04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.11 (Sat)

リラックスしていますか?

今年最大( ゚Д゚)の台風が近づいて来ていますね!!
ホントにホントに大きな被害が出ないといいのですが…
皆さん、気をつけて下さいね。

外の植木鉢…中に入れた方がいいのかなぁ~?

--------------------------☆

先日のシロちゃん
代わり映えのしない写真ばかりですが(^^;)

かなり リラックスしている時のシロちゃんです♪

2610111.jpg

また鼻の頭が黒いんですが…(汗)

いつもオドオドウロウロして落ち着きのないシロちゃん。
(とにかく大きな音・見慣れない物・人の動き・モモちゃんの動き…
いろんな物・音が気になるシロちゃんです)

こうしてリラックスしている姿を見ると嬉しくなります(*´▽`*)♪

2610112.jpg

ハウスでお昼寝が1番だね(´ω`*)♪ モモちゃん来ないしねww

けど雨が降ったら外に出られないし、ハウスにも入れないょ(^^;)
11:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

台風怖いですね。今日からお母さん達広島に行く予定でしたが中止にしました。

しろちゃん鼻がチャームポイントですね!あぁまた汚れとる~って見てます。そこが可愛いです。
ももちゃん4キロちょいなんですか。見た目とは違いますね。
ナオパンダ |  2014.10.11(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

ふわふわしろちゃんかわいいね
秋になり食欲旺盛でうちの2にゃんはころころしてきましたよ!
ソフィー |  2014.10.11(Sat) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

台風、怖いですね!
どこも被害がでませんように。と思います。
この日は朝から研修に行く予定だったけれども、
この分だと中止か、電車が止まって行けなそうです。
ちょっと残念です。
nobi8n |  2014.10.11(Sat) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

シロちゃんのリラックスした姿、かわいいです(^O^)

台風、こちらはまだ雨の気配もなく・・・様子をうかがっています。
大きな被害が出ないといいですね~。

最近の異常気象、自然災害は加速しているような気がします。
お互い、気を付けましょうね
・・・って気のつけようがないから困るんですよね(>_<)
Hippo |  2014.10.12(Sun) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

まぁ二週続けて台風だなんて…
それも似た様なコースを…
さすがに今回は直撃コース
外出は控えようと思います
戻ってこれなかったら大変ですから
家で秋眠してる事にします
しんのすけ。 |  2014.10.12(Sun) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

台風怖いです!雨が降り出しましたー!
今回はホントに大きそうですね"(-""-)"
どこも大きな被害が出なければいいのですが…(祈)
せっかくの連休なのに、お母さん達残念でしたね(´・ω・`)
けど危険なので中止にして正解かもしれませんよー。
台風怖いです(>_<) 気をつけて下さいね!

シロちゃんの鼻(^^;)チャームポイントですか?ありがとう
ございますw 毎日汚れています(笑)
モモちゃん4キロちょい、シロちゃんの方が少し軽いかな~
見た目…もっと太って見えますか??
写真だと分かりにくいんですよね~(*´▽`*)
ねこ28 |  2014.10.13(Mon) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

ふわふわしろちゃん(*´▽`*)♪
可愛いですかw ありがとうございますw
色白って得ですよね~(ホントは薄汚れているんですが…)

ふふふっ 秋は人間もニャンコも食欲旺盛になるんですかね??
猫は大きい方が可愛いんですがw
大型台風!近づいていますね( ゚Д゚)気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2014.10.13(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)

台風、怖いですね!今回のはホントに大きそう(´・ω・`)汗
ホントに、どこも被害がでませんように(祈)
交通機関も影響出ていますね、出来れば出かけない方がいいそう
なので、残念ですが安全第一(^^)早めの決断が大事だそうです。
気をつけて下さいね。
あーくんと まったり遊んで下さいw
ねこ28 |  2014.10.13(Mon) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)
リラックスしたシロちゃんw 可愛いでしょ~♪(笑)

昼前からだんだん雨が酷くなってきました☆
今回のはホントに大型台風みたいです!
今年はホントに災害が多いですよね(T_T) 恐ろしくなります!
外出は控えて飛びそうな物は固定して無事に通り過ぎてくれる事を
祈りましょう!
どこも大きな被害が出ませんように! 気をつけて下さいね~
ねこ28 |  2014.10.13(Mon) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)
こちら、昼前から雨がだんだん酷くなってきましたー!
先週の台風は何事もなく通り過ぎてくれたんですが、今回のは
ホントに大きそう(^^;)ドキドキ
そうそう、外出はなるべく控えて家にいる方がいいそうですよー
飛びそうな物は固定して下さい~!

美味しい物たべて、日ごろの疲れを癒して下さいねw
ねこ28 |  2014.10.13(Mon) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1004-3f241802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |