06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.30 (Wed)

豪雨のツバメ

今日は夕方、雷がゴロゴロ!
 コワイぃ~そして豪雨!急いで全開だった窓を閉めに→

ふと外を見ると・・・
ツバメが2匹、電線に・・・

image07308.jpg

かなりの雨ですが?

image07309.jpg

なぜ逃げないの?

image073010.jpg

カメラをとりに行って写真を撮っている間・・・ずっと電線にいました。
近くに軒先とかいっぱいあるのに・・・
なんでぇ?

旦那に聞くと
「水浴びじゃなぃ?」との返事が・・・そうなの???

そういえば、雨の日に電線にとまっているツバメをよくみるよぅな・・・。

23:15  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

植物

今日も暑いです(>_<)

昨日は涼しくなってから掃除しょぅ!
と思っていたら(^^;)涼しくなるのが夕方遅くからで・・・
掃除機かけたり、自転車のって買い物行ったり(^^;)バタバタ

今日は朝の涼しいうちに!片づけを終わらせよう(^^)/と、
 張り切ってみました(^^)/

もう力尽きました(笑)ホント片付け・掃除ってキリがない!!

こんがり君そこは涼しいの?

image07307.jpg

ネコは涼しい所を探すのが上手よねぇ~

なんとなく写してみました(*^_^*)
↓玄関に置いてある観葉植物 パキラ
葉っぱの拡大~なんか生命を感じます♪

image07301.jpg

こちらが全体~すくすくと大きくなっております(^^;)
 ホントは大きくなりすぎて・・・困っています。
挿し木にして小分けをしたいんですが・・・やり方がイマイチ。
どこで切ればいいのか???

image073056.jpg

暑いから外の植物はクタクタかと思いきや!

image07302.jpg

グレコマ元気ですヽ(^。^)ノ

image07303.jpg

キャットテールも元気に
猫じゃらしのような赤い紐状の花が次々と。暑さに強いのねぇ~♪

image07304.jpg

子宝草もたくさん芽をつけています。
その芽がアチコチに落ちて根付いています(*^_^*)

image07305.jpg

↑そして、田んぼの稲
暑いけど頑張って育っています(*^_^*)
 うちの田んぼじゃないですが、収穫まで時々写真を撮らせてもらおう♪



11:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

やっぱり暑い

昨日夕方、豪雨が降りました(>_<)

image07292.jpg

この辺りは1時間弱ぐらいでしたが…ちょうど仕事からの帰り道(@_@。
雷は鳴らなかったけど…道路に水があふれ怖かった☆

~☆~*~☆~*~☆~*~☆~

ところで以前買った↓この100均スポンジ

image07291.jpg

洗い物が(も)嫌いな私は、なんだか癒されていいわぁ~

今日は休みなの。
この散らかった部屋を掃除しなきゃ~
暑いけど…なるべくエアコンなしで頑張っています(^^)/

けどやっぱりハカドラナイ。
11:04  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

楽しいこと。

写真☆追加で現像しました(^^)/
ついでにアルバムも買いました~♪

持ち運べるように少し小さめ~さっそく誰かに見せたいな(*^_^*)

image07282.jpg

『こんがり君』が見てぃるの?

こんがり:みんなキレイに写ってぃるニャ~

image07281.jpg

そりゃ~倍くらいの写真の中から・・・気に入ったものだけ現像したからね♪
並べる順番とかも、すごく悩んだのょ(笑)

こんがり:モモちゃんにも毎日会えるニャ~

モモちゃんいっぱいでしょ(*^_^*)

それと「この器」買っちゃいました♪
お店で見つけて一目ぼれ☆
置く場所が無い!ので、一度は諦めたんですが・・・
買っちゃいました(*^_^*)安いの!1000円ちょぃ!

image07284.jpg

すごく涼しけな器。
わかりにくいですね~

どこか外に置いて
生まれたメダカが大きくなったら、これに入れようかと♪思っています。


image07283.jpg

こんがり君、そんなに見つめても今はまだメダカさんいないょ(^^;)
あ!狙っちゃダメだからね!

10:55  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

写真の現像~☆

久しぶりに写真を現像に出しましたヽ(^。^)ノ
普段は家のプリンタで印刷したり、カレンダーを作ったりするんですが☆

今、カメラのキ○ムラでキャンペーンをしてて☆
1枚18円で現像~(安くない?)しかもメール登録で300円引き♪
数年ぶりに→お気に入り写真を現像に♪♪♪

image07271.jpg

やっぱりキレイです!しかも色あせないしね(*^_^*)

image07272.jpg

現像した写真をデジカメで撮っている私を見て旦那が笑っていました(^^;)
 確かに、なんか変!

キレイに出来ていたので嬉しくなり~明日もまた現像に出そう♪
だってキャンペーンが月曜日までなんだもん♪


00:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

あらためて自己紹介♪

登場人物が増えてきたのでヽ(^。^)ノ
 自己紹介をしてみます~

ブログ担当『ねこ28』です。
現在、旦那と2人ぐらし。猫と暮らしたい(T_T)
とにかく猫大好き♪今は「あみねこ」編み編みにハマっています。
あと、最近デジカメを買い替えて→キャノンIXY25IS
                      写真も撮りまくっています♪
衝動買いで→オリンパス★E520l70300WKIT
            一眼レフも買っちゃいました♪♪

 ↓この写真は昔飼っていた『太郎』です。お気に入りの1枚。

    image00007.jpg

★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆

実家には猫が2匹います♪(シマちゃんが帰ってくれば3匹)
 5匹兄弟で→2001年6月22日に誕生

※誕生日が不明(調査中)

 ↓この猫は『モモちゃん』
気の強い女の子。子育ては苦手で・・・苦労しました。
近所の猫を見ると追いかけまわすほど(^^;)元気です。
ケンカ友達のシマちゃんがいなくて(T_T)寂しそうです。

image00003.jpg


 ↓『シマちゃん』現在行方不明(T_T)
人懐っこく、他の猫とも仲良くできる優しい男の子。
探しているんですが・・・見つかりません(泣)きっと帰ってくると信じています。

image00005.jpg


 ↓2008/9/20 『シロちゃん』保護
実家の近くの野良ちゃん。
お婆ちゃんが餌をやっていたので、1年ぐらい前に1度保護し避妊手術。
その後、野良に戻ってしまっていましたが調子が悪そうにしているので、再度
保護し、病院に連れて行くと肺のまわりに水&ウミが溜まっていて入院。
なかなか良くならず、安楽死…という話も出ましたが、2008/10/4無事退院♪
その後、メキメキと元気になり無事完治(≧∇≦)

ただ…、白血病の検査で陽性でした…
野良には陽性が多いとの事。発病はしていないけど、今後、野良に戻るのは危険。
月1回、免疫注射を受けています。

実家で昼はゲージ。朝・晩は部屋の中で暮らしています。
が、先住猫のモモちゃんとの仲が悪く…ストレスが溜まっている様子。

image1205.jpg


★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆

 ↓あみねこファミリー
1番お姉さんが『さくらサン』
 優しくてみんなの世話を焼くのが大好き。掃除好き♪
ヤンチャな男の子『まるお君』
 甘えん坊で、いつもさくらサンと一緒に昼寝をしています☆
元気いっぱい『こんがり君』
 1番登場回数が多いかも(*^_^*)フニャフニャテロテロの髭が特徴☆

image00001.jpg

 ↓『おたまもどき』
おたまちゃんの編み方がわからなくて、
               オリジナルで編んでみました(笑)
もともとは「おたまじゃくし」みたいです。
たくさん編んで→アチコチに泳いで(貰われて)行きました。

image00006.jpg

 ↓さくらサンが編んだ『ネコ』です。
私が編んでいるのを見て編みたくなったのねぇ~女の子ね♪

    image00002.jpg
 
 ↓里子に行きました♪
コリンちゃん家に→コロコロお目目が特徴の『コロンちゃん』
ぴょんちゃん家に→白い足が特徴の『しろたびさん』

名前もつけてもらったの~可愛がってもらってね♪

image07221.jpg

↓新しく仲間になった『デブ猫くん』♪2008.8.3生まれ

image08046.jpg

まだまだ増殖中~

遠方よりやってきてくれた(^^)/『天天ちゃん&マグネットくん』
 天然姉妹さん作 (とっても可愛い♪)
 大きさはさくらサンと一緒♪
image08123.jpg

『ごんぞう』 体を鍛え・精神を鍛え瞑想中
image08145.jpg

↓天然姉妹さんち に里子に行った『フェルト猫&魚ちゃん

image0917.jpg

↓ミニあみねこ『豆ぞう(仮名)
  Painton*nook」のどりとんさんの編み図を借りて編み編み♪

image09162.jpg


・・・続く


★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆~★☆☆

    image05223.jpg
  ※あみねこは、ねこやまさんの編み図を利用して作っています。
   あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
11:34  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

花花花~♪

先日、会社の人が結婚して事務所に花がたくさん。
とってもキレイなので写真に撮りましたヽ(^。^)ノ

image07241.jpg

ちょっとわかりにくいんですが、緑のカーネーションって!はじめて見ました(*^_^*)
 (画像を拡大して見て下さい♪)

image07242.jpg

ちょうど霧吹きで水をあげたところだったので→きれいヽ(^。^)ノ

image07243.jpg

真紅の花~♪

image07244.jpg

バラ(*^_^*)
いただいて帰ったので(^^)/枯れないうちに皆で撮影会♪
大きな花瓶は無いので(^^;)ペットボトルを切って→即席花瓶☆

image07245.jpg

さくらサンはやっぱり女の子ね~
1番にやってきて~うっとり(*^_^*)

image07249.jpg

くんくん♪
まるお君もお花好きですか~?

image07247.jpg

つんつん♪

image07246.jpg

これは「ひまわりちゃんにゃ」

image072410.jpg

食べれるかな~

image07248.jpg

食べれませんけど(^^;)
皆、それぞれ楽しんだようです(笑)

部屋中、いい香りで幸せです(*^_^*)


22:10  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

呼んだ♪だけ♪

毎日(>_<)あちっ

こんがり君は何しているの?

image07231.jpg

あら、猫マンガにハマっているのね(笑)
面白いよねぇ~♪毎月、何冊も買うの(^^;)

☆-------------------☆-------------------☆

これは↓月曜日に買い物に行って見つけた♪♪♪
コースター(*^_^*)

image07232.jpg

リバーシブルなのヽ(^。^)ノ結構しっかりしている♪
確か1枚315円♪私的に少し高いかなぁ~と思ったけど、
見ているだけで楽しくなるので♪買いだ(^^)/

image07233.jpg

↑こっちは、かなり濃いめのベージュなんだけど・・・
なぜか白に見えるな・・・(^^;)

☆-------------------☆-------------------☆

モモちゃん~

image07234.jpg

モモちゃ~ん~

image07235.jpg

モモちゃ~ん~
んん・・・

image07236.jpg

うるさぃニャ!

image07237.jpg

あ!ちょっとピンボケ(*^_^*)
で、なに!?

別に用事は無いんだけど・・・呼んでしまうの(*^_^*)
嫌々でも起きてくれますヽ(^。^)ノ

これは先日実家に帰った時の写真です。
モモちゃん、元気にしているかなぁ~
 暑いから涼しいところ探して寝ているかなぁ~
11:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

3連休が終わっちゃった~

土曜日の夜は♪
久しぶりに飲み会ヽ(^。^)ノ
数ヶ月振りに→皆に会えて楽しかった~♪

こんがり君も出席(笑)
 可愛がってもらいました~

image07222.jpg

旦那さま達も楽しそうです~
はじめて行った店ですが、リーズナブルで飲み放題付♪個室でゆっくり出来ました♪
盆までにビアホールにも行くぞ!

image07223.jpg

今回はお土産に♪この子達を~
 (毎回、誰かしら何かお土産を持参してくれます。以前私がケーキ作りにハマり、
 持って行っていたので・・・みんなが気を使ってはじまったの???
 嬉しいけど♪手ぶらでいいからね~!)

image07221.jpg

後日、名前を付けてもらいました(*^_^*)
コロコロお目目が特徴の『コロンちゃん』
たぶん、白足袋から(笑)『しろたびさん』

ギリギリに編み始めたので、編み目がボロボロですが(>_<)
可愛がっていただけたら嬉しいです。

image07227.jpg

さくらサンも頑張りましたヽ(^。^)ノありがとう♪

image07225.jpg

こんがり君を連れてボーリングにも行きました(*^_^*)
恥ずかしいですが→記念写真をパシャ

image07224.jpg

これはお土産にいただいた♪髪飾り~♪♪♪
クロワッサンも一緒にいただきました(*^_^*)写真を撮る前に食べちゃった♪
美味しかったヽ(^。^)ノ

日曜日の晩は→近所の夏祭りに~
 はじめて行ったんですが、スゴイ人人人!!!
 写真をたくさん写したんですが、どれもイマイチ・・・

image07226.jpg

しかもピンボケ(@@;)
暑かった~(>_<)

10:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

楽しみ♪

風邪がだいぶ良くなりました(*^_^*)
このまま頑張って夏を乗り切りたいと思いますヽ(^。^)ノ

昨日♪テレビで何回目かの「トトロ」を見ました♪
いいですね~ネコバス(笑)もちろんトトロも♪

image07192.jpg

思わずデジカメでパシャ♪

image07191.jpg

キレイに撮れてるぅヽ(^。^)ノ
 勝手に載せてごめんなさい~ぃ

では、うちのモモちゃんの写真もパシャ
カメラ目線ですね~その理由は私がカニカマを持っているから♪

image07193.jpg

今日は久しぶりの飲み会なの~♪
 気力で風邪が治ったのかしら?
普段はめったにお酒は飲まないので~超久しぶり♪恒例のメンバーでの飲み会♪
美味しいもの食べるぞ~ヽ(^。^)ノ
10:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

悩み

毎日暑いですね~
みなさま、夏風邪に注意!体調を崩さないように気をつけて下さい!

昨日は風邪も少し良くなってきたので久しぶりに掃除を頑張りました。
気になっていた流しのシンク・部屋の掃除機がけ・玄関の掃除・・・
 (他にもたくさん気になるが★暑いので、掃除をしたくない)

ちょっと動くだけで汗がダラダラ(>_<)これでは風邪が完治しない!!
夜も必ず1度は目が覚める(>_<)そして扇風機をつける・・・毎日。

病院で貰った薬もなくなりました・・・
まだ鼻水はズルズル・・・!もう一度、薬をもらいに行くべき???


こんがり:「モフモフ・・・」

image07171.jpg

こんがり:「寝ている時は、ちょっぴり優しいモモちゃんだから」

image07172.jpg

こんがり:「ぐっと近づいて」

image07173.jpg


こんがり君の気持ちもわかりますが~やっぱり暑くない?

10:29  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

にゃん太

先日、母の携帯に昔もらわれて行った
 「タイガーちゃん」の写真が届きました(^^)/

トム君と一緒に生まれた5匹兄弟の1匹(*^_^*)
 以前の記事↓
http://blog2828.blog17.fc2.com/blog-entry-8.html

昔のタイガーくん、今の名前は『にゃん太』
image07161.jpg

 ものすごく可愛がってもらえていて(*^_^*)嬉しいです!

にゃん太
携帯写真なので・・・見えにくい(>_<)ですが、
 完全室内飼い♪で大事に大事に育てられています(*^_^*)
 大きくなりましたヽ(^。^)ノ近くなのに・・・会いに行けなくてごめんね(泣)

飼い主のおじさん、おばさんの言う事が凄くよくわかる『にゃん太』
だ、そうです(笑)ホントにいい猫を貰った♪と今でも感謝されています(笑)

育て方が良かったんですよね!
こちらの方こそ感謝しています。ホントに可愛がっていただいて♪
『にゃん太』は幸せですヽ(^。^)ノ

11:58  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

風邪でも元気!

土曜日に仲のいい友だちとランチをしました(*^_^*)
 久し振りだったので→とっても盛り上がりました!
 楽しかったね~またランチしましょ♪

風邪がうつらなかったか・・・心配☆

美味しい料理の写真を撮り忘れました(笑)

こんがり君との対面をものすごく喜んでくれて~♪♪♪
 いつもブログ応援♪ありがとう♪

そのお店で「味のある民芸セット」を見つけて記念撮影(^^)/
image07147.jpg


こう暑いと・・・
image07141.jpg

普段、あまり水や牛乳を飲まないモモちゃんも

image07142.jpg

美味しそうに牛乳を

image07143.jpg

ペロペロ

image07144.jpg

飲むわよぉ~

image07145.jpg

いい顔をしているので

image07146.jpg

アップにしてみました(笑)
10:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(476)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

久しぶり

夏風邪は治りませんね(^^;)

この暑さ、『汗をかいては冷え』を繰り返し・・・治りそうもないので(結局)
病院に行ってきました(>_<)
と、言っても短い診察に薬をもらっただけ、待ち時間の長い事・・・
熱はなく、鼻水が出るのと喉が少し痛いだけ☆

心配メール・コメントありがとうございます。
もう復活しますヽ(^。^)ノ


♪モモちゃんの毛づくろい♪
image07122.jpg

あら、ぶょぶょお腹(*^_^*)

image07123.jpg

        見られていると嫌みたい・・・?

image07121.jpg

モモちゃんも暑いから少々バテぎみ(>_<)
先日、お腹と手足を泥まみれで帰って来ました・・・
どうやら、少しだけ(泥)水のある?溝で寝ていたみたい・・・
いくら涼しいからって・・・
洗うの大変!!

11:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

モモちゃんの大好物♪

☆モモちゃんの大好物☆
image07091.jpg

夏バテ気味でも

image07092.jpg

これは♪

image07093.jpg

早く♪早く♪

image07094.jpg

う~ん、イケるね♪

image07095.jpg

人間の食べ物は食べないけれど。

この『カニカマ』だけは
 これだけは止められない大好物なのでした。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

私、夏バテ気味で弱っていたら・・・
 夏風邪をひきました(T_T)鼻水でるし、喉痛いし・・・

病院に行くなら今日しかない!と思うのですが・・・
 病院に行きたくない(風邪なら安静にしていれば治る!かも)

以前、風邪の時に病院で頂いた薬の残りを飲んで見た(^^;)
 本当は何か月も前の薬だから・・・飲んじゃダメ???
栄養ドリンクも飲んだ!これで治らないかしら・・・(^^;)
 さっさと病院に行くべき???

ブログ更新でフラフラ~
今日は仕事が休みなので→ゆっくりします☆


10:57  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

暑いぞ~

暑いですね(>_<)
 少々夏バテ気味です(T_T)みなさんは大丈夫ですか?

先日、近所の園芸友達から「トマト」をいただきましたヽ(^。^)ノ
借家暮らしなので、鉢植えで育てています。

image07073.jpg


去年もいただきました♪
お礼に、ケーキを焼いて持って行ったんですが(ケーキ作りにハマっていたので)
今年はどうしよう・・・と悩み中。母親ぐらいの年上友達なので。

最近、トマトを食べるようにしています(*^_^*)
★トマトの赤い色素は「リコピン」という成分で、様々な生活習慣病の原因となる活性酸素を消去するはたらき=「抗酸化作用」がある!
美白・美肌にも有効
        などなど。なんだかトマトって体にいいらしい


~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

まるお君の様子
最近ご無沙汰でした「まるお君」ですが、元気です♪
image07072.jpg

いつも仲良く「雑魚寝」
昼間はそれぞれ涼しい所をみつけて寝ているのかな?

image07071.jpg




10:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

仲良し♪

暑かった・・・
 寝苦しい夜でした・・・
 皆さんは睡眠不足じゃないですか?
 私はとっても眠いです(>_<)体調を崩さないように気をつけましょう!

昨日から毛糸で遊んでいた こんがり君

image07041.jpg

あらら(^^;)

image07042.jpg

おや(*^_^*)

image07043.jpg

さくらサンは優しいね~

image07044.jpg

ヤンチャな こんがり君
お母さんのような さくらサン



09:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

動物園②&

動物園の続きヽ(^。^)ノ
 天気は曇り・晴れ・雨・・・

キリンもいました(*^◇^*)
 大きいな~

image13.jpg

ゾウもいました(*^◇^*)

image14.jpg

なかなかコッチを向いてくれなくて・・・
園内を回りながら(狭いけど)何度が見ていたらヽ(^。^)ノ
サービスをしたくれました♪

image15.jpg

サルゾーンには何種類かの猿が♪

image16.jpg

目が可愛いんですよね♪

image17.jpg

写真が上手に撮れないなぁ(T_T)

image18.jpg

あれれ?れ?

image19.jpg

モモちゃん、元気?
毎日暑いけど・・・バテてない?

image20.jpg

涼しい所で寝るんだよ(*^_^*)

こっちは→こんがり君(^^)/
何しているの?

image21.jpg

(サムライ風)
あら秘密なの?さみしいなぁ~
この前、動物園に行った時→車に置き去りにした事・・・怒っているの?


11:13  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

動物園①

6/30のバナナケーキヽ(^。^)ノ材料を追記しました♪
 興味がある方は→超簡単なので作ってみて下さいね♪
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

この前の日曜日~雨が降ったりやんだり。

以前から動物園に行きたい!(カメラを買ったので♪)と思っていました☆
ちょうど雨がやんだ隙に→近くの動物園にGO♪♪♪

小さな動物園なんですが→入園料300円ヽ(^。^)ノ安い!

天気が微妙だったので→人も少なくて~ラッキヽ(^。^)ノ

誰かの「ミニブタ?」って言う声が聞こえた(笑)
image1.jpg

おやじ?

image6.jpg


image2.jpg

↓膝の上にのせてくれました(*^_^*)可愛いぃ!
 思ったより毛がかたい・・・
 猫の毛とは違う(^^;)

image3.jpg

こっちの子は「つむじ」がいっぱいヽ(^。^)ノ

image4.jpg

2匹ともジーッとしててナデナデOK♪

image5.jpg

騒がしいぞ~

image10.jpg

ん?

image8.jpg

ムシムシするねぇ~

image7.jpg

フラミンゴだぁ♪

image9.jpg

キレイヽ(^。^)ノ

image11.jpg

プク プク プク

image12.jpg


山ほど写真を撮りました(*^_^*)また②で載せます♪
 象やキリンもいましたヽ(^。^)ノ

14:40  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

当たった♪

今朝→外で水やりをしているとヽ(^。^)ノ
 運送屋さんが荷物を持ってきた~
何かな?と思って中を開けてみると♪♪♪コレ↓

image07011.jpg

おかし お菓子 お菓子~

以前、スーパーで、3,000円(?)以上のレシートを貼って応募すると!山崎商品プレゼント♪
って言う懸賞があって→送ってみた(*^_^*)

当たったぁ♪
たまには懸賞も送ってみるものだヽ(^。^)ノ

しかし、うちではスナック菓子をあまり食べない・・・ので、アチコチに配ろう(笑)

♪~♪♪~♪~♪♪♪~♪♪♪~♪♪

キレイな花が咲いていました(*^_^*)

image07012.jpg

名前はわかりません(T_T)/↑名前は「アガパンサス」とわかりました♪

image07014.jpg

キレイなので→パシャ

image07013.jpg

たくさん咲いていたので→パシャ

23:02  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |