05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

美味しい物がいっぱいニャ♪

--------------------------------------------------------------------------
毎日暑いです(T_T)
夜中、2~3時に目が覚めるし、朝は汗ダクダクだし…
熱中症になってしまいそうです(T_T)

みなさんも節電は大切ですが、体調を崩さないように気をつけて過ごして下さい。
--------------------------------------------------------------------------
前記事の♪ あみあみたわしサンの消しゴムはんこの店(*´∀`*)♪
無事にオープンしましたのでヨロシクお願いします → 『ねこはん屋』
--------------------------------------------------------------------------


先日♪『Bonjour』 norori*さん から美味しい物をいただきましたww

2306301.jpg

色とりどりのワッフル♪♪(*´▽`*)ノ

2306303.jpg

どれにする~?と、旦那とテンションあーぷ(≧∇≦)ノ

2306302.jpg

Σ( ̄□ ̄lll)ごんぞう君たら…
そんなこと 今、言わなくてもいいのに…

2306304.jpg

美味しくいただきましたO(≧∇≦)O
お礼を言う前に半分(笑)ブログに載せる前に全部(爆)

norori*さ~ん、ありがとうございました(*´∀`*)とっても美味しかったですw

♪♪♪♪~♪♪♪♪~♪♪♪♪~♪♪♪♪~♪♪♪♪

そして、こちら( ̄▽ ̄)ゞ
昨日、『あ~ちゃん王国』 あ~ちゃん♪ から

2306305.jpg

山形県産 「さくらんぼ(佐藤錦)」が届きましたー♪

2306306.jpg

とっても甘いの (* ´艸`)♪
さくらんぼ って、あまり食べた事が無かったのですが…
どちらかと言えば、アメリカンチェリーが好き♪

食べてビックリ!!さくらんぼ って美味しいんですね(≧∇≦)はははっ

あ~ちゃん、ありがとうございました。

あ~ちゃんのブログ更新が止まってしまっていて心配されている方もいらっしゃる
と思います。お忙しそうですが、元気みたいです。
ホントに忙しそうです。
この場にて、支援をお願いするかも知れません。その時はご協力お願いします。

11:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

可愛いハンコ&オープンですょ

先日w 可愛いニャンコハンコが届きましたww
ブロ友の あみあみたわしサン からですww
この前→すこーし(ホントに少し)お手伝いをしたお礼に(* ´艸`)♪
いつもありがとね♪♪♪

2306281.jpg

いつものハンコと何か違う! そう、色が付いてるのぉ(≧∇≦)ノ
私が好きなトラ柄にゃん♪

『ほりぐるみ』というそうですww (詳しくは あみあみさんのブログを)

2306282.jpg

これなら、このまま飾っても可愛いねww
いつもながら、可愛いニャンコです(*´∀`*)

※押してもトラ柄にはなりませんよー(笑)

---------------------

そして、こちら『手ぬぐい』です(*´∀`*)
あみあみたわしさんが自分で染めて、ハンコを押して仕上げていますww

2306283.jpg

以前もいただいた事があるんですがww ニャンコ柄の手ぬぐい♪可愛いのー
使っていけばどんどん手になじんできますww

お風呂で体を洗って良し♪飾って良し♪

2306284.jpg

ここに書いてある文字( ̄−+ ̄)見えますか?

『NEKOHAN-YA』←ねこはん屋

実は、あみあみたわしサンがネット販売を始めます(≧∇≦)ノ
29日オープンです!! 明日ですよー

私、営業部長なのに(^^;)暑さでボーっとしてて営業を忘れていました(汗)

まだまだ品数も少ないかも知れませんが、あみあみたわしサンの可愛い♪可愛い♪
ニャンコはんこをヨロシクお願いします m(_ _)m

2306285.jpg

はじめてのネットショップ♪いろいろ不安もありますw
優しい目で見て下さいニャン(≧∇≦)ノ by 営業部長
12:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

友達の輪♪&モモちゃん

こちら…毎日暑いです(´_`。)グスン
もうクラクラ、毎晩1回は目が覚めます…寝苦しい日々です…
北海道はまだ涼しいんですね…羨ましいw

みなさん、体調を崩さないように気をつけて下さいニャン☆

=================================
先日のお祭りワッショイ♪企画の当選者さんがブログに記事を載せてくれましたw
広げよう友達の輪w
(お忙しいのに素敵に写真を撮ってくれてありがとうございます)

『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』 千晴さん
あみねこちゃんの名前『空都(くうと)くん』とつけていただきましたw
素敵な名前をありがとうございます♪風夏お姉ちゃんと仲良くね(*´∀`*)
風夏ちゃん、アイドルを目指して写真コンテストに燃えていますw
清き1票を入れて下さい♪

『猫とハンドメイド にゃんこ村』ねころみサン
こちらにも可愛いニャンコがいますよ~♪ 美人のニーナちゃん♪
しかも手作りのニャンコ小物の販売もされています (* ´艸`)♪
みなさん、器用ですねぇ♪

=================================

2306271.jpg

自分でいうかソレ( ̄▽ ̄)ゞ

2306272.jpg

モモちゃん、ブログって知ってるのΣ( ̄ロ ̄lll)

2306273.jpg

はははっ

2306274.jpg

口元が不敵に笑っている気がするんですが…

そうね、そうそう、モモちゃんは優しい仔~♪♪(*´▽`*)ノ
11:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

ちょっと更新

-------------------------------------------------------------------
前記事の返事(鍵コメ)OKです~
またメール&コメントさせてもらいますww ありがとうございます♪
-------------------------------------------------------------------


あまりの暑さにダラダラ汗がΣ( ̄□ ̄lll)
みなさま~大丈夫ですかぁ?

手仕事も捗りません(^^;)
先日作ったネックレスの色違いw 涼しげにブルー(*´∀`*)♪

2306251.jpg

こちらも先日編んだシュシュと同じなんですが、クルミボタンを少し変えて
います(≧∇≦)ノ ↓↓↓

2306252.jpg

-------------------------------------------------------------------

先日のシロちゃん

シロちゃん、そこはモモちゃんのお気に入りの場所だよ!』

2306253.jpg

玄関のマットの上です。モモちゃんはココが好き( ̄▽ ̄)ゞ

2306254.jpg

『(´・ω・`)そうだっけ?』

2306255.jpg

モモちゃんに見つかると、またパンチされるよ(@▽@;)』

2306256.jpg

そんな気持ち良さそうに…

2306257.jpg

ビクビクしてるくせに…時々頑固だよねぇσ(^◇^;)
23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

暑さに負けず、頑張りましょう

2306231.jpg

ごんぞう君、カリカリは冷蔵庫で冷やしませんょ!

--------------------------------------------------------------------

前記事の『モモちゃん、シロちゃんに猫パンチ』の件について
モモちゃんが言いたい事があるらしい(^^;)

2306232.jpg

2306233_20110623113456.jpg

2306234.jpg

2306235.jpg

うーん( ̄▽ ̄)ゞ 反省してないね…

--------------------------------------------------------------------

今朝また大きな地震がありましたね。
大きな被害が出ていないといいのですが…
ブロ友の皆さんも大丈夫でしょうか?心配です。

そしてこの猛暑(>_<)暑いですねー
昨日夕方ニュースで、避難所のインタビューをしているのを見ました。
ここの避難所には扇風機も冷蔵庫も無いんです。と、答えていました!!
(用事をしてて詳しく見ていないのですが…)
たくさんの寄付や義援金が集まっているはずなのに!!なぜ???

ブレーカーが落ちるから、2台ある扇風機のうち1台しか使えない!と
答えていた避難所も…
冬用の毛布も暑いですよね…
皆さん、額に汗を流しながら…
(思う事・感じること…言いたい事たくさんあります…よね)

遠く離れている私が暑いと文句ばかり言えないな…と反省。
けれど熱中症には気をつけなければ!水分はしっかりとりましょう!
皆さんも体調を崩さないようにして下さい。
11:48  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

友達の輪w&ダルダル~

2306221.jpg

暑いですね(@▽@;)
ダルダルです~
皆さまのブログも読み逃げばかりでごめんなさいぃ☆

-------------------------------------------------------------
先日のお祭りワッショイ♪企画の当選者さんがブログに記事を載せてくれましたw
広げよう友達の輪w

『Bonjour』 norori* さん
こちらにも可愛いニャンコが2匹w
天然の?マロン君とショーちゃん♪いつも2匹の可愛い会話がww 

『毎日が手作り日和』 yuriさん
手芸上手なyuriさん♪可愛いワンコ&ニャンコも登場します(^^)/
新作♪楽しみにしています~♪
-------------------------------------------------------------

先日のシロちゃん
もの凄い毛が抜けます(@▽@;)
外に繋いでブラッシング~

2306222.jpg

少しのブラッシングはOKだけど、長時間は嫌ぁ~

2306223.jpg

この後、シロちゃんに不幸が(´_`。)

フラっと近づいてきたモモちゃんにパンチをされました(^^;)
なぜかしら?

12:01  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

くるみさん♪

ブログ友達 『だらりんブログ』あっきーさんから
素敵なプレゼントをいただきました(*´∀`*)

可愛い可愛い愛猫「くるみさん」のポストカードがいっぱい(* ´艸`)♪
美人だww
モモちゃんと似てるでしょ♪( ̄ー ̄)

2306212.jpg

寂しいことに先日…くるみさんは虹の橋に逝ってしまいました。
ブログ友達にもとっても愛された くるみさん。
ご長寿ニャンコとして雑誌にも載りました(≧∇≦)ノ

2306211.jpg

記事を読みたかったんだ(^^)/ あっきーさん、ありがとう♪
くるみさんの可愛い姿がたくさんの人に見てもらえて嬉しいね♪

私に入浴剤とPinkyも送ってくれてありがとうw
ニャンコのカリカリもありがとうw

2306213.jpg

年齢不詳のモモちゃんもお礼をいってね(*´∀`*)

2306214.jpg

くるみさんとホントに良く似てるでしょ(*´∀`*)顔だけ♪
体型は全然違うのょ(^^;)

モモちゃんも見習っていい子にしてねw 写真を撮る時はカメラを見てねw

2306215.jpg

食べ過ぎだからΣ( ̄ロ ̄lll)

-------------------------------------------------------------------
雨が良く降りますねー
こちらは量はそんなに降ってないと思うのだけど…ジメジメ(´・ω・`)
ダルダル…ダルイ!!
今日はお日様が見えます♪ 洗濯日和♪

九州の方は凄い雨ですよね(>_<)地盤が緩んでいるみたいだし…
心配ですね。皆さん、気を付けて下さい。
-------------------------------------------------------------------

09:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

友達の輪w&パイナップルちゃん

-----------------------------------------------------------------
もうすぐ完成!というとこで間違って記事を消してしまいました(泣)
そういう事って…時々ありますよね(>_<)とっても悲しい…
もう1度同じ記事は書けないし~ショックです(泣) けど頑張るww
-----------------------------------------------------------------

先日のお祭りワッショイ♪企画の当選者さんがブログに記事を載せてくれましたw
広げよう友達の輪w

『だらりんブログ』あっきーさん♪
先日、愛猫のくるみさんが天国に逝ってしまいました。
くるみさんはモモちゃんに顔だけそっくりの美人ニャンコでした。
(うちのモモちゃんのようなメタボじゃなくて、スリムな可愛い仔でした)

『そこそこにのほほんな日々』ぱたさん♪
手芸上手な ぱたさんに私の恥ずかしい手作り品を送っちゃいましたw
ホントにいろんな作品にチャレンジされてて、お近くならぜひ習いに行きたい!!

-----------------------------------------------------------------

まだまだ続く「パイナップル」ちゃん♪

2306181.jpg

色もいろいろ(≧∇≦)ノたくさん編んでいますww
何にするの? ←って、聞かないで下さいね~(笑)

2306182.jpg

小さい方でネックレスを作ってみました。
家にある在庫をゴソゴソ♪

2306183.jpg

どうでしょう?
紐は、茶色や赤の皮もいいかな~って思ったんですが、涼しそうな白に♪

2306184.jpg

なにか少し物足りないのですが…何を足せばいいのでしょうか?
11:27  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

食べろやー!

先日の『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』
千晴さん から(*´∀`*)いただいた♪カニカマ♪

シロちゃんにもあげてみました↓

2306171.jpg

久しぶりのカニカマですよ~

2306172.jpg

どうぞ~

2306173.jpg

う~ん

2306174.jpg

手が疲れた~

2306175.jpg

やっぱり鼻が黒いね~

2306176.jpg

コラぁ!?

2306177.jpg

舐めただけでした(´・ω・`) しかもかなり長~く…

ホントにシロちゃんは少食で( ̄▽ ̄)ゞ
最近は朝晩にカリカリをひと掴み程食べるぐらい(時には残すし)
おやつも欲しがりません(^^;)大丈夫なのか???

もともと野良なので胃が小さいとか???
それとも体調が悪いのかΣ( ̄□ ̄ll) ビクビク
保護した当時から少食だし~ 退院後はもっと食べてたような気も…

モモちゃんのような食べ過ぎも心配だけど、シロちゃんのような少食も心配…

2306178.jpg

ごんぞう君(絵)の説明は次回…にゃん
11:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

先日のカニカマとパイナップル

☆-------------------------------------------------------------☆
昨日、午前中にプレゼントの発送をしました♪
普通郵便で送らせていただいておりますので、2~3日中にはポストに
届くと思います♪♪(*´▽`*)ノ
ポストの前でお待ち下さい(笑)
☆-------------------------------------------------------------☆

先日♪『平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』
千晴さん
 から(*´∀`*)いただいた♪カニカマ♪

ニャンコに持って行きましたw
モモちゃ~ん、お土産だよ♪

2306151.jpg

まずは、千晴さんの優しいメッセージにスリスリ♪

2306152.jpg

久しぶりのカニカマ♪

2306153.jpg

美味しそうに食べてくれました(≧∇≦)ノ
千晴さ~ん、ありがとうございました♪モモちゃん、大喜び♪

2306154.jpg

-----------------------------------------------------------------

ごんぞう君「 ハネ 」が生えましたΣ( ̄□ ̄lll)

2306155.jpg

「パイナップル編みのコースター」
パイナップル編みって、憧れていたんですが手を出せずにいました~
(初心者の私には編み図が難しくて…)

それが急に♪ひと目見て♪編みたくなりました(*´∀`*)♪
(編み図お借りしました!ありがとうございます!)

2306156.jpg

編み方があっているのかが不安ですが… 楽しい!!
白いレースは、#40のお気に入りの極細レース糸♪ ←細いけど好き♪
組み合わせてアクセサリーとかにすれば可愛いかも(* ´艸`)♪

2306157.jpg

たくさん編んでいますw
ごんぞう君もたくさん増えましたΣ( ̄ロ ̄lll)えっ!?
09:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

お昼寝にゃん

--------------------------------------------------------------
お祭りワッショイ♪プレゼント企画の当選発表は前記事を見て下さい。
たくさんの方が参加して下さって嬉しかったです(*´∀`*)♪
発送の準備をしております。少々お待ち下さい。

今回残念だった方(>_<) 次回も参加してにゃん♪
--------------------------------------------------------------


雨がよく降りましたねー
みなさん、大丈夫でしたか?
こちらもかなり川などの水かさが増しています!!
気をつけましょうね!!

日曜日のニャンコ♪
雨がやんでお昼寝タイム(≧∇≦)
モモちゃんはどこで寝てるのかな~?

2306131.jpg

モモちゃんハウスの手作りベット( ̄▽ ̄)ゞ笑

2306132.jpg

窓♪開けてたら涼しいね♪

2306133.jpg

お腹タプタプだねぇ~(笑)

2306134.jpg

寝てもいいよぉ(*´∀`*)♪

2306135.jpg

おやすみ

---------------------

シロちゃんはどこで寝てるのかな?
2階の小屋裏…

2306136.jpg

冬用ベットΣ( ̄ロ ̄lll)

2306137.jpg

気持ち良さそうだけど…まだそこで寝るの!?
暑いでしょ(@▽@;)

2306138.jpg
09:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

☆当選発表☆

お待たせしました O(≧∇≦)O 当選発表ニャン♪
たくさんの方が参加して下さいました♪ありがとうございます♪

2306091.jpg

テンションをあげる為w こんな可愛い箱を作りました(笑)
ビタミンカラーに、あみあみたわしサンのニャンコはんこ♪ペタペタ

2306092.jpg

ごんぞう君、お願いね~(*´∀`*)

(↓黒子=旦那ですわw)
2306093.jpg

A賞!『千晴さん』です(^^)/おめでとうございますw

2306094.jpg

そして~♪

2306095.jpg

B賞!『ねころみサン』です(*´∀`*)おめでとうございますw

2306096.jpg

(全部、くじ引きシーンを撮影しましたが、写真が多くなったのでカット(爆))

C賞!『yuriさん』です(≧∇≦)おめでとうございますw

2306097.jpg

D賞!『norori*さん』です(* ´艸`)おめでとうございますw

2306098.jpg

当選した皆さ~ん、おめでとうございます(≧∇≦)ノ

あれ?あれ??

2306099.jpg

もっと引きたいの?(笑)

23060910.jpg

今回もたくさんの方が参加して下さった♪という事で、

「ごんぞう君賞」を2名

『ぱたサン』『あっきーサン』おめでとうございます♪

気持ちだけですが、何か(まだ未定)送らせていただきますww

♪------------------------------------------------------------------♪
当選された方で、まだ住所を伺っていない方(*´∀`*)お手数ですがコメント欄に↓

メールアドレスをご記入(後でこちらからメールさせていただきます)
      または
コメント欄に直接 住所とお名前をご記入下さい☆

※必ず!!管理者だけにコメントを表示にチェックを入れて下さい!!
教えていただいた個人情報は秘密厳守をお約束いたします(^^)
♪------------------------------------------------------------------♪

たくさんの方が参加して下さって、とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
少しでも楽しんでいただけましたでしょうか?だといいなぁ~
外れた方…申し訳ないです(^^;)

次回☆また不定期に開催したいと思いますww
お祭りワッショイ♪ 気軽に参加して下さい(*´∀`*)♪

「なんか、クジ運なくて毎回当たらないわ~」って方!ご連絡下さい(爆)
11:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

締め切りました(≧∇≦)

『お祭りワッショイ』プレゼント企画
募集を締め切りました♪♪(*´▽`*)ノ

参加して下さったのは↓↓↓

A賞☆あみねこちゃん♪
千晴さん、あっきーさん、ミミチロさん、うさこっつサン、はちさん

------------------------------------------------------
B賞☆イチゴちゃん♪
ぱたサン、あみあみたわしサン、あーママさん、ねころみサン、やまだのママサン

------------------------------------------------------
C賞☆黄色ちゃん♪
ガウラさん、kuranさん、emiさん、yuriさん、マッチャンさん

------------------------------------------------------
D賞☆茶色ちゃん♪
風恋華さん、ちゃんたサン、norori*さん、ソフィーさん

------------------------------------------------------

もし、参加したのに名前がない方、選んだのと違う!という方がいらしたら
お手数ですが連絡下さい(*´∀`*)
今回、参加を遠慮して下さった方♪企画を見逃した方~♪
よろしければ、次回のワッショイには参加して下さい(≧∇≦)ノ

2306081.jpg

最近、ダルダルモードです( ̄▽ ̄)ゞ
イマイチ手仕事もやる気が出ません~☆
このモチーフは小さくて好きなので、気が向いたら編み編み☆

暑かったり寒かったり(?)しますね(T_T)ハァ~
皆さまのブログも読み逃げばかり( ̄▽ ̄)ゞエヘ 楽しく拝見していますw

元気を出して抽選会の準備しますので(≧∇≦)ノ少々お待ち下さいにゃん♪
11:07  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

ダブル企画開催中w

☆お祭りワッショイ(プレゼント企画)開催中です(≧∇≦)ノ
参加希望の方は~前記事を読んでコメント欄にご記入ください→こちら
締め切りは→6月7日(火)まで

悩んでいる方がいらっしゃいましたら~お祭り気分で参加して下さいニャ♪

-------------------------------------------------------------------

☆お知らせです
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンのオーダー企画♪


『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
もうすぐ締め切りですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこですw)

詳しくは、あみあみたわしサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ

-------------------------------------------------------------------

先日のモモちゃん♪
モモちゃんと遊ぶ時は気をつけなきゃいけませんよー
大怪我しちゃいます( ̄▽ ̄)ゞ
オモチャの持ち手の方が好きなんです(笑)



モモちゃんの脅威の爪にビビる私(^^;)
私の方が上手よね~なんて思っていましたが、帰って来てから1か所…
爪にやられていました(T_T) う~ん痛かった(泣)
23:22  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

お祭りワッショイ(≧∇≦)ノ

お待たせしました(*´∀`*) 誰も待ってにゃい?
不定期開催の『お祭りワッショイ』です♪
お祭り気分で気軽に参加して下さい~プレゼント企画です(≧∇≦)ノ

いろいろ大変な事がありますが、少しでも楽しい気分になってもらえれば嬉しい
です。素人の手作り小物です。よろしければ参加して下さい♪

先に選ばれてしまうとなかなか参加しにくいのですが~最後はクジ運ですからw
お祭りワッショイで参加して下さい(*´∀`*)常連さんも待ってますw

----------------------------------------------------------------------
A賞☆あみねこちゃん♪
お花のヘアゴムとあみねこちゃんのセットw

2306031.jpg

一足先に里親さんの元で幸せに暮らす「サム君」の兄弟ですw
男の子?女の子?里親になった方は名前をつけて可愛がって下さいね♪

『新しいお家はどこかなぁ~ママぁ~』

2306032.jpg

そろそろ待ちくたびれております(^^;)早く出会えるといいねぇ~
----------------------------------------------------------------------
B賞☆イチゴちゃん♪
仔ニャンコ&ヘアゴム&イチゴちゃんのセット♪

2306034.jpg

私的には「イチゴちゃん♪」かなり気に入っていますw
ちょっとプリプリですが~♪ ←意味わかる?

2306033.jpg

使い方は、過去記事をさかのぼってみて下さい(*´∀`*)♪
----------------------------------------------------------------------
C賞☆黄色ちゃん♪
仔ニャンコ&ヘアゴム&ピンクッション(針山)

2306035.jpg

ピンクッションには、あみあみたわしサンのニャンコはんこが押してあります♪
実用的に使えるし、飾っても可愛いですw

2306036.jpg

元気が出るビタミンカラーの仔ニャンコ♪お気に入りですw
----------------------------------------------------------------------
D賞☆茶色ちゃん♪
リメイクネックレス&ヘアゴム&仔ニャンコ

2306037.jpg

シック系が好きな方に(* ´艸`)♪
ネックレスは安物なので~普段使いに使い倒して下さい(笑)
どんな感じかは…過去記事をさかのぼって下さいw

2306038.jpg

個性的な仔ニャンコですw 
----------------------------------------------------------------------

今回はこんな感じです(^^)/
素人の編み物ですw 編み目等…多少の事は大目に見て下さい♪
色が写真と違うな~って感じる事がありますが…許して下さい♪

応募資格は特にありませんが、今までコメントを書いてくれたことのある方&
こっそり見に来てくれていた方♪

広い心で末永く可愛がってくれる方をお待ちしております m(_ _)m

締め切りは→6月7日(火)まで
ご希望の品を選んでコメント欄に記入して下さい。

もし、応募者が複数の場合には抽選させていただきます。
(希望者がいない場合は→常連さんの所に宣伝に行きますw)よろしく♪

☆---------------------------------☆
    「あみねこ」は、ねこやまさんの編み図をお借りして編んでいます。
        あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
☆---------------------------------☆


☆お知らせです☆
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンのオーダー企画♪

『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
次回開催はいつか未定ですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこですw)

詳しくは、あみあみたわしサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ


~あみあみたわしサンから~
ねこ28さんのご紹介で、ねこはんを見にきてくれた皆様。
たくさんのコメントを読ませて頂きました。みなさんに、かわいいと言って
もらえることが、一番の励みになりますし、光栄です(*^^*)
これからも、力いっぱい、ねこはん彫ります。ありがとうございました。
ブログ「あみあみのはんこ」 あみあみたわしより

☆---------------------------------☆
10:45  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

可愛いパンダちゃん♪♪(*´▽`*)ノ

☆お知らせです☆
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンのオーダー企画♪

『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
次回開催はいつか未定ですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこですw)

詳しくは、あみあみたわしサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ

-------------------------------------------------------------------

平成のスーパーニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2
千晴さん
 から(*´∀`*)♪

風夏&千晴の誕生日記念
 「キュートなお菓子ちょーだい」企画に参加しちゃいました(* ´艸`)♪
お誕生日なのにプレゼントって~太っ腹(≧∇≦)
遠慮したんですよ!けど優しい千晴さんに声をかけてもらって~
図々しく参加w そして送られてきたのが (* ´艸`)♪


2306021.jpg

ま~るい♪まる~い♪パンダさん(≧∇≦)ウキャ♪

2306022.jpg

モモちゃんとシロちゃんにも♪
カニカマシェーブ(*´∀`*)♪ありがとうございますw

2306023.jpg

そして、このメモの裏が気になった! ↑

「甘栗をかったらすぐにたべよう。そうしないと…」 ↓

2306024.jpg

出てくるのねー 虫もいるのねー 可愛いけど…ちょっぴりコワイ~(爆)

楽しいプレゼントありがとうございました(*´∀`*)♪

スーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん(猫)のマネージャー千晴さん
コンテストに写真を出して優勝を目指して奮闘中☆
芸達者な風夏ちゃん、頑張れ♪
応援しています♪♪(*´▽`*)ノ

-------------------------------------------------------------------

ちょっぴり編み編み。
同じ糸でもカギ針のサイズで出来上がりの大きさって違ってきます。

2306025.jpg

右がいつも編むサイズ。ひと回り大きくなった( ̄▽ ̄)ゞふーん

今、ラベンダー色って好きかも(笑)

2306026.jpg

ブルー系も涼しげでいいかもねw

-------------------------------------------------------------------

さてさて、ねこさんばっかり いい物貰ってズルイなー
と思われている方(≧∇≦)ほほほっ
久しぶりの「お祭り」ですよー
いつもながら、たいした物はありませんが(爆)
「お祭り気分で気軽に参加してチョ~ お祭りワッショイ企画です」
詳しくは次回更新にて、ヨロシクお願いします(*´∀`*)
10:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

嬉しい贈り物&お知らせ

ブログ友達の ミミチロさん から♪
美味しい物☆いただいちゃいました(*´∀`*)ゎーぃ♪

2306011.jpg

可愛いニャンコのポストカード♪
ごんぞう君、惚れっぽいぞ!

2306012.jpg

「東京ラスク」と「バームクーヘン」♪♪(*´▽`*)ノ
おぉ!!これはデジャブ!?
以前、東京ラスクもバームクーヘンも♪いただいて激ウマだった記憶が(≧∇≦)ノ
(その節は、ありがとうございました)

やっぱり!!有名なのね~!!
ミミチロさ~ん、ありがとうございますw
旦那も大喜びです(≧∇≦)嬉♪

2306013.jpg

引越祝いに「あみねこちゃん」の里親になって貰いました♪
去年からの約束でした。(遅くなってごめんね)

名前は『サム君』やっぱり男の子に見えましたかw
末永く可愛がっていただけたら、とっても嬉しいです♪

引越を機に可愛いもんちゃん(ニャンコ)を迎えて♪
念願のニャンコとの暮らしを満喫中(≧∇≦)
ミミチロさ~ん、良かったね♪ 羨ましいよぉ~♪

2306014.jpg

ごんぞう君は太るから食べちゃダメ~☆
夕飯の後、美味しくいただいております(*´∀`*) ウマウマ~♪
 ありがとうございました。
これからも仲良くして下さい(≧∇≦)ノ

-------------------------------------------------------------

こちらも同じ日に届きました(*´∀`*)
いつも仲良くしてくれている あみあみたわしサンからw

2306015.jpg

可愛いハンコいっぱいの封筒♪

サプライズプレゼント(≧∇≦)ノィェーィ


2306016.jpg

お手紙にも可愛いトマトちゃんがい~ぱい (* ´艸`)♪
いつもありがとうw

2306017.jpg

あみあみたわしサンは、と~っても可愛い消しゴムはんこ職人さん♪
特にニャンコを彫らせたら (* ´艸`)ふふふ♪プロょ~♪

いつも私の手紙にペタペタ押してあるニャンコはんこを彫ってくれています♪♪
いつも可愛いニャンコ(*´▽`*)ノありがとう~♪

☆お知らせです☆
『あみあみはんこ6月オーダー会』 6/1~6/7まで期間限定☆
次回開催はいつか未定ですよ~この機会に可愛いニャンコはんこを手にして
みませんか?(宣伝部長ねこです)

詳しくは、あみあみサンのブログをご覧ください→『あみあみのはんこ

よろしくぅ~♪♪(*´▽`*)ノ
10:06  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
