01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

うまいぞ!ベーグル♪

先日、久しぶりに尾道に行ってきました(≧∇≦)ノ
目的は2つあったんですが♪
ひとつは「ベーグル」以前行った尾道手仕事市で食べた「空猫(そらねこ)」さん
のベーグルが!とっても美味しくて♪♪(*´▽`*)ノいつかお店に食べに行こう!
と思っていました!!
(手仕事市でもすぐ完売しました!大人気)

道を聞いて迷いながら…
急な坂道を旦那と二人テクタクテクタク…
案内看板が出てぃないんです(T_T)
目標は「光明寺」そこからまた空へ向かってテクタク~

疲れて看板の写真を撮り忘れました(@▽@;)ふっ
↓こちらは部屋の中で パシャ♪

2202261.jpg

古い空家を再生して、若いご夫婦がベーグルを作られているそうです♪

2202262.jpg

2階がカフェになっています♪
お部屋の中からの景色は絶景(≧∇≦)ノ

2202263.jpg

少し曇っていましたが、眺めは最高♪
他のお客さんがいなかったので、ゆっくり出来ました(≧∇≦)

2202264.jpg

そしてこちらが↓
「ベーグルと本日のスープセット」ベーグルが2種類選べます♪

2202265.jpg

え~っと少し前なので何ベーグルだったか忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
私はクルミとチーズがのったやつ…
中がモチモチで本当にウマウマなの♪♪(*´▽`*)ノ
ベーグルがこんなに美味しい物だと知りませんでした!

2202266.jpg

無塩バターに岩塩を振ったバターも美味しかった♪

2202267.jpg

空猫(そらねこ)尾道市東土堂町6-11

気になる方は行ってみて下さい(^▽^)/土日は営業されていると思います!
看板が出ていないので迷子になるかも…あと、体力がいります(笑)

お土産にベーグルを5種類ぐらい買って帰りました(≧∇≦)ノまた行きたいです!

そしてこの日♪お友達に♪
思いがけず、バレンタインチョコをいただきました(≧∇≦)ノ
良かったね♪旦那( ̄−+ ̄)
仲良く一緒に食べました♪

2202268.jpg

ありがとうございました☆
23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

いただきもの と ミニマルシェのペンダント

いつも仲良くしてくれている 『毎日が手作り日和』 yuriさんから♪
素敵なおそそわけ(≧∇≦)ノ

1ヶ月ぐらい前に送っていただきました(*´∀`*)
(記事にするのが遅くてごめんなさいぃ)


2202241.jpg

可愛い革ニャンコ~♪1匹毛ニャンコもいますょ~♪

2202242.jpg

見ているだけで嬉しくなっちゃいます (* ´艸`)可愛い♪
シッポが細くてチギレそうなので、使い方に悩んでいます☆

↓こちらは、USAのニャンコ生地♪
USAのニャンコって、日本の絵とは表情が全然違います(^▽^)/
ユーモアで可愛い!!
ボタンも可愛いですよねぇ~yuriさんはホントに可愛い物を見つけるのが上手!!

2202243.jpg

いつもありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらのチャームも同じぐらいの時期に買った物(*´∀`*)猫・ネコ・ねこ♪

2202244.jpg

餌入れもCAT(笑)どれも可愛いです♪

2202245.jpg

小さな花を編んでみました(≧∇≦)ノ

2202246.jpg

いろいろ組み合わせて~♪

2202247.jpg

ミニマルシェのペンダント♪♪(*´▽`*)ノ
クルミボタンより、大人っぽくなりました(笑)

2202248.jpg

最近、鼻がモゾモゾ…目がシバシバ…お肌の荒れが…
まだ花粉症デビューはしていないはず!なんですが、毎年季節の変わり目に
アレルギー反応がでます(´_`。)グスン
そろそろマスクデビューをしなければいけないの???

10:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

ニャンコの日♪

2202022.jpg

みなさ~ん♪
今日は H22.2.22 ニャンコの日ですよぉ(≧∇≦)ノ
と、いっても(T_T)今日は仕事でモモちゃん&シロちゃんに会いに行く事が
出来ませんでした(泣)

元気にしていると思います( ̄▽ ̄)ゞ
今度、美味しいゴハンを持って行くからね♪

22020222.jpg
21:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

嬉しいお知らせ♪

先日のプレ企画に参加して下さった皆さんがブログで紹介してくれています(≧∇≦)ノ

可愛いニャンコ♪ワンコ♪がいるemiさん『♪おさんぽ日和♪』
たくさんの可愛いニャンコ&ワンコがいるマッチャンさん『気がつけば大家族』
手仕事がとっても上手なガウラさん『ガウラの手作り日記』
(追記)
こちらも可愛いニャンコちゃんのいるKuranさん『年年☆彩彩』

皆さん、褒めすぎですよ(^^;)お恥ずかしい…
だけど紹介してもらって嬉しいです♪(///ω///)テレテレ♪
よろしければ見に行って下さい♪

2202211.jpg

またプレ企画やりたいと思います(≧∇≦)ノ
素人の手仕事作品です~次回もお祭り気分で参加して下さいね♪
ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ

みなさ~ん、明日は2月22日 ニャンコの日ですよO(≧∇≦)O
23:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ちょっと更新♪

やらなければいけない事がある時…
他の事がやりたくなるのはどうしてだろう…
みなさんはそんな事ないですか?

時間がないのに。

いつもは車で買い物に行くのに…
久しぶりに自転車で行きたくなった( ̄▽ ̄)ゞ
滅多に乗らないので、乗る時はいつもタイヤに空気がなくて空気入れから…

ついでに汚れていたから自転車の掃除…
おまけで玄関も拭いてみた…
玄関横のガーデニングコーナー、冬の間放置してかわいそうな事になっている。
ちょっと手入れをしてみた。
手荒れがひどい時にしなくても…

2202201.jpg

寒い日は外に出ないので、久しぶりにご近所さんに会いご挨拶☆
それもたまにはいいかな(*´∀`*)

2202202.jpg

emiさ~ん、ドイリーの使い方!小さな花瓶敷きはどうでしょう?
観葉植物系なら、水と日光で手間いらずデス(≧∇≦)ノ

お友達に頼まれた手仕事が捗りません(´_`。)グスン
15:56  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

久しぶりのニャンコ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日、無事にプレ企画の発送終わりました(^▽^)/
もうすぐ届くと思います~♪
到着後、内容等間違いがありましたらご連絡下さいね☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久しぶりのニャンコ(≧∇≦)ノ
実家のモモちゃんシロちゃん♪元気です♪

2202171.jpg

モモちゃん、可愛い寝顔だねぇ(*´∀`*)
写真を撮りまくっていたら…起きた(^^;)

2202172.jpg

迷惑そうな顔 (* ´艸`)
だけど寝ちゃいます~(笑)

2202173.jpg

可愛いぃ(≧∇≦)ノ ←猫ばか

2202174.jpg

↓これはコタツの中♪モモちゃんはコタツが大好きです(^▽^)/

2202175.jpg

シロちゃんはコタツに入りません!
なぜ?
元野良だからコタツを知らない?モモちゃんがいるから入らない?
何度かモモちゃんがいない時にコタツに入れてみましたが→すぐに出てきます☆
入るのが嫌みたいです(´_`。)

2202176.jpg

散歩は大好き(*´∀`*)
この日は母に抱っこされて散歩中~♪
カメラは嫌いです(>_<)

2202177.jpg

そんな怖い顔しなくてもいいのに…
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

お手玉にゃんこ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと忙しくしていました(*´∀`*)
ブログ更新はサボっていましたが、皆サマのブログは拝見しています♪

先日のプレ企画の発送準備が出来ました(^▽^)/
遅くなって申し訳ありません。明日、発送します~♪
到着後、内容等間違いがありましたらご連絡下さいね☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日、「ヨコ好きぶろぐⅡ やなさんから♪
           「 お手玉にゃんこ 」が届きました♪
2202121.jpg

これで4匹(≧∇≦)ノイェーィ♪

前回の仔達→こちら♪
(この頃から旦那は編み編みをはじめたのね(爆)今はすっかりやめちゃった
洋ナシ君は元気です♪)


ホントに可愛いニャンコ~♪ニッコリ笑ってくれています(*´∀`*)

2202122.jpg

ごんぞう君もメロメロ~♪

2202123.jpg

並べてピラミットが出来るとデカにゃんこがやってくるとか♪♪(伝説)
まだまだですが楽しみ(*´▽`*)ノ

やなさ~ん、遅くなりましたがありがとうございました♪

2202124.jpg

目標はピラミット(≧∇≦)ノ次回も楽しみにしています♪
22:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ちょっと更新♪

ぼちぼちと(*´∀`*)発送の準備をしています♪

2202101.jpg

たくさんあったミニちゃん☆友達にプレゼントしてたら無くなった(^^;)はははっ
追加で編み編み~♪

2202102.jpg

時々脱線してレース編み☆
今回の編み図は 『hime*himaの編み物』 URL*http://hime-hima.cocolog-nifty.com/blog/
hime*himaさんの編み図をおかりして編んでいます(*´∀`*)


ネタはたくさんあるのにブログ更新サボり気味(´・ω・`)
23:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

第4回プレ企画~当選発表2♪

遅くなりましたが、抽選発表です♪♪♪♪
今回も同じくこの方に↓

2202091.jpg

名前を書いた紙を引いてもらいました(*´∀`*)
ごんぞう君&旦那ペアです(笑)

まずは B賞
2202092.jpg

どきどき♪

2202093.jpg

ガウラさ~ん、おめでとうございます(≧∇≦)当たりました!

次は C賞
2202094.jpg

誰かなニャ~♪

2202095.jpg

ふるるさ~ん、当選ですょ♪♪(*´▽`*)ノ


A賞…「ミニグラニーのバック&サニタリーケース」
あみあみたわしさん、初めてだね(≧∇≦)ノ
B賞…「ミニグラニーのバック&サニタリーケース」
ガウラさん、やりました(≧∇≦)ノ
C賞…「お弁当サイズのバック&もふもふシュシュ」
ふるるさん、やりました(≧∇≦)ノ
D賞…「マスク2枚組&もふもふシュシュ」
マッチャンさん、待ってて下さい(≧∇≦)ノ
E賞…「携帯ケース&もふもふシュシュ」
ぴょんさん、持っていきます(笑)
おまけ
yuriさん、Kuranさん 送ります(≧∇≦)ノ
emiさん、抽選外れたので(´_`。)おまけ送ります♪

参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ
 発送までもう少しお時間下さいm(_ _)m
抽選に外れた皆さん、ごめんなさいぃ☆ また参加してニャbyごんぞう君
 ※おまけ希望の方はコメント下さい♪

まだ住所をお聞きしていない方、お手数ですがコメント欄にメールアドレスか住所を書き
必ず管理者だけにコメントを表示にチェックを入れて連絡下さい(^▽^)/

またいつかプレ企画開催しますので~その時はお祭り気分で♪参加して下さい♪
13:59  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

第4回プレ企画~当選発表♪

『昨年中は大変お世話になりました(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願い申し上げますぅ~プレ企画』


締め切りました(*´∀`*)みなさん、参加ありがとうございました♪
たくさんの方が参加して下さって嬉しいです♪

A賞…「ミニグラニーのバック&サニタリーケース」
あみあみたわしさん、当選です(≧∇≦)ノ

B賞…「ミニグラニーのバック&サニタリーケース」
ソフィーさん、ガウラさん、さよさん 抽選させていただきます♪

C賞…「お弁当サイズのバック&もふもふシュシュ」
ふるるさん、emiさん 抽選させていただきます♪

D賞…「マスク2枚組&もふもふシュシュ」
マッチャンさん、当選です(≧∇≦)ノ

E賞…「携帯ケース&もふもふシュシュ」
ぴょんさん、当選です(≧∇≦)ノ

おまけ
yuriさん、Kuranさん 送ります(≧∇≦)ノ

※もし、参加したのに名前がないわ!って方がいらしたら、ご連絡ください m(_ _)m

今日も本当に寒かった(´_`。)
少し頭が痛いので、抽選は後日にさせて下さい m(_ _)m

2202041.jpg

久しぶりにレース編み(*´∀`*)エミーグランテです♪
22:18  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

コナンくん♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

只今、プレゼント企画中です(≧∇≦)ノ →こちら
締め切りは2月4日まで、よろしければお祭り気分で参加して下さい♪

マスク人気ないですねぇ(^^;)
結局→我が家でも使っていないからねぇ(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前記事の続き(^▽^)/
チャコちゃんと一緒に暮らす
「コナンくん」♪アメリカンショートヘア

2202031.jpg

はじめまして(*´∀`*)遊びましょ♪

2202032.jpg

お邪魔してずっとチャコちゃんの頭をナデナデ~♪
可愛いねぇ~♪大人しいねぇ~♪

2202033.jpg

と、遊んでいたら(*´∀`*)
自分から近づいてきた コナンくん♪

2202034.jpg

チャコちゃんとはあまり仲良くないそうです(^^;)
まだ若いコナンくんの元気に、チャコちゃんがついていかれないのかな?

2202035.jpg

元気いっぱい部屋の中で遊んでいました(≧∇≦)ノ

2202036.jpg

コナンくんも可愛いねぇ♪♪(*´▽`*)ノ

2202037.jpg

また遊びに来てもいいかなぁ?

2202038.jpg

今度は「おやつ」持ってくるからね(≧∇≦)ノ待っててね♪
08:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
