01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

気を付けて下さい。

今日はまたまた
全国的にビックリするぐらいの寒波!?みたいですね!
こちらも凄い風!雪も微かにチラついたみたいです( ゚Д゚)

ちょうど1週間ぐらい前から体調を崩していました(T_T)
咳やクシャミは出なかったんですが、微熱と腹痛…少々吐き気
寝込んではいませんでしたが、体調が良かったり悪かったりを繰り返し…
とうとう病院に行かずズルズル…
やっと治ったかも??? です(^-^; ドキドキドキ

食欲も殆どなくて、オヤツも全く欲しくありませんでしたw
ちょっと痩せたのは嬉しい(;^ω^)

28020291.jpg

↑確かニャンニャンニャンの日ぐらいの写真(*´ω`*)
左端が私の足w シロちゃん♪ モモちゃん♪

コメント欄 閉じます~
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
21:00  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.20 (Sat)

安くないんだぞー!

(追記)2/26
コメントの返事等、遅くなって申し訳ありません(^-^;
ちょっと体調を崩しています(T-T)
そろそろ元気になりそうです~

(追記)ワッショイ企画☆ ご参加ありがとうございました(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちくださいニャ~


モモちゃん!
今年買った新しい首輪を無くしました( ゚Д゚)

『わたし、知らないニャ!』 byモモ
28020201.jpg

散歩から帰ったら付けていなかったみたいで、母が庭を探したんですが
見つからず…

モモちゃんは定期的に首輪を無くします(;^ω^)
首吊り防止の首輪をつけているので、何かに引っ掛けて力が加わると
外れるようになっているんですが…
ちゃんと外れるか定期的に試しているのでしょうか???

首輪も安くないんだぞー!

☆☆☆ワッショイ企画開催中♪☆☆☆ 参加はこちら
09:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

ワッショイ!

ご参加ありがとうございました(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちくださいニャ~


本日2回目の投稿ですw

突然ですが、お祭りワッショイです!(プレ企画)
まだ出来ていません… 編み編み中ですw

左側のタイプの 『プラントハンガー』 です♪

2802161.jpg

写真の使いまわしです(^-^;

2802162.jpg

お部屋に緑を吊るしませんか?
私、ヘデラ(アイビー)が好きです(´ω`*) つるつる伸びてくれるからw
土が渇いたら水をあげる☆ 手間いらずなの (なのに毎年買っている…)
植物を送るのは大変そうなので、今回はカゴにお菓子を詰めて送りますww
 ※植物は送りませんよー

フェイクの緑を飾ったり♪ 小物入れとして使ってもいいし♪
アイディア次第で楽しめますw カゴ、案外安定しています(=゚ω゚)ノ
丸い鉢を吊るしてもOKです。(あまり重たい物はダメですょ)

2802163.jpg

      ☆☆☆参加方法☆☆☆
コメント欄に『参加します!』とお書き下さい♪
2名の方にプレゼント♪
 ※複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
     締切 2月21日(日)
当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪ (もちろん秘密厳守です)
お返し等は気にしないで下さい。お祭りワッショイですヽ(^▽^)丿

参加者がいない場合☆
    2ニャンが泣いちゃいますーーーーーーー!!
17:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

春一番☆

最近ノロノロ更新です(^-^;
皆さまのblogは毎日楽しく拝見しておりますww

今日からまた寒くなるみたいですね!
昨日より10度も下がるとか??? ( ゚Д゚) 昨日から風が強い!
飛ばされないように気を付けて下さいね☆

あ、昨日はバレンタインでしたねw 一応、旦那にチョコをプレゼント~♪
毎年、このメーカーの猫チョコです(´ω`*) 可愛いからw
もちろん、半分は私が食べます(^▽^)ハハハっ

2802151.jpg
--------------------
先日のニャンコ
この日は暖かく、外の日差しだけで寝れるね♪

2802152.jpg

ひざ掛けを布団にどうぞ(*´▽`*)♪

2802155.jpg

あら、気持ち良さそうね~♪

2802153.jpg

シロちゃんもなぜかガッツポーズで寝ていました(笑)

2802154.jpg

あ、久しぶりに鼻の頭を拭いてあげたのでキレイですww
11:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.08 (Mon)

年齢を重ねるという事?

モモちゃんがウトウトしていたので、気が引けたんですが(^-^;
掃除機をかける事にしました(*´ω`*)

掃除機をかけているすぐ後ろでコッチを見ているモモちゃん。

2802081.jpg

あれ?逃げないねぇ~ 平気???

止めた掃除機を横に置いてみた(=゚ω゚)ノ

2802082.jpg

あれ?掃除機、忘れたの???

2802083.jpg

寝ぼけているのか? 動くのが面倒なのか??

2802084.jpg

仕方ないので抱っこして移動(;^ω^)
掃除機をかけている間、ずっとコッチを見ていましたw

昔々は掃除機を出しただけで大騒ぎしていたのになぁ~
音がするだけで逃げまくっていたのになぁ~
17:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.02 (Tue)

寝てばっかり

もう2月ですね!早いですねー!

なんだかまた寒くなってきましたー!
インフルエンザも流行っているそうですね(´・ω・`)
みなさん、体調を崩さないように気を付けて下さい。

最近、写真をあまり撮っていない…
2ニャンは面白い事をしてくれないし…
寝てばっかり(^-^;

2802022.jpg

まぁ、元気ならいっか(´ω`*)

2802021.jpg

君たちも風邪引かないようにねw
モモちゃんは毎年、鼻水タレになります(^_^;)
17:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
