10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

つみネコ~見つけた(≧∇≦)ノ

見つけました(*´∀`*) 『つみネコ』 覚えていますか?
以前の記事→★こちら

2211301.jpg

またまた~大人買いO(≧∇≦)O イエイ!!
今回、23回ガチャガチャしちゃいました(爆)
いくら使ったかは…計算しないで下さいΣ( ̄ロ ̄lll)ヒェーーーー

2211302.jpg

優しい旦那さんのお小遣いですw

前回の仔達と合わせるとぉ(≧∇≦)44匹にゃの~

2211303.jpg

端からアップで見てみると♪♪(*´▽`*)ノ

2211304.jpg

はははっ♪ニャンコがいっぱい~♪

2211305.jpg

可愛いニャぁ~(≧∇≦)

2211306.jpg

特に!この仔の顔が…面白いw

2211307.jpg

皆さ~ん、急いで探しに行って下さい(*´∀`*)♪
私のような人が買い占めちゃいますよw

そろそろ♪お祭り開催できそうですw
水色の仔とピンクの仔~両方とも個性的かも( ̄▽ ̄)ゞ
5レンジャーも登場します(^^)/

2211308.jpg

右側の小さなバックと皮ダグ・ドイリー…
これネックレスのつもりです~どうでしょう?
旦那にはドイリーは変でしょうと言われた(^^;)はははっ
なかなかセンスがないなぁ~私(>_<)



22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

とっても素敵な結婚式♪

結婚式(*´∀`*)とっても素敵でした♪
感動ですw 優しいご両親、素敵な友達、とっても幸せだね(≧∇≦)
これからは2人で頑張って、もっと幸せになってね!

一緒に行った友達と♪いいね!いいね!って(≧∇≦)ノ♪

2211271.jpg

心配していたクマさん♪
ちゃんと受付で大役を果たしてくれました♪♪(*´▽`*)ノ
(↑写っているのは私じゃなくて、一緒に行った美人の友達w)

2211272.jpg

うん、うん( ̄▽ ̄)ゞ立派♪立派♪

別のお友達が用意してくれた似顔絵と一緒に、受付を飾っています!
似顔絵♪とっても特徴を捉えててステキなの♪ほんわかぁ~
(絵心が欲しい!と真剣に思う)

2211273.jpg

新郎新婦さんと一緒に記念撮影(≧∇≦)ノ
新婦さん♪とっても、とってもキレイだったぁ~♪
ウエディングドレス♪似合っていたよぉ~♪

2211276.jpg

料理もケーキも美味しかったよぅ(≧∇≦)ノ
食べるのに一生懸命で写真は撮ってないのぉ~(笑)

2211274.jpg

カラードレスも(*´∀`*)とっても似合ってたよ♪
とっても素敵だったぁ~(写真で見えないけど…)
あ、新郎さんも素敵でした(←ついでみたい?笑)
新郎さんとも一緒に食事にいったり、キャンプに行ったり、ホントに結婚前
から仲良くしてもらっています(*´∀`*)
年下の新郎さんですが、結婚式ではホントに頼もしく!カッコ良かったです!
(新郎さ~ん、旅行から帰ったら読んでね↑ココ)
これからも夫婦共々、長くお付き合いください(*´∀`*)♪

2211275.jpg

一緒に行けなかったけど、ごんぞう君も2人&2匹の幸せを願っていました♪
お花♪いっぱい貰ったよぉ(*´∀`*)

2211277.jpg

写真はなかなか上手に写せなかったので、殆ど動画撮影にしました♪
デジカメって便利~♪途中で容量が無くなったけど(^^;)
みなさ~ん、勝手に写真載せちゃってごめんね( ̄−+ ̄)ふふふっ
10:57  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

そわそわ♪わくわく♪

なんだか落ち着きません( ̄▽ ̄)ゞ
私が結婚する訳じゃぁないんですが(爆)わくわくドキドキそわそわ♪

以前、友達に聞かれたので↓紹介します♪
私の結婚式で、お客様を迎えてくれたのは…

2211261.jpg

クマさんでもニャンコでもなく(*´∀`*)ワンコでしたぁ~
今、考えるとなぜワンコ???と自分でもよくわからないのです(笑)
 自分で作りました(≧∇≦)ノ
その頃は手仕事(手作り)ブームでもなかったんですが~

2211262.jpg

子供のころから、何かを作るのは好きだったので(≧∇≦)ノヘタなりに♪

2211263.jpg

今もテレビの上に飾ってありますw
(我が家はもう薄型テレビですよー 台を作って置いていますw)

色あせて、少々埃をかぶっています( ̄▽ ̄)ゞはははっ

2211264.jpg

可愛い♪お祝い袋を発見♪
字が下手な私は…文字を書きたくない(T_T)誰か書いて~
11:03  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ウェディングベア⑦ 完

皆さま、長らく見守っていただきました、クマちゃん達。
無事に結婚する友達の元に届ける事が出来ました♪♪(*´▽`*)ノ

2211211.jpg

作るのに時間がかかった分だけ

2211212.jpg

愛おしいですw

2211213.jpg

友達の幸せを祈りつつ

2211214.jpg

クマさん達の幸せも祈りつつ

2211215.jpg

写真撮り過ぎ(爆)

2211216.jpg

やっぱり、ごんぞう君は出しゃばるのねw

2211217.jpg

ごんぞう君、またいつか会えるから

2211218.jpg

寂しくないよw

2211219.jpg

あとは、結婚式の当日☆大切なお客様を笑顔で迎える大役をしっかり
果たしてくれる事を願うばかり。

見守って下さった皆さま♪ありがとうございました(≧∇≦)ノ 完
11:16  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

ウェディングベア⑥

2211201.jpg

寂しいけれど

2211202.jpg

涙をこらえて

2211203.jpg

2匹の幸せを願って

2211204.jpg

笑顔で

2211205.jpg

頑張ったね、ごんぞう君

2211206.jpg

はじめっから、別れがきまっていたんだもん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、いただいた花が咲いています♪♪(*´▽`*)ノ
ありがとう♪大切に育てるねー

2211207.jpg

変わった形の花(*´∀`*)♪とってもキレイな色ですw

2211208.jpg

花嫁クマさんにも似合っていますね♪

無事にクマさん達は友達の元に旅立ちましたw
次回、最後の2匹の写真で「ウエディングベア」編は完結ですw
結婚式に着て行く服も決まり、やっと少し落ち着きました♪

今度は「ウェディングニャンコ」を作りたいなぁ~
なんだかアレコレ忙しく~来年になるかなぁ~

お祭り…ゆっくり準備しています♪♪(*´▽`*)ノ
もう少しお待ち下さい♪誰も待っていない!?宣伝に行きますよw

22:22  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

先日のニャンコぉ~♪

2211171.jpg

モモちゃん、タイヤの臭いが気になった(@▽@;)

2211172.jpg

臭いの?いい匂いなの?なんだろう~?

2211173.jpg

ナデナデしてあげるけどぉ→う~ん、土まみれだね(^^;)
しかも、そのお腹…どうよ!

2211174.jpg

そして…白い毛が舞うぅΣ( ̄ロ ̄lll)

2211175.jpg

そうなの(´_`。)グスン
最近またモモちゃんシロちゃんに意地悪をしているみたい…

何が気に入らないのか…八つ当たり!?
この時は、ご飯が欲しいのに私がお皿を洗うのを優先したから…
イラっとしたモモちゃんが、シロちゃんに飛びかかったΣ( ̄ロ ̄ll)

コラぁ!!

その後は何事も無かったように…
怒られた事はわかるモモちゃんなんだけど…(汗)

あと、
外から帰ってきて、出会いがしらに襲うらしいΣ( ̄ロ ̄ll)なぜ?

2211176.jpg

何ででしょうね…(T_T)
モモちゃんがいてもビクビクしなくなったシロちゃんなんだけど。

シロちゃんも懲りないのか?モモちゃんをクンクン匂ったりするから~
嫌がられるんだよ(^^;)
まぁ、八つ当たりが多い気がするんだけど…ね。

この冬も猫団子は見れそうにありません(>_<)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マイタケ(*´∀`*)
食べると痩せるって、テレビで言ってたから~
炒めたり、炊き込みご飯にしたり♪
秋のキノコ♪美味しくいただいおります(≧∇≦)

2211177.jpg

痩せないなぁ~(笑)

2211178.jpg

そろそろ、お祭りやっちゃう?

結婚式、何着て行こう~決まらない~(悩)
11:28  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

ウェディングベア⑤

クマさん(*´∀`*)もう殆ど出来ています♪
けれど…

2211141.jpg

普段、着物って見ることが無いんですが~
ちょっと気になったので(^^;)思い切ってやり直しました♪

2211142.jpg

yuriさん、相談に乗ってくれてありがとうございます♪
結局、手を前でとめたら殆ど見えなくなったんですが(笑)

皆さん、どこを直したかわかりますか?(*´∀`*) ↓↓↓

2211143.jpg

花嫁クマさんの頭飾りです♪
偶然にも、この花♪以前から作ってみたいと思っていましたw

2211144.jpg

三角に折って、底をボンドで止めます。
乾いたら手で押さえて丸みを付けます♪
5枚の花びらを貼り合わせて、お花にします(≧∇≦)

2211145.jpg

ここで(*´∀`*)少し私らしく♪
レースの花をプラスしてみましたw

2211146.jpg

まだ縫いつけていませんが~こんな感じ(≧∇≦)
ごんぞう君、花婿さんのつもり!?

2211147.jpg

本物の花婿クマさんは?
肩の位置が決まらなくて悩み中(^^;)

2211148.jpg

今日、手芸屋さんで金屏風を買いました( ̄−+ ̄)
金屏風も作ろうかと思っていましたが、ちょうど良いのを見つけたので♪
次回!可愛い2匹が寄り添う姿をお楽しみに♪

ごんぞう君、泣いちゃうかな???
21:53  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

ありがとうございました♪

たくさんのお祝いコメント(*´∀`*)♪
メール・グリーティングカード♪ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいですね(笑)
これからもヨロシクお願いします m(_ _)m

平日で仕事もあり、普通の夕飯&自分で買ったケーキでお祝いしましたw

2211124.jpg

旦那さま、誕生日プレゼント~♪何買ってくれる?(爆)
1つ、欲しい物があり、悩んでいるんですが~
 「お米で焼けるベーカリー」
11日に発売だったんです(≧∇≦)ノ米粉じゃなくて米粒をそのまま入れて
パンが焼けるんですよ!!スッゴーイ!!
テレビで見て興味を持ち、欲しいぃ~と叫んでいました(笑)
旦那は買ってあげようか?と言うものの…

我が家にはいただき物のベーカリーがあるのですw
いただいた当初はパンを焼いていましたが!今は‥・・・・・・・・!?

実家でお米を作っているので、お米はたくさんあるんですよね…
けどけど、ベーカリーあるし…(悩)

↓こちら(≧∇≦)ノ
デンマークカクタス ホワイトベル&ダークマリー
キレイな花が咲くそうです♪
両手で抱えないと持てないほど大きいの♪♪(*´▽`*)ノ

2211126.jpg

誕生日の夜♪友達が持ってきてくれました(*´∀`*)
今度、結婚する友達&彼氏です♪
ブログを見て、気を使ってくれたのかな(*^▽^*)わざわざありがとう!
頑張ってキレイな花を咲かせるからね( ̄−+ ̄)

2211125.jpg

☆おまけ☆
モモちゃん、横になった旦那を見つけ♪

モモちゃん:「いいの?」
と聞くので、「いいよぉ~」と言うと(≧∇≦)

2211121.jpg

遠慮がちに胸の上に(爆)
満足そうw

2211122.jpg

「苦しい!」「顔が近い!」と旦那に文句を言われΣ( ̄ロ ̄lll)

2211123.jpg

お膝に納まりました(≧∇≦)ノはははっ
旦那は動物は嫌いじゃ無いけど、物凄く好きって訳でもないらしい☆

けど→まんざらでもないんでしょー(爆)
22:22  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

先日のニャンコ♪

先日、実家の手伝いに旦那と2人行ってきました(*´∀`*)
(旦那さま、お疲れ様でしたw)

忍び寄る猫…

2211111.jpg

モモちゃんです(≧∇≦)ノ
最近、旦那がお気に入り♪昔は人嫌いだったのにねー

2211112.jpg

膝にスッポリ納まり、首のマッサージを催促(笑)

2211113.jpg

とっても気持ち良さそう(≧∇≦)ノ
マッサージをして欲しくて毎回、旦那に甘えるモモちゃんでした♪

2211114.jpg

その後は、お気に入りの指定席へ(^^;)
猫もよく知っていますねw
シロちゃんと交代で座ります。この冬も猫団子は見れそうにありません(>_<)

2211115.jpg

シロちゃんは、相変わらず外に出たくて(>_<)たびたび脱走☆
ちゃんと、日が暮れる前には帰ってきます。
お土産を持って(T_T)
先日は小さなヘビをくわえて帰ってきたそうです(泣)
やめてぇぇぇーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

2211116.jpg

だいぶ旦那の存在になれて来たシロちゃん
旦那が来ても隠れる事は無くなりました。(けど、ビクビク)
むりやり抱っこをされていました(写真撮り忘れた)
耳を立てて、足をピーンとして~とっても嫌そうでしたw

2211117.jpg

その後、夜しか入らないゲージの中のベットに自分から入り→寝たふり(^^;)
とっても警戒していますw
引っ掻いてまで抵抗はしないので、我慢しているのかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、(*´∀`*)誕生日なんです私♪
祝う歳でもないのですが…はははっ
これから仕事なので、帰りにケーキでも買って帰ろうかなぁ~♪
11:46  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

ウェディングベア④

クマさん、お顔が完成して体と合体ですw
ちょっと首を傾けました(≧∇≦)ノ仲良しです♪
ペレットが入っているのでしっかり立ちます (* ´艸`)

2211091.jpg

着付け♪♪(*´▽`*)ノ
まずは、だて襟を縫いつけます♪

2211093.jpg

着物を着せていきます(ドキドキ)

2211094.jpg

ウエストをゴムで絞ります( ̄−+ ̄)

2211095.jpg

帯を巻いて縫いつけますww

2211096.jpg

バランスが難しいですーーーー

2211097.jpg

花婿クマさんも同じように着せました(*´∀`*)
う~ん、どうでしょう?

土曜日にココまで頑張りましたが、日曜日は実家の手伝いで中断(汗)
 モモ&シロちゃんに会えました♪♪(*´▽`*)ノ写真は後日♪
もうすぐ完成!?油断は禁物(笑)小物作りも残っています(*´∀`*)
急がなければ~
09:46  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

ウェディングベア③

花嫁クマさんの打掛(*´∀`*)♪

2211081.jpg

柄の位置とか…もっと考えれば良かったかなぁ~(^^;)
昔々~浴衣と着物を1枚だけ縫った記憶がある!ような…
裏地は金ですよぉ~♪メデタイ~♪

2211082.jpg

花婿クマさんの羽織~♪

2211085.jpg

花嫁クマさんの襟~♪

2211083.jpg

花婿クマさんの襟~♪

2211084.jpg

ごんぞう君も頑張っています(笑)

花婿クマさんの袴~♪

2211086.jpg

袴♪完成♪♪(*´▽`*)ノ

2211087.jpg

ごんぞう君、試着中w

2211088.jpg

袖と腕を縫いつけました(*´∀`*)
このクマさん、着物が脱げません(笑)
22:22  |  ウェディングベア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

少しですが

少し更新をサボっている間に11月ですね(@▽@;)汗
皆さまのブログには毎日読み逃げさせてもらっています~♪
なんだかバタバタドタバタ…
けど、元気です(*´∀`*)


先日、ニャンコワンコの保護ボランティアさんのフリマ用に小物と少しの寄付金を
送らせてもらいました(*´∀`*)

2211052.jpg

小物ばかりなので、数だけはたくさん(笑)
売上は、保護しているニャンコワンコ達のご飯代や医療費になります。

2211051.jpg

なかなかフリマ当日に、搬入係や売り子として参加する事は出来ませんが(>_<)
少しでも役に立つといいなぁ~

2211053.jpg

このブログ(*^▽^*)ランキングにも登録せず、細々と書いていますが、
何かの検索やブログ友達の友達さんとかコメントを書いて下さる方以外にも
見てくれている人がいらっしゃいます。
こういう記事を見て、フリマってどこでやっているの?
引っ越しするから不要な物を処分しようと思うんだけど、猫の為に役に立つの?
とか、メールをいただいたりする事があります。
全国にボランティアさんがいらっしゃいますよ。
自分の出来る事をみつけて頑張っています。
小さな命を大切にする為に頑張っています。
ボランティアさん達のブログもたくさんあります。見てみて下さい。

ボランティアランキング
人気ブログ ランキング
にほん ブログ村ランキング
22:22  |  できること  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
