03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

お久しぶり&携帯ケース

昨日、遠くへお嫁に行ってしまった友達が久し振りに帰ってきたので、一緒に
お茶をしました(*^▽^*)

以前から行ってみたかった和菓子のお店です♪

image04291.jpg

おはぎ&和菓子2個を、美味しいお茶と一緒に頂きました(*^▽^*)

ゴハンを食べてすぐだったから、こんなに食べられるかなぁ~
って、心配しましたが☆2人ともキレイに食べちゃいました♪♪♪
 お腹が苦しくなりましたσ(^◇^;)

image04292.jpg

久し振りの再会で、たくさん話が出来て楽しかったです♪
しかも、お土産まで頂きました(≧∇≦)

噂の「おばま
小浜市のお土産でしたヽ(^▽^)ノまだ食べていません~楽しみ♪
ありがとうございました(≧∇≦)

image04295.jpg

そして、急に編み編みしたくなった物↓
最近、あみあみたわしサンが携帯ケースを編んでいるのを見て♪

はじめて編んでみました(*^▽^*)

アクリル82%+リネン18% サラッとした麻混の毛糸です♪

image04293.jpg

携帯に猫が2匹♪付いているので、シンプルにしてみました♪
 本当は花とかいっぱい付けたかったけど(^^;)

image04294.jpg

ごんぞう君のバックにもいいかも♪
18:17  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

セール大好き♪

最近、よく手芸屋さんが セール をしています(*^▽^*)
まだ使っていない材料が山のようにあるので…買わないぞ!と思いつつ…
買っちゃいますσ(^◇^;) ははは

image04281.jpg

★ペレット 1kg 1000円→500円
 安くない?案外ペレットって高いよね!まだあるんだけど…買っておこう!
 (あみぐるみに入れるプラスチックの粒)

★レース糸 3玉 1000円→580円
 いつもは100均のレース糸しか使わないので、種類はわからないけど…
 この巻きで3玉580円って安いのでは?チラシのメインに載ってたし♪

この他にも店内20%オフなので
★二重リング など購入ヽ(^▽^)ノ

お買い得ですよね?

★かぎ針 こちらも20%オフで購入↓

↓ニャンコ会議中

誰のか?
旦那のですσ(^◇^;) 編み物をしていると手が痛くなるぅ~☆
と、欲しがりました(^^;)まぁセール中だし、と購入♪
さっそく編んでみた旦那は手が痛くならないぞ♪と、大喜び♪

ちなみに私が使っているカギ針は…
昔、母が使っていた古い物か、100均の安物…うぅ。

ちょっと欲しくなって使わせてもらいましたが、今まで持ち手が細かったので
手がつりそう~σ(^◇^;) けど慣れたら楽なのかな???

image04282.jpg

★おまけのニャンコ★

モモちゃん、元気?

image04284.jpg

冷たいなぁ~
 用はなくても遊んでね(≧∇≦)

シロちゃん、元気?

image04283.jpg

美味しそうだね~♪

09:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

尾道みなと祭り

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ちょっと忙しくて…コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。
 コメントの方は嬉しく読ませていただいております。

皆さまのブログにもコッソリお邪魔させていただいております(*^▽^*)


今日は久しぶりに尾道へドライブに行ってきました♪
あいにくの曇り空・ものすごい風・雨も少しチラつきました(^^;)
とっても寒かったです☆

桜はすっかり終わっていましたが、「つつじ」が満開でした♪
寒くて写真はあまり撮っていません…

image04266.jpg

尾道は、昨日今日と『みなと祭り』が行われていて、たくさんの人でした。
楽しい音楽・踊り・テキヤ~♪

image0426.jpg

以前から入ってみたかったお店でランチ(^▽^)/
ボリューム満点!お値段お手頃!
食べ過ぎてしまって(@_@;)
リンゴあめも…焼きそばも…人形焼きも…ポテトフライも…タコ焼きも…
食べられませんでした(T_T)

image04262.jpg

風と寒さで→日向ぼっこをしている猫がほとんどいませんでした(>_<)

やっと、1匹発見~遠いぃ(@_@;)ズームで撮影
「こっち向いてぇ~」

image04263.jpg

もう1匹発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の前を急いで走っていったので→追跡♪
「待ってぇ~」

image04264.jpg

ホリホリ…
 あらσ(^◇^;)

image04265.jpg

ピンクの首輪の飼いネコちゃん。トイレでした(笑)

☆おまけ☆

image04267.jpg
21:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

今日のニャンコ&お礼

モモちゃん&シロちゃん
2匹が団子になって寝る姿は見れませんが…
ホントにケンカが減りました!この日はケンカなし( ̄ー ̄)ニヤリッ


モモちゃん、元気?

image04221.jpg

毛づくろい♪してぃるの?

image04222.jpg

写真がブレブレだょ(@_@;)

image04223.jpg

(ブサ)可愛いね(≧∇≦)はははっ

image04224.jpg

モモちゃん、また鼻水ズルズル・涙ボロボロです(>_<)
 ※写真は顔をキレイにして撮影しています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰の足ですかぁ?

image04225.jpg

可愛い足だねぇ~

image04226.jpg

カメラ、嫌いだねぇ~(笑)

image04227.jpg

天気が良かったので、実家の庭にも花を植えました(*^▽^*)
 バタバタと忙しくて写真を撮り忘れました(汗)

シロちゃんが外に出たがってずっと見ていたので、抱っこして庭を散歩しました。
いろんな物に顔を近づけてあげると、クンクン。

花は食べませんでしたが、草はモリモリ食べていました(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以前、編み編みした小さい子達(^▽^)/
(ホントに)気持ちだけですが、お礼に送らせていただきました。
ブログで紹介してくれているので、遅くなりましたがココでご紹介♪

image04228.jpg

kuraさんのブログ→ネコとハンドメイドの毎日
あみあみたわしサンのブログ→編んだり・・解いたり@Photo
やなサンのブログ→猫とベランダで…

皆さま、丁寧に載せてくれてありがとうございました(*^▽^*)
 これからもよろしくお願いします♪
うちには何も届かないわょ!って言う方は催促して下さい m(_ _)m
09:47  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

小さな春

先日、庭のプランターに花を植えました(*^▽^*)
毎年春になると、花を植えたくなります♪

 すぐ枯らしてします私。
 枯らさないように頑張って育てます(^^;)


image04214.jpg

カラフルな花は(*^▽^*)

image04213.jpg

見ているだけで楽しくなります♪

image04216.jpg

花の名前は…詳しくないのσ(^◇^;)

↓この花はラベンダー(≧∇≦)
毎年頑張って咲いてくれます♪今年も頑張って咲いてね♪

image04215.jpg

この子達も無事に冬を越しました♪

image04211.jpg

↓大きくなり過ぎたパキラちゃん。
切って水に挿していたら→小さい葉っぱがニョキニョキ♪

本当は、土に挿し木をした方がいいんだろうけど→
大きく育ちすぎても置くところがないの…

image04212.jpg

☆♪★♪★☆☆♪★♪★☆☆♪★♪★☆☆♪★♪★☆

↓どんどん増えている「あみねこ」ちゃん♪
編んでいるのは→旦那です(爆)

image04217.jpg

1番寝相が悪いのは誰かな?(≧∇≦)
22:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

ステキな『ねずみみくまサン』

image04191.jpg

先日、mon atelier-私の工房- Marie さんの
 『・*:.。..。.:*・゚ ねず耳くまさんプレゼント企画゚・*:.。..。.:*・゚』
参加させていただきましたヽ(^▽^)ノ

ブログでのプレゼント運だけはいい私♪見事当選しました♪ぉぉ♪

先日、湯布院旅行で会えた「トリコロールちゃん」を編まれた Marieさんの作品♪
以前から可愛いあみぐるみを編まれていて→ものすごく気になっていました!!

image04192.jpg

ねずみみくまサン♪とっても可愛いぃ~♪

image04194.jpg

落ち着いた色合いが素敵(*^▽^*)
 本当にキレイな編み目です!

image04193.jpg

その他にも、た~くさんの「おまけ」も一緒に送ってくれました♪

image04195.jpg

オシャレな壁掛け~手作りですよね?
針山も可愛い~なんだか、いい香りがします(≧∇≦)
可愛い花瓶敷き♪プーさんもいます~♪猫ちゃんコースターも可愛い♪

image04196.jpg

ホントにたくさん、嬉しい福袋でした(≧∇≦) 
                Marieさん、ありがとうございます♪

☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆*:.。..。.:*♪~☆

少し落ち着いて→じっくり観察させていただきました(^▽^)/

image04197.jpg

背中には手作りのダグが!スタンプもステキ♪

マフラーは取り外しが出来るようになっていました!
これまた丁寧に編まれていて凝っています(≧∇≦)

スナップボタンが縫いつけてあるんですが、表からは見えないように丁寧に
縫われていて(≧∇≦)おぉ♪

image04198.jpg

帽子も可愛い♪♪(*´▽`*)ノ私もこんなの編みたいぃ~

image04199.jpg

ごんぞう君も大喜びです♪

image041910.jpg

Marieさん、ありがとうございました♪大切にします♪
 これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
10:43  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

湯布院で猫の旅③完結♪

次の日(^▽^)/
九重夢大吊橋 』に向けて出発

途中、景色のいい所で写真撮影(≧∇≦)
親分」と「ごんぞう君」も元気♪お気に入り写真です↓

湯布岳

宿から約1時間(^▽^)/で到着。
朝、早かったけど人がたくさん、帰る頃にはもっと増えていました(@_@;)

入口で記念撮影(笑)↓

九重夢大吊橋1

平成18年10月30日に完成したばかりの大吊橋
 詳しくは→こちら

九重夢大吊橋2

   高いぃ!長いぃ!

九重夢大吊橋3

天気も最高!景色も最高!でした(≧∇≦)

九重夢大吊橋4

ただ→風が強くて(@_@;)橋はけっこう揺れました(汗)
橋は頑丈そうで、高い所は(わりと)平気なので怖くはなかったんですが。
橋が長いぃ~ので少し大変でしたσ(^◇^;)

九重夢大吊橋5

↓遠くに見えたこの煙!!
阿蘇山でしょうか???旦那が行きたがっていましたが☆
ここからさらに1時間ぐらいかかるので…帰りを考えると諦めました(@_@;)

遠くに

『猫屋敷』で買った福袋の中に入っていた物の一部です(^▽^)/
可愛い猫グッズをゲット~♪

お土産

こちらは↓あみあみたわしサンからのお土産(≧∇≦)
「メッセージハンコ」と「文字ハンコ」可愛いぃ~♪

ステキな物をありがとうございました~♪
見ているだけで楽しくなっちゃいます~♪

お土産2

こ~んなに遠い所まで行って、片道1000円也(≧∇≦)
 本当にいいタイミングでした♪

やっと登場「ズーニャン」です(爆)車内でボケボケ写真です…

片道1000円也

本当に楽しい1泊2日の 由布院旅行 でした(≧∇≦)
 あみあみたわしサン~次はどこで会えるかなぁ?

最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
09:56  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

湯布院で猫の旅②

由布院旅行の続き~(≧∇≦) 前回はコチラ

あみあみたわしサン達と別れて(>_<)
駅からブラブラと宿まで、お土産物を見ながら歩きました♪
 旦那は長距離運転の為、睡魔と格闘☆フラフラ~

今回の宿はネットで予約した↓
山ぼうし 』さん(≧∇≦)そんなに大きな宿ではありませんが、料理が評判なのと
便利な所に建っているのが決めて♪(駅からも近いです)

湯布院 宿

部屋からは『 由布岳 』が見えました(*^▽^*)

湯布院 宿2

夕飯もとっても美味しかったです(^▽^)/
6組ぐらいの方が一緒の時間に夕飯でしたが、とってもゆっくり出来ました。

湯布院 夕飯

ご夫婦でされているのか?出来たものから順に運んでいただいて温かい物を
とっても美味しく頂きました♪
 ごはん・味噌汁・豆乳プリン付

湯布院 夕飯2

温泉もゆっくり浸かる事が出来ました(*^▽^*)
 部屋数も多くない?ので、泊まり客が少ないため時間によっては貸し切り状態♪
 露天風呂にも入っちゃいました~♪

 泉質はアルカリ性単純泉、無色無臭のさらりとした温泉。疲労回復・神経痛・
 リュウマチなどに効能があるそうですヽ(^▽^)ノ


湯布院 朝食

朝食も美味しかったです(^▽^)/ご馳走様でした♪

湯布院 朝食2

由布院にも『生キャラメル』がありました~美味しかったね(*^▽^*)

生キャラメル

今回は自分達での長距離運転旅行の為、あまりアチコチを回らず、
ゆっくりのんびり旅行にしました(*^▽^*)

思い出

次の日は旦那が行ってみたかった『 九重夢大吊橋 』を見に行きました♪
写真を撮りまくった為→まだ続きますσ(^◇^;) はははっ
21:32  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

楽しいハンコのプレゼント♪

先日&昨日(≧∇≦)
仲良くしていただいているヽ(^▽^)ノ

くまさんの手仕事 kumasan さん♪からたくさんのハンコを頂きました♪

image04161.jpg
↑この可愛いクマさんのハンコも kumasanさん の彫られたものです!

↓モモちゃんの写真を見て彫ってくれたそうですヽ(^▽^)ノゎーぃ
気持ちよさそうに寝ているモモちゃん♪こんなに可愛いかなぁ~(笑)

image04163.jpg

↓シェーッ している猫ちゃん(^▽^)/寝転がっている所です♪ふふふっ
どれも楽しいハンコばかり(≧∇≦)

image04162.jpg

↓こちらはお花のハンコ(*^▽^*)可愛い~♪
細かい所までキレイに彫られています!スゴイなぁ♪

私の名前ハンコも彫ってくれました♪ありがとうございます~♪

image04164.jpg

↓額縁♪どのハンコも重ね押しが出来るようになっています(*^▽^*)
組み合わせがいろいろ楽しめるのね~♪ゎーぃ♪

image04165.jpg

こんなにたくさんのハンコをプレゼントして頂いたばかりなのに→
プレゼント企画にまで参加しちゃいました♪

↓こちらが♪先日のプレゼント企画でゲットしたハンコ(≧∇≦)
猫ちゃんのハンコをたくさん頂いていたので、今回はこの素敵な木☆にしました。

image04166.jpg

こちらも重宝しそうなハンコです♪
黒い切手のようなのは、水で濡らして貼れるシールです♪
いろんな工夫がいっぱい~楽しいハンコをありがとうございました(^▽^)/

子供のようにペタペタ押したいです♪大切に使わせていただきます♪
22:05  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

お久しぶりニャンコ♪

2週間ぶり~ぐらい?
ニャんコ達に会いに実家に帰って来ました(*^▽^*)

ちょっと忙しかったから(>_<)会いたかったよぉぉぉぉ

シロちゃん、元気?

image04151.jpg

モモちゃん、元気?

image04152.jpg

↑この写真(≧∇≦)見て下さい~♪
なんだか、モモちゃんとシロちゃん♪少しいい関係(≧∇≦)

※野良猫シロちゃんを保護したんですが、先住猫モモちゃんがなかなか受け入れて
 くれず(>_<)シロちゃんはいつもビクビク・ドキドキ・フーシャー状態(>_<)


image04153.jpg

え~そうなのヽ(^▽^)ノ良かったねぇ♪

image04154.jpg

モモちゃん、怒らないのぉ(≧∇≦)

image04155.jpg

やっぱり…わがままモモちゃんなのね(^^;)

image04156.jpg

最近、ケンカが減ったそうです≧(´▽`)≦わーぃ
だけど、急に怒りだすモモちゃん…
 そのスイッチがいつなのかは…わかりません。

モモちゃんが近づくと、シロちゃんの鼓動はドキドキ…
 免疫が低下するからやめてぇ(>_<)

☆-----------☆

日曜日、シロちゃんが何度目かの 脱走 をしたそうです。
仕事が休みで母も家にいるので、私に連絡はありませんでした。

家を覚えたシロちゃん (^▽^)/♪
 まぁ夕方に呼べば帰ってくるだろう♪

その日は朝、脱走して昼に自分から帰ってきたそうです!

驚いた父。

こらぁ~。

嬉しそう?に帰って来たシロちゃんの口には…鳥さん。

猫は獲物を捕る。飼い主に見せる。

飼い主を覚えたシロちゃん♪♪(*´▽`*)ノ

安心して下さい。くわえていた鳥さんは、父の声にビックリしたシロちゃんから
無事に逃げて飛んで行きましたヽ(^▽^)ノゎーぃ

image04157.jpg

シロちゃん、鳥さんを捕らないで下さい(>_<)
ご飯はちゃんとあげてぃるでしょ。

見ると溝にでも落ちたのか(T_T)泥だらけ…

はじめてのお風呂でシロちゃん 大鳴き (@_@;)
その声になぜかモモちゃんが風呂場にやってきて、
シャンプーをしている母に抗議をしていたそうです(^▽^)はははっ

少し仲良くなったのかな?
同じ家の猫って意識はあるみたい(*^▽^*)

モモちゃんは子育てを(ほとんど)しませんでしたが、
子猫の鳴き声には敏感だった気がします。母性本能?

長くなりました(^▽^)/最後まで読んでくれてありがとうございます♪
2匹とも元気です♪
22:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

湯布院で猫の旅①

土日に(≧∇≦)1泊2日で「 大分県の湯布院 」に行ってきました~♪

湯布院041101

朝4時に出発(≧∇≦)
ひたすら高速を走り~走り~遠い~遠い~大分県まで(^▽^)/
 私は助手席で寝ていました(^^;)
 旦那さま、お疲れ様でした。6時間≧(´▽`)≦
 ※帰りは交代で運転しました☆


途中、サービスエリアでだんごを食べたり休憩したり♪
 長旅でしたヽ(^▽^)ノこの旅の1番の目的は♪♪♪

湯布院041102

いつもお世話になっている(≧∇≦)
     あみあみたわしサンとの再会~♪


この写真を見て下さいぃ↓

旦那の編んだ「親分」と、「ごんぞう君」♪
あみあみたわしサン家の「てんちゃん」と「青くん
そして、Marieさん作の「トリコロールちゃん

   みんな一緒に記念撮影しましたヽ(^▽^)ノ


 トリコロールちゃん、君にも会いたかった~♪感激

記念撮影

そして、もうひとつの目的↓『 猫屋敷
「猫です、猫!ニャー( ̄∇ ̄) はははっ」

2階建ての店内に→猫グッズがい~っぱい♪
見ているだけで楽しかったぁ♪壁や天井♪あちこち猫・ネコ・ねこ~♪

猫屋敷

2階には、本物の猫ちゃんが3匹~気持ちよさそうに寝ていました(*^▽^*)
 全然遊んでくれませんでした(^^;)

金鱗湖 』でも記念撮影(^▽^)/
 前回は写真に写るのが嫌いなのと、初めて会ったので遠慮もあり、
 あみあみたわしサンと一緒の写真を撮りませんでした(^^;)
 けど、別れた後で…一緒に写真撮ればよかったなぁ~って後悔していたので
 今回は一緒に写真を撮ってもらいました(*^_^*)


金鱗湖2金鱗湖1

とっても美味しいランチをいただきました(*^▽^*)
 美味しかったね~♪

湯布院041103

てんちゃん」が着ている服は、一緒について来てくれた♪
あみあみたわしサンの娘さんが作った服です(^▽^)可愛い♪女の子だなぁ♪

 娘さん、帰ってからはじめての「あみねこ」を編み始めたそうです(*^_^*)
 親分の「子分クン」を編んでくれるそう♪楽しみ♪頑張ってね♪


↓途中、足湯を見つけて(≧∇≦)みんなで浸かりました♪
気持ちよかったね~たくさん歩いたね~

足湯

あみあみたわしサンとお別れする前に入った喫茶店で☆

大分県の郷土料理「やせうま」↓
小麦粉で作った平たい麺をゆでて☆きな粉をまぶしたもの♪美味しかった♪

やせうま

偶然入った喫茶店でしたが、あみぐるみが(≧∇≦)置いてありました♪
可愛い女の子と「招き猫ちゃん」
編み物&猫好きが縁でお友達になった私達(≧∇≦)なんて偶然~奇跡~♪
嬉しくて可愛くて、記念撮影させてもらいました(笑)

この後、駅であみあみたわしサン親子とお別れしました。
楽しい1日でした♪♪(*´▽`*)ノあっという間に時間が過ぎちゃったね。

けど、また会えると思っているから(*^_^*)
毎日、ブログかメールで話できるし(笑)

あみあみたわしサンのブログでも記事を載せています(≧∇≦)

                              まだまだ続きます☆
23:08  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

ステキなプレゼント&だ~れだ♪

またまた(≧∇≦)いつも仲良くしてもらっている
編んだり解いたり@Photo  あみあみたわしサンから♪
ステキなプレゼントをいただきました♪
 (貰ったのは少し前です(^^;)載せるの遅くてごめんなさい)

image04091.jpg

こ~んなに♪たくさん♪
猫ちゃんシールとクリップは娘さんから♪ありがとう(^▽^)/
大事に使うね♪

image04092.jpg

なぜか、ごんぞう君テレています(*^▽^*)
ガマ口の小銭入れ~あみあみたわしサンの手作りです♪
可愛い猫ちゃんヽ(^▽^)ノスゴイなぁ~
ファスナーも付いています♪♪♪

image04093.jpg

「入れないよ(゚_゚i)」

image04094.jpg

中も可愛い花柄なの~♪
いつもありがとうヽ(^▽^)ノ大切にするね~勿体なくて使えない♪
小物入れにするね!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久し振りに「あみねこ」を編みました(*^_^*)

image04095.jpg

旦那は3匹目が完成しそうですσ(^◇^;) 私より頑張っています(笑)
23:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

猫の十戒・犬の十戒

こんなのを見つけました。



動物の気持ちが伝わってくるようです(*^_^*)



小さな命 大切にしたいです。
11:36  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

小さなモチーフ

image04061.jpg

レース糸で編み編み

image04062.jpg

『ドイリー』と『モチーフ』の違いって何だろう?

image04063.jpg

いろんな模様があって楽しい(≧∇≦)

image04064.jpg
09:32  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

「親分」誕生しました♪

新しい子が誕生しましたヽ(^▽^)ノ

旦那作 2号君です♪
ごんぞう君が紹介してくれます(*^_^*) 「 親分 」です↓

image04035.jpg
    ズーニャン  &  ごんぞう君  &  親分

サイズは「ズーニャン」と同じです♪
色は緑σ(^◇^;)  頬に傷がある男の子です!!

image04036.jpg

みなさま、今後ともヨロシクお願いします(≧∇≦)

image04031.jpg

体は小さくても「男」ごんぞう君。

image04032.jpg

先日のズーニャンの失態を見て

image04033.jpg

『僕が鍛えてあげるニャ!!』と、 張り切っています(笑)

image04034.jpg

がんばれ!
23:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

春?

もう4月ですねぇ~
本当に1ヵ月過ぎるのが早いなぁ~(@_@;)

突然ですが、ケーキを焼きましたヽ(^▽^)ノ
チョコバナナケーキ(ナッツ入り)

image04011.jpg

少し前なんですが、会社の同僚が誕生日でした♪
ケーキを焼いて(≧∇≦)と、頼まれていました☆
(遅くなりました…)

image04012.jpg

たくさん焼いたので♪
夕飯の後、旦那と試食しました♪ウマウマでした♪
明日、持って行って食べましょ(^▽^)/

↓旦那は今日も編み編み中

image04013.jpg

私より頑張っていますσ(^◇^;) ははは

☆☆☆☆☆☆

モモちゃんは、いい子で寝ているかなぁ~♪

image04014.jpg

シロちゃんもファンヒーターの前で♪

image04015.jpg

暖かくしているかなぁ~♪

image04016.jpg
21:01  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
