06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

ごんぞう君も笑う?(追記あり)

笑う

笑顔の練習中
なんか楽しい事ないかなぁ… byごんぞう

コメントの返事が遅くなってごめんなさい☆
毎日暑いですね…
集中豪雨…コワイですね(>_<)みなさん、大丈夫ですか?


☆追記☆

笑う2

ほんとに?

笑う3

似てるニャか~? byごんぞう
11:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

またまたシロちゃん(笑)

先日のシロちゃん( ̄▽ ̄)ゞまだまだ写真がありますww

ちょっとピンボケだけど…

2307262.jpg

白は写真写りがいいねぇ~(笑)

2307261.jpg

可愛いシロちゃんの写真をいっぱい撮りたいの(≧∇≦)ノ

2307263.jpg

足がピーンと伸びてるねぇ(笑)
尻尾がパタパタ…(^^;)

2307264.jpg

やっぱり怒られた( ̄▽ ̄)ゞはははっ

-----------------------------------------------------------

ブレスレット♪人気の水晶ニャンコを使っています(*´∀`*)♪

トルコ石…災いや危険から身を守り幸福を招いてくれる。
ス・テ・キ♪♪(*´▽`*)ノ

2307265.jpg

↓ストラップ♪
こちらも♪人気の水晶ニャンコを使っています(*´∀`*)♪

2307266.jpg

レッドメノウ…スムーズな人間関係を築く
大事よねーーーーーー!!

2307267.jpg

-----------------------------------------------------------

また暑くなりましたね(´・ω・`)
皆さん、体調を崩していませんか?
塩と水分、上手に摂って夏バテしないようにしましょう!
21:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

脱線&先日のシロちゃん

水晶の彫りは黒い物の上ではよく見える( ̄−+ ̄)

2307257.jpg

なにかスイッチが入ってしまいました(汗)
黒いレース糸は買わないぞ!って思っていたら…家にありました(^^;)

2307258.jpg

編み編み。円の真ん中が詰まっているドイリーを編みたくて~編み図を探すのが
面倒だったので、適当に試行錯誤して編んだら→縁がソル?持ち上がる?
編み数を増やしたり、減らしたり…微妙に変えて…

2307259.jpg
(同じように見えますが、少しずつ違います 笑)
やっぱり脱線してるぞーーーー!!

----------------------------------------------------------------

先日のシロちゃん
モモちゃんが外に出て行ったのでw 
モモちゃんお気に入りの場所をゲットw
玄関マット♪

2307251.jpg

背後から忍び寄る私( ̄▽ ̄)ゞ

2307252.jpg

カメラに顔を向けて下さいな♪

2307253.jpg

美人のシロちゃん

2307254.jpg

笑顔が欲しいです~♪

2307255.jpg

この日はカメラを持ってシロちゃんをつけまわしましたので( ̄▽ ̄)ゞ
と~っても嫌な顔をされましたww

2307256.jpg
10:35  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

可愛いクマさん

ブログ友達の 「そこそこにのほほんな日々」 ぱたさん から可愛い~♪
クマさんをいただきました(≧∇≦)ノ

モールで作られています(*´∀`*)♪
モールって、中に針金が入っているフワフワしたやつ♪

2307231.jpg

それが、こんな可愛いクマさんになるなんて(≧∇≦)ノ
不思議ww 他にも羊さんやクワガタムシなどなど♪いろいろな作品がw

どうなっているんだろう(@▽@;)見ても見てもわからん(笑)
ちゃんと、手足の先など痛くないようになっているの♪丸めてあるのかな?

「首に何もつけなかったので、お好きなモノをつけて下さいw」って、
お手紙が( ̄▽ ̄)ゞ プレッシャー

2307233.jpg

私らしくレースの花(^^;)大きすぎる???
ごんぞう君と昼寝中(* ´艸`)♪

2307232.jpg

ぱたさん、似合っていますか~?大切にしますね(*´∀`*)
ありがとうございましたww

ぱたさんは、モールやビーズの講座をされています。
手作り上手な方です♪♪(*´▽`*)ノ
近ければホントに習いに行きたいのに!!(お近くの方はどうぞ♪)

-----------------------------------------------------

yuriさんにアドバイスをいだたいたので(≧∇≦)
黒い上でニャンコ水晶を撮影↓ 見える~?

2307234.jpg

我が家って黒が少ない!? ↑ノートの充電器の上(爆)

うーん。
急に黒のレース糸が欲しくなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)ダメダメ…
また脱線しちゃうから~

-----------------------------------------------------

おまけのシロちゃん♪

2307235.jpg

あら?お鼻がキレイ?
11:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

先日のモモちゃん&シロちゃん

またまたシロちゃん、お外でブラッシング中(*´∀`*)♪
はじめは椅子の上に座っていたのに→土の上でゴロゴロ(^^;)お前もか!?

いつまで待ってもトラクターの下から出てこないモモちゃんを捕獲( ̄−+ ̄)

椅子に座ったモモちゃん

2307211.jpg

微妙な空気が…

2307212.jpg

モモちゃんの視線に耐えられなくなったのか(^^;)
ほふく前進で進むシロちゃん

2307213.jpg

そっちには行かれないよぉ(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------

あみあみ。

2307214.jpg
期間限定ネットショップ開催計画中(計画倒れする可能性50%)

このブレスレットの大きな水晶にはニャンコが(*´∀`*)♪

2307215.jpg

写真だと、わかりにくいかな( ̄▽ ̄)ゞ

---------------------------------------------------------------

おまけのシロちゃん

2307216.jpg

大きなカボチャと仲良し (* ´艸`)♪
00:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.19 (Tue)

先日のモモちゃん♪

先日、用事があり実家に帰ってきました(≧∇≦)ノ
とーっても暑い日。
目を離すとモモちゃんの姿がないΣ( ̄ロ ̄lll)

そこで(暑いけど)外に探しに出た♪

モモちゃん~今日はクーラー付けたから涼しいよ(*´∀`*)♪
(いつもは昼間クーラーはつけないんだけど~今日は特別ょw)

2307191.jpg

トラクターの下Σ( ̄□ ̄lll) そこぉ?

2307192.jpg

出て来てよー
土がヒンヤリ湿ってて涼しいらしい(@▽@;)

2307193.jpg

今日は部屋の中♪涼しいんだよー

2307194.jpg

私が中に入ってモモちゃんを捕まえるには狭い(T_T)

仕方ないので、水を持ってきて置いてみたら( ̄▽ ̄)ゞ飲んでくれたw

2307195.jpg

たまにしか来ないんだから(>_<)もっと遊んで欲しいょぉ~

-----------------------------------------------------

手仕事( ̄▽ ̄)ゞちっとも捗りません。

2307196.jpg

小さな花を少し(*´∀`*)編み編み。先日のストラップの花w
4mmの天然石を買いました♪
はじめて行った石屋さん。4mmの小さいのは種類が少なかった。

2307197.jpg

花の色を白にしたい!と思っていたので、それに似合う色の石を探しました。
石にはぞれぞれ意味がある。
書いてある本やネットによって多少違う気がする…

グリーンオーソクレーズ…骨や歯を強化する。目の疲れや痛みを和らげる。
 (お店に書いてあった意味と全然違う気がする…)
サードオニキス…夫婦の幸福・結婚運・和合

---------------------------------------------------------------
台風の被害はありませんか?
かなりの大雨がふっている所があるみたいですね。
コワイですね。海や川に近づかないようにしましょう。
こちらは風が強いですが、雨はそんなに降っていません。
この辺りは夜中がピークみたいです。
みなさん、気をつけましょうね!!
---------------------------------------------------------------
21:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

チャコちゃん♪19歳♪

先日のチャコちゃん♪19歳♪

2307181.jpg

お目メ パッチリ美人ニャン♪
暑いので顔以外の毛は刈られていますww

2307182.jpg

キレイな三毛ちゃん♪
涼しい場所を求めてフラフラ~

2307183.jpg

そこ♪お気に入りなんだよね(*´∀`*)♪

2307184.jpg

動きはかなり鈍く…ゆ~くりしています(^^;)
うちのモモちゃんは(年齢不詳)まだ若いなぁ~

2307185.jpg

うん♪美人♪♪(*´▽`*)ノナデナデスリスリ~♪

2307186.jpg

とっても楽しい時間を過ごし、帰りの挨拶(´_`。)
飼い主さんも一緒に出掛ける☆という事でゴソゴソ…

コナン君は??
ゲージに→自分から入るんだってΣ( ̄ロ ̄lll)おぉ!

留守の時は基本ゲージ。
入れられるのが嫌みたいで、出掛けるのを察知して自分からゲージに入るんだ
って(@▽@;)凄いねー

23071810.jpg

チャコちゃんは!?
ベットの隅!角にひっそりと( ̄▽ ̄)ゞ ココ、真っ暗だったのょー
電気をつけて写真を撮りました(汗)
ちょっと怖かったww

2307187.jpg

可愛い2匹と(>_<) もっともっと一緒に遊びたかったょ~
また会いに行くからねww

----------------------

手仕事は全く捗りませんが( ̄▽ ̄)ゞ少しだけ…
ストラップ♪
暑さのせいで頭が回りません~
レースの花をつけてみたりして(≧∇≦)ノなんか私らしくなってきたww

2307188.jpg

ホントはシロの花の方がいいかと思う…
(レースの花…素材的にあわない???)

花の真ん中は手芸用のパールなんだけど…どうせなら小さい天然石の方が
いいかな~

2307189.jpg

大きな水晶には「ニャンコ」が彫られています(≧∇≦)ノ
可愛いでしょー


------------------------------------------------------------------------
毎日暑いですね(T_T)
暑さとダルさに負けて更新をサボっていました(^^;)

連休…旦那の仕事が忙しく休みがとれないので(泣)どこにも行けず…
けれど、昨日は仲の良い♪いつものメンバーで食事会でした♪
食べ過ぎた~(笑)毎回最後はダイエットの話でww どうやって痩せる???

先日結婚した友達に赤ちゃんが出来ましたww 予定日は11月(≧∇≦)ノ楽しみ♪
暑いけど、頑張ってね!
------------------------------------------------------------------------
10:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

コナン君(≧∇≦)ノ

---------------------------------------------------------
毎日毎日暑いですね(>_<)
体がどんどんダルくなりますね(泣)
熱中症に気をつけて下さいね。喉が渇く前に水分補給が大切です!

可愛いニャンコの写真で↓癒されて下さい♪(*´∀`*)
---------------------------------------------------------


引き続き♪可愛いコナンくん

どんだけ~って言うぐらい写真も撮りました (* ´艸`)笑

2307151.jpg

ゴロンとして、大きなお目メで(≧∇≦)ノ可愛いぃ~♪

2307152.jpg

やっぱり、オスニャンはいいなぁー

キレイな顔してるなー

2307153.jpg

ニャンコって♪カメラの紐が好きですよねww

2307154.jpg

写真がぶれるー

2307155.jpg

一生懸命なのねー♪♪(*´▽`*)ノ可愛いww

2307156.jpg

飼い主さんが1人暮らしなので、普段はゲージ生活が多いとか。
だから、遊んでくれる人が嬉しいんだって~

2307157.jpg

毎日だって遊んであげるのにぃ~♪

2307158.jpg

飼い主さんに抱っこされて記念撮影(*´∀`*)♪
足と手がピーンと開いていますww 可愛いww

2307159.jpg

えーっと( ̄▽ ̄)ゞ
出来れば…モモちゃん&シロちゃんには秘密に…(^^;)
うちの2ニャンも可愛いんだよぉ~
ごんぞう君も可愛いよー
10:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

コナンくん&チャコちゃん

お友達のニャンコに会いに行ってきました(≧∇≦)ノ
会うのは2回目w 過去記事を検索したら、1年以上前でしたww
もっと早くに会いに行きたかったんだけど~( ̄▽ ̄)ゞ

前回の記事 コナンくん チャコちゃん

みなさん、覚えていますか (* ´艸`)♪

アメショーのコナンくん

2307141.jpg

いゃん(≧∇≦)ノ ビックリするぐらい大きくなっていました(*´∀`*)♪
お腹が♪♪(*´▽`*)ノはははっ

2307142.jpg

写真では伝わりませんが!!デカイのよー

2307143.jpg

ダイエットカリカリを食べているそうです(笑)
かなりの量を…(ダイエットフードも量が多いと太りますょー爆)

2307144.jpg

ナデナデモフモフ♪触り放題(≧∇≦)ノ
しばらくニャンコを触っていなかった私はテンション高ぃぃ(≧∇≦)ノ

2307145.jpg

だって可愛いんだもん~♪ 抱っこは嫌なんだって(´・ω・`)ショボーン
けど、スリスリしていっぱい遊んでくれましたww


そして、チャコちゃん
お目メがパッチリ美人さん♪♪(*´▽`*)ノ

2307146.jpg

ナデナデ大好き♪
顔 以外は飼い主さんに毛を刈られていましたww

2307147.jpg

もう、19歳になったとか!?
動きはゆっくり~ちょっとボーっとしていました(^^;)
けど、硬いカリカリも食べるしww まだまだ長生きしようね!
(比べると…うちのモモちゃんはまだ若いのか???)

2307148.jpg

飼い主さんに抱っこで写真撮影(*´∀`*)
2匹とも可愛いーーーーーー☆ぃゃん♪ 写真撮りまくり~♪

続くw
11:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

先日のシロちゃんw

2307121.jpg

「シ~ロちゃん」

2307122.jpg

「暇そうねー コレあげる♪」

2307123.jpg

「コ・レ ( ̄▽ ̄)ゞ」

2307124.jpg

「ゴミです (≧∇≦)ハハハッ」

コロコロで掃除をしていたのでw
暇そうなシロちゃんにあげてみたw

2307125.jpg

「(笑)やっぱりぃ~」

あんよが落っこちましたょ(* ´艸`)♪

2307126.jpg
23:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

暑いですね…

梅雨が明けて…また暑くなりましたね(T_T)
暑さに負けて更新をサボっていましたw
皆さまのブログには楽しくお邪魔していますww

手仕事…ちっとも捗りません( ̄▽ ̄)ゞ
のろのろペースで少しだけ~ちまちまやっておりますww

2307111.jpg

マイブーム♪色違いで作っていますww

2307112.jpg

天然石のブレスレットも編んでみました♪

2307113.jpg

以前とは少し編み方が違います(*´∀`*)

2307114.jpg

以前のは「平結び」で今回は「ねじり結び」

2307115.jpg

写真が暗いので、手にはめて写真を撮ろうと思いましたが…
(手タレさんのような美しい手ではないので( ̄▽ ̄)ゞははは)

腹タレ↓

2307116.jpg

細いねぇ~♪ 私の手首みたい?

2307117.jpg

Σ( ̄□ ̄ll)ヒェー
確かに暑くて動きが鈍いし、アイスや冷たい物食べてるけど…
(´・ω・`)いつからダイエットだっけ???

そうそうコレ↓(話を変えて)

今、芸能界で流行っているの?
なんか商品名はいわないけど、服にシュすると涼しいってやつ♪

2307118.jpg

見つけて、試供品をシュ♪♪(*´▽`*)ノつ~め~た~い~ぃ~♪
旦那がすぐ欲しがりました(爆)

レジして家に帰る間もシュしたところがヒンヤリ (* ´艸`)♪
なんか楽しいww
今日、旦那がシュして会社に持って行きました~

私は??? 帰ってきたら感想聞こう(´・ω・`)
10:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

わざとかしら?

モモちゃん、そのベット♪お気に入りだねぇ~
ホントは爪とぎだけど…

2307081.jpg

なんか変よ…

2307082.jpg

それ、長方形なの。

2307083.jpg

だんだん形が丸くなってきてる気がするの…

2307084.jpg

うーん

2307085.jpg

わざとかな?
新しいの買ったら、新しい方をシロちゃんにあげてもいい?
10:25  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

新しい首輪w

-------------------------------------------------------------
地震が続いていますね。 このあたりも昨日夜に少し揺れました…
 申し訳が無いぐらい少しだけ…
大きな地震が続いている所は落ち着かないですよね…
今日は雨です。よく降っています…暑い日も続くし…

みなさん、いろいろ気をつけて下さいね。
-------------------------------------------------------------


前記事で「シロちゃんの首輪が違います☆さて、何があったでしょう?」と
書きましたが…それは(^^;)

2307061.jpg

ニャンコの爪とぎベットモモちゃん

私がいる時にも同じ事が…
そーっと、爪とぎベットに座ったシロちゃんΣ( ̄□ ̄lll)

モモちゃんがいるのに大丈夫!?

すぐにモモちゃんがやってきますΣ( ̄ロ ̄lll)

2307062.jpg

モモちゃんが近づいただけで、
シロちゃんはすぐに逃げて行くんですけどね…

2307063.jpg

うーん( ̄▽ ̄)ゞモモちゃん、欲張りさん(汗)

私が行った日の朝も同じ事があったらしい!!
シロちゃん、学習能力が無いのか? それともシタタカなのかΣ( ̄□ ̄lll)?

朝は大喧嘩になって、モモちゃんの手がシロちゃんの首輪に引っ掛かって☆
シロちゃんの首輪が切れたそうです(@▽@;)ヒェー

引っ掛かったら切れるように途中がゴムになっている首輪ですw
良かったー♪(* ̄ー ̄)v

シロちゃんの首輪が切れてしまったので、母がモモちゃんのお古の首輪を
とりあえずつけたみたいでした(^^;)
(母は新しい首輪があるのを知りませんでした)

だから、シロちゃんは朝から不機嫌だったのねー

---------------------

買い置きをしていた新しい首輪を出しました(≧∇≦)ノ
しかし!!

2307064.jpg

青なのよねー

2307065.jpg

私もピンクの方が好きだよ~
(母は青も似合うっていってるけど…)

2307066.jpg

これ、以前に何個か買いだめをした首輪なの( ̄▽ ̄)ゞ
愛用しているメーカーの物なんだけど、商品入れ替えか何かで激安だったのww

通常500円ぐらいするのが、100円( ̄ー ̄) 色は青ばっかり…
青はあまり好みじゃないけど~安い~安い~♪ので、いくつか購入(笑)

ついでにモモちゃんの首輪も変えました(≧∇≦)ノお揃いの青です☆笑

---------------------

爪とぎベット(^^;)2ニャンが並んで座る事が無いので、1個だけしか買わなかった
のに~もう1個買おうかな(´・ω・`)
だってねー
ダンボールの爪とぎに座る事もあるのょ!そこもお気に入りじゃん!
仲良く座ればいいじゃん~!!
12:03  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

先日のシロちゃん

2ニャンが大好きな窓☆
いつもアミ戸にしてあり、涼しくて外も見えるのでココが大好き♪

とくに自由に外に出られないシロちゃんはいつもココに座って外を眺めています。

2307051.jpg

モモちゃんと外にいた私(*´∀`*)
ふと、シロちゃんの方を見ると…

なにやら旦那が…

2307053.jpg

シロちゃんの背後に (* ´艸`)♪

そ~っと

2307052.jpg

ナデナデ( ̄ー ̄)

2307054.jpg

シロちゃん、気持ちいいね~

2307055.jpg

この後、旦那に気づき…ちょっと嫌な顔( ̄▽ ̄)ゞはははっ

以前なら、旦那の方から目をそらす事がありませんでした。
「コワイ」って思っているから、ずーっと同じ部屋にいる間は目で追って
いました(爆)その頃を思えばねー
シロちゃんも旦那の存在を認めたのよね(笑)

旦那も、昔はわざと変な声(低い声)でシロちゃんが警戒するように近づい
て(遊んで?)いたのを→やめました☆ ( ̄−+ ̄)当たり前!

猫を飼った事がない旦那です。たぶん触った事も少ないのでしょうw
私と出会って、確実に猫と接する事が増えたでしょうー(笑)

問題です(^^)/
1枚目の写真だけ、シロちゃんの首輪が違います☆さて、何があったでしょう?
11:16  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

消しゴムはんこ&久しぶりのニャンコ♪

先日、1番乗り♪で、注文した あみあみたわしさんの消しゴムはんこ(≧∇≦)ノ
無事に届きました♪

2307037.jpg

今回は悩みに悩んで(*´∀`*)2個♪
仲良しニャンコに惚れました♪ そして大好きなトラ柄ニャンコ♪

2307036.jpg

お手紙と一緒に『ねこはん屋通信』も同封されていました♪♪(*´▽`*)ノ
消しゴムはんこのお手入れ方法や 新作情報などが書かれていますw
こういうのって楽しいね♪

-----------------------------------------------------------------------
あみあみたわしサンの消しゴムはんこの店(*´∀`*)♪ → 『ねこはん屋』
新作はんこも どんどん増えています♪
はんこ以外の品物も追加される予定♪ ぜひチェックしてみて下さいw
-----------------------------------------------------------------------

最近、仕事が忙しい旦那さん。
日曜日も午前中、仕事でした。(暑いのにお疲れ様です)

昼から、一緒に買い物に出かけました。すると旦那サマがw
「久しぶりに実家(ニャンコに会いに)行く?」
って、聞くから♪♪
「行く行く~ホームセンターよって!行く~♪」(*´▽`*)ノ喜♪

久しぶりにニャンコに会いに行ってきました(笑)
もちろん、ホームセンターで、ご飯&砂を買ってww

--------------------

前記事でモモちゃんが言ってた涼しい場所とは?

玄関ポーチのタイルの上☆でした(笑)

2307034.jpg

ココは木陰になっているし、風が通るので涼しいね(*´∀`*)♪

しばらく家の中にいて、帰る頃…モモちゃん、どこ行った?
(モモちゃんは自由猫の為、じっと家の中にいられません 泣)

2307031.jpg

み~つけた(≧∇≦)ノ ←母に教えてもらったw

2307032.jpg

モモちゃん!? 丸いょΣ( ̄□ ̄lll)

2307033.jpg

軽トラックの荷台がお気に入りだそうです♪♪(*´▽`*)ノ
荷台がヒンヤリして気持ちがいいのかな?

ココも屋根があるし、風が通るので涼しいねw

--------------------

シロちゃんが見つけた(*´∀`*)涼しい場所は♪
廊下の1番奥の少し薄暗いひんやりした場所でしたw
お婆ちゃんがシロちゃんの為に座イスを置いてくれているので、そこが
お気に入りのようですww

写真を撮ったんですが、暗いしシロちゃんが動くのでブレブレ(^^;)

2307035.jpg

しかも、久しぶりの旦那が怖かったみたいです(´_`。)グスン
10:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

暑いニャー

毎日暑いです(´・ω・`)
昨日は昼間少し晴れましたが、ほぼ1日大雨でしたー
ムシムシ暑いー
今日は晴れていますが、これまた暑いー

手仕事もやる気が出ませんが…
またコレ↓編みました(*´∀`*)♪

2306307.jpg

1つは友達用w
黒いのは自分用( ̄−+ ̄)魔除けですw ←なんとなく

2306308.jpg

--------------------------------------------------------------

暑いとニャンコ達に会いに行く元気が出ないよー

2307021.jpg

そうだね、モモちゃんは涼しいところ見つけるの上手だよねw
毎年、薄暗くて狭くて埃っぽいところだけど…

2307022.jpg

あら、そう(´・ω・`)

水分もちゃんと、とってねー

2307023.jpg

(* ´艸`)ふっ
もしかして、寂しいの?

2307024.jpg

シロちゃんは相変わらずクールにゃん?

こんな記事を書く前に~会いに行けばいいのだけれど( ̄▽ ̄)ゞ
微妙に遠いのよねー 会社も遠いしー
車の運転がねー ダルイのよねー
09:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
