)
種無しで皮ごと食べれる葡萄…美味しいですね!
ついついドライブがてら山へ(笑)買いに行ってしまいますww

2610131.jpg

美味しい物がいっぱいですね~
バナナとミカンも毎日食べています… 果物って糖分が多いんですよね!
やめられない~とまらない~
11:01  |  日常の出来事☆  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこさんも~?
私も瀬戸ジャイアンツにはまっちゃいましたよ。

お昼前より、風がちょっと弱まりました。
でも雨が結構降ってます。
もうちょっとスピード出して逃げて欲しいよね。
yuri |  2014.10.13(Mon) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

台風は明日の早朝にこちらへ…
と…言う事は…
家に帰る頃からが危ない?
今日は少しは早く帰る様に…
努力します
まぁそれを予期して今日は車で来たのですけどね
台風の大荒れの中を…
歩いて家に帰る度胸はありませんので
しんのすけ。 |  2014.10.13(Mon) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

果物ならば良いですよね。
スナック菓子のようなジャンクフードより体に良さそうです。
最近のぶどうって、皮ごと食べられるのですよね。
便利になったなあと思います。
nobi8n |  2014.10.14(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

yuriさんも~?(笑)
瀬戸ジャイアンツ←今年初めて食べたのかなー??
とっても美味しくてビックリ(*´▽`*)♪
甘いですよねー 糖分が恐ろしいです(汗)

台風、風は強かったんですが雨は少なく無事に通り過ぎてくれま
した。
そちらも被害はありませんでしたか?
ホントに大きな台風でしたね(T_T)
ねこ28 |  2014.10.14(Tue) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)
台風は無事に通り過ぎてくれたみたいですね。
こちらも被害はありませんでした。

しっかり寝溜め出来ましたか?
毎日残業じゃぁ 体を壊しますよ(^^;)
出かけるのも楽しいですが、家でゆっくりも大切だと思いますw
ねこ28 |  2014.10.14(Tue) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)
果物なら良いですかねぇ(^^;)
めちゃくちゃ甘いんですよ~(笑)糖分が心配です☆
スナック菓子は、そんなに食べたいと思わないので(^^)良かった
ですww おかきや煎餅は好きなんですよぉー
あーくんを見習って、もう少し我慢しないとねぇ…

そう!タネも無いし皮ごと食べられるから楽ですー♪
葡萄って小さいのにタネ出して皮出してたら…食べるの面倒ですよ
ねー そういえば、昔はそんなに好きじゃ無かったかも(^-^;笑
ねこ28 |  2014.10.14(Tue) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

台風

ねこ28さん、台風どうでしたか?
シロちゃん、モモちゃんは無事でしょうか?
こちら、拍子抜けの台風でした。大雨・暴風雨の予報でしたが。しとやかな雨に微風。。嬉しい外れでありました(^O^)

お!
私も果物大好き!!
輸入の果物はジューシーじゃないのが多くない?
例えば「アメリカンチェリー」とか。。
やっぱり、果汁たっぷりの日本の果物が好き(^-^)
こちらの「ナイヤガラ」とかいうのに似てますよ。ジャイアンツちゃん。
どちらもスケールの大きな名前♪
大きいからそう名付けたのかな?

携帯、もう完全制覇と言っていいと思うわ♪
だって、前のと基本は同じだもんね(^_-)
でもね、うちに持ち帰って使ってみたらびっくりしましたよ~~。
どうしてかっていうと・・・
おじん・おばん携帯でしょ?
耳を覆いたくなるほどの大音響!待ち受け画面時計の馬鹿でかい文字(笑)
さすが~~でした(笑)
みいはあ |  2014.10.14(Tue) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

瀬戸ジャイアン!!!!

TVで観たのぉーー!おいしそうだなぁ~って思ってたんだぁー。
はまる程においしいのねぇーー。
あぁ~~食べたいww

ウチは毎朝フルーツを何だかんだ食べているのですが、
最近は、リンゴと柿になってきました。
ちょっと前まで巨峰色の葡萄(なんの葡萄だか分からないw)を食べてましたけど。

確かに糖分多いですよねぇー。
でも、フルーツは毎日少量ずつ食べてもいいんですよ!糖尿病ですらOKですから^^
風恋華 |  2014.10.14(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)
台風は大きな被害も無く通り過ぎてくれました☆
雨はそんなに降りませんでしたが、風はビュービューでした(^^;)
2ニャンも大丈夫だったと思います(母から何の連絡もないのでw)
そちらも被害が無くて安心しました(^^)
大きな被害が出た所もあるみたいですね…自然災害怖いです…

みいはあサンも果物大好きですか(≧▽≦)美味しいですよね!!
輸入の果物…こちらは田舎なので果物が多いので買う事は少ないか
も☆あ、バナナは買って毎日食べてます~

アメリカンチェリー♪ 最近食べて無いな~けど好きだったかもw
「ナイヤガラ」?またスケールの大きな名前ですねぇ(笑)
やはりインパクトを狙って名前をつけるのかなww(^^)/
ジャイアンツちゃんも大きくて丸いです。
その横に写っているのは細長い品種です。高かったんですが、少し
甘みが少なかったです…

携帯♪ 完全制覇ですか~凄い~♪
同じメーカーだと殆ど同じで使いやすいですよね(≧▽≦)
うちの母も同じような携帯ですよw
私が説明書を読んで教えました(笑)
一応、メールと電話は使えていますw 写真も撮れるようになりま
したww
みいはあサン!次はスマホデビューですかww
ねこ28 |  2014.10.14(Tue) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(^^)
瀬戸ジャイアン!!!!テレビで見ました?
めちゃ美味しいの(≧▽≦) 値段はいろいろなんだけど~
甘くてね~種もないし、皮ごと食べられるから止まらなくなるのww

私は毎朝バナナを食べています(^^)/
リンゴも柿も好き~♪ 柿は体を冷やすので程々にね~
私も先日、巨峰色の葡萄も食べましたww
岡山の山の方に行くと葡萄農家が多いみたいで、いろんな種類が売っ
ています(^^)何種類か少しずつ入っているのも嬉しくて買っちゃい
ます♪
糖尿病の人もフルーツ食べていいんですね!
食べ過ぎに気をつけて美味しくいただきます~あ、ダイエット( ゚Д゚)
なかなか痩せませんねー(笑)
ねこ28 |  2014.10.14(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1005-ae7cdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/14 09:14)

枕崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/14(火) 09:15:19 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | HOME | 
