03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.28 (Tue)

お元気ですか?

皆さん、お元気ですか?
まだまだ歯医者に通っています(ノД`)・゜・。
先日は治療した歯の隣がしみるので診て貰ったら知覚過敏に
なっていました…
知覚過敏も麻酔をして歯を削り、セラミックで穴を塞ぐんですね(T_T)
いや~もう、あちこち口の中が変ですわ(>_<)

ガリガリゴリゴリするから近くの歯も次は自分の番か!と過敏になって
しまうんじゃない!?( ゚Д゚)!!!

------------------------------------------☆

先日のチロちゃん(´ω`*)♪
まだまだ遊び盛り♪元気よく遊んでくれますw

2903281.jpg

飼い主さん曰く
集中力が無いチロちゃんは遊んでいてもすぐに他に気を
とられるみたいです(*ノωノ)

2903282.jpg

少しでも音がすると 『なになに~?』 と興味津々で見る顔が♪
とっても可愛いです(*´▽`*)

2903283.jpg

モモちゃんは耳も遠くなったし(^-^; チロちゃんが騒ぐのも
あまり気にしません(笑)

2903284.jpg

部屋の中をウロウロ歩きまわるチロちゃんですが、
モモちゃんが寝ている横は通りません(^-^;

よくわかっているね(^_-)-☆
18:07  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯医者さん通い、お疲れさまです。なかなか歯医者さんから卒業できませんね。卒業シーズンなので、もう間もなくなのかと(笑)

チロちゃんは元気有り余ってますね。そこが、やっぱり若さというものなのだろうかな。モモちゃんが、寝てるそばは通らないとのこと。ふふ、学習能力もちゃんと持ち合わせているようですね(#^.^#)

浮腫みやすいのですか?
私は、足が冷える~~(;´・ω・)しもやけになっちゃってます。
どっちにしても血流悪いのだろうから、私たち似てるのかも。

みいはあ |  2017.03.31(Fri) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
歯医者!! 卒業したいです(ノД`)・゜・。 最近また歯がしみるんです(泣)

チロちゃんは元気が有り余っていますww
若いっていいわねぇ~♪ 歯が痛いのも忘れさせてくれます(´ω`*)
そうなの、モモちゃんが寝てる横は通っちゃダメ!って覚えたみたいですw
けど先日外でモモちゃんの横を歩いて…
手は出さなかったみたいですが、モモちゃんが顎で?チロちゃんを仕留めた
みたいです(^-^; すぐに離したみたいですがw
なんで顎?? 母が見てて大笑いしたそうですw

メチャメチャ浮腫みますょ(^-^;
冷えはダメですよー! マッサージを頑張っているので、しもやけにはなりま
せん☆
けど、頑張ってマッサージしてもしても浮腫むんですけどね(^-^;
ねこ28 |  2017.04.01(Sat) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

歯茎と歯の境目辺りを削ったり治療したりすると
知覚過敏になりますよね。
結構痛いし、気持ち悪いんですよね。

チロちゃんの好奇心旺盛な表情と
モモちゃんのまったりと寛いだ表情
どちらもとてもかわいいですね!
nobi8n |  2017.04.04(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています

きゃ!可愛い!
やっぱり、子供のニャンはたまらないですね。
いやいや、うちの10歳のおばあちゃんニャンも可愛いです。
モモちゃんは、耳が遠くなってきているのですか?
何歳ですか?
うちも食や遊びが少なくなってきました。
歯医者は、当り外れがありますよね。
そこの歯医者は、最初に360度のレントゲンを撮ってくれましたか?
すぐに治療に入ってしまいましたか?
kuran |  2017.04.08(Sat) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

こうやって、チロちゃんとモモちゃんが並んでると
色の違いはあったにせよ同系色な二人・・・
流石に歳の差が写真にも出ちゃうね^^;

前の写真のモモちゃんは全然歳に見えないんだけどねぇー。
風恋華 |  2017.04.11(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは
返事が遅くなって申し訳ありません(^-^;
すっかり放置気味ですm(_ _)m blog楽しく拝見していますww

歯医者はとりあえず終わったんですが、まだ何だかしみます(T_T)
私も過敏になっているのかな? もう少し我慢すれば治るかな?
って思っているんですけど(^-^; なかなか…(泣)

チロちゃん、もう元気いっぱい(≧▽≦) なんにでも興味があって元気!
若いっていいねぇ~(笑)
逆にモモちゃんはどんどん年齢を感じさせる(ノД`)・゜・。
頑張って長生きして欲しいです!!
ねこ28 |  2017.04.17(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんにちは
返事が遅くなりましたm(_ _)m 最近、放置blog気味です。

チロちゃん、可愛いでしょ♪
仔猫って言ってもモモちゃんより大きくなりました(^-^;
猫の成長は早いですねww
10歳のおばあちゃんニャンも可愛いです♪ 猫は何歳でも可愛い(笑)

モモちゃんは、もう20歳を超えています(^-^; ビックリでしょ!
耳も遠くなりました(T_T) 体重も軽くなりました(T_T)
寝てばかりですが、まだ元気です! 長生きして貰いたいです!!

歯医者は… 本当に辛かったです(ノД`)・゜・。
アンケートを書いたり、360度のレントゲンも撮りました。
院長先生は評判が良いみたいです。
実は私が診て貰った先生は私が通う少し前に入られた先生で…
先日辞められました( ゚Д゚)!!
その後は院長先生が診てくれて… 痛く無くすぐに治療が終りました…
ねこ28 |  2017.04.17(Mon) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは
返事が遅くなりましたm(__)m

チロちゃんとモモちゃん、同じ柄物仲間です(笑)
先日、チロちゃんの飼い主さんと話していたんですが、ヘビ柄に見えて
コワイよね~って(^-^; 上から見るとちょっと怖いのw

写真にも歳の差が出ちゃってますか( ゚Д゚)!!
そうなの、最近どんどん老け込んできてて…
食欲もそんなに無いみたいで寝るのが1番みたいです(T_T)
ずっと元気で長生きして貰いたいです!!
ねこ28 |  2017.04.17(Mon) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1254-3fa53f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |