05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.20 (Tue)

発送しました(*´▽`*)

先日のワッショイ企画(´ω`*)♪
遅くなりましたが、今日発送しました☆ クリスマスまでには届くと思い
ますw

2812203.jpg

ニワトリ&サンタさん 帽子 …ソフィー さま
ヒヨコ&サンタさん 帽子 …ナオパンダ さま
ニワトリ&サンタさん 帽子 …マロン さま


素敵な写真を撮って見せて下さいね(≧▽≦)♪
寝起きか、誰かに抱っこしてもらっている時が被せやすいと思いますww
後ろから被せて耳を出してあげて下さい(*´▽`*)
カメラ片手に頑張ってね~♪

--------------------------☆

お友達ニャンコ♪

2812201.jpg

いい仔でサンタさんになってくれました(*´▽`*)

2812202.jpg

ゴージャスぅ~♪
16:42  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.16 (Fri)

トサカはどこ~?

プレゼント企画終了しました。
blogとは別に応募いただきましたので、また結果報告させていただきますw
発送は少々、お待ち下さいね。


--------------------☆

お友達のワンコ。 チョコちゃん♪
ニワトリさんに変身しました(´ω`*) とっても元気な男の子☆

2812161.jpg

ちょっとカメラマンの腕が悪くて ←私w
ニワトリさんのトサカが撮れて無い( ゚Д゚) あれれ?
 
スマホには上手に撮れた写真もあるのよー(笑)

2812162.jpg

チョコちゃんの可愛い写真が撮れたからw いっかぁ~♪

↓ こっちもわかり難い写真ですが(^-^; サンタさん♪

2812163.jpg

ちょうど赤い服を着ていたので似合う~♪

2812164.jpg

飼い主さんと写真を撮りまくって大騒ぎしました(笑)

2812165.jpg

案外、嫌がらないものですね(´ω`*) 楽しそうでした☆
13:19  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.08 (Thu)

ワッショイ!

参加ありがとうございました(´ω`*)
プレゼント企画終了しました♪


もう12月… 気ばかり焦りますね!
けど昼間は天気が良くて… 12月って気もしないような??
今年中にやらなきゃいけない事、たくさんあるのにー!
blogに載せたい事もたくさんあるのにー!

2812081.jpg

そう、なぜか今頃になって『手作りの神様が降りてまいりました!!』

今、この時期に( ゚Д゚) ひぃー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寝込みを襲われたモモちゃん( *´艸`) ヒヨコに変身~♪

2812082.jpg

怒っているというより、寝ぼけています(^-^;

2812083.jpg

イジメていませんよ~
撮影は短時間で!

今度はニワトリですよ~♪

2812084.jpg

やっぱり寝ぼけているので嫌がりませんw
昔の…若い時なら秒殺で投げ捨てただろうモモちゃんw

最近は寝てばっかりだからねw
そんなに嫌がる事もなく、ボーッとしています(^-^;

2812085.jpg

けど長時間はダメですよー(笑)
あ、お花は取り外しが出来ますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

奇跡の一枚(´ω`*)♪ 可愛く撮れたでしょ~♪

2812086.jpg

なんで 『ヒヨコ』 と 『ニワトリ』 ?と思われた方!
来年は酉年ですよ~ そろそろ年賀状を買わなきゃ(^_^;)

こんな押し迫った時期ですが…
今年最後の ワッショイ企画 です!
『ヒヨコ』 と 『ニワトリ』 各1名の方にプレゼント~♪
サイズはありません。毛糸なので伸びますw
後ろから被せて、耳を出してあげるとフィットします。
寝込みを襲うと被せやすいです(*´▽`*)
猫が嫌がったら諦めて下さい!
あの仔やあの仔も被っています♪(後日写真をw)

欲しい~♪ と言う方は、コメント欄に 『ヒヨコ』 or 『ニワトリ』 とご記入下さい。
こんな時期ですので、おまけ無しで送ります。
お礼も気にしないで下さい。 奇跡の一枚を撮って下さい(*´▽`*)

各1名 多数の場合抽選になります。
締め切り 12月13日(火)


参加者はいるかしら?
10:52  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

抽選発表なり。

大変遅くなりましたm(_ _)m
先日のワッショイ企画♪ 抽選発表です!!

参加して下さった皆様、ありがとうございましたー♪

2803091.jpg

寂しく1人抽選会を開催しました(*´▽`*)

2803092.jpg

みいはあサマ nobi8nさま
 おめでとうございますヽ(^▽^)丿ワッショイ!!


今回は大変遅くなりましたので、外れた方にも気持ちばかりの
参加賞を送らせて下さいニャ~☆ (気持ちばかりの品です 笑)

住所交換して下さっている皆さま、住所に変更等が無い方は
そちらにお送りします。 変更がありましたらメールか鍵コメで
ご連絡下さいw
そして、発送までもう少し時間を下さいm(_ _)m


---------------------------------
こちら…

2803093.jpg

ちょーっと薄汚れていますが、ヤギ🐐!?

2803094.jpg

祖母が入っている施設の同じ敷地内で飼われています(´ω`*)
広~い柵の中に1匹… もう1匹いるはずなんですが、この日は
見あたらず… 1匹じゃ、寂しいねぇ~
21:30  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

ワッショイ!

ご参加ありがとうございました(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちくださいニャ~


本日2回目の投稿ですw

突然ですが、お祭りワッショイです!(プレ企画)
まだ出来ていません… 編み編み中ですw

左側のタイプの 『プラントハンガー』 です♪

2802161.jpg

写真の使いまわしです(^-^;

2802162.jpg

お部屋に緑を吊るしませんか?
私、ヘデラ(アイビー)が好きです(´ω`*) つるつる伸びてくれるからw
土が渇いたら水をあげる☆ 手間いらずなの (なのに毎年買っている…)
植物を送るのは大変そうなので、今回はカゴにお菓子を詰めて送りますww
 ※植物は送りませんよー

フェイクの緑を飾ったり♪ 小物入れとして使ってもいいし♪
アイディア次第で楽しめますw カゴ、案外安定しています(=゚ω゚)ノ
丸い鉢を吊るしてもOKです。(あまり重たい物はダメですょ)

2802163.jpg

      ☆☆☆参加方法☆☆☆
コメント欄に『参加します!』とお書き下さい♪
2名の方にプレゼント♪
 ※複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
     締切 2月21日(日)
当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪ (もちろん秘密厳守です)
お返し等は気にしないで下さい。お祭りワッショイですヽ(^▽^)丿

参加者がいない場合☆
    2ニャンが泣いちゃいますーーーーーーー!!
17:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>